ギザミミ寝とうお 

July 25 [Sat], 2009, 11:29
ランドマークタワーに

まさか ポケモンセンターがあるとわ!!(^ω^)(^ω^)



ちょっとテンションあがっちゃいました


そんでもって
等身大のギザミミピチュー


コイツ 寝とうお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ひっそり 気持ちを 

July 02 [Thu], 2009, 23:43
悩みがある時は出来るだけ

関係ない人にする!!

それが 僕のパターン☆



近づいていくのに

なぜか遠く感じる

遠くから 眺めているときは

その険しさに気付いていなかったんだね

もう 戻れないけど


ここから先はもっと険しさ増すのかな

でも
頂上の景色はさぞ綺麗なんでしょうね

完成版☆リリック 

July 02 [Thu], 2009, 3:19
届けたい・・・


伝えたい思いがあって   そんな自分が少し分かって

君の笑顔ばかり思い出す  会えない間に想いが増す

後悔だけはしたくないけど  関係は仲がいい程度

壊したくないとかどうでも良いのに  選択はいつも安定の方に




今じゃ早い もう遅い  とか言ってなかなか行動に

移せない自分ここにいます って 言ってんのにまた想いが増す

何を考えて何を思う  僕はまた君のパズルを解く

春なのに夜、冷たい風  僕は想いを告げたいだけ




他愛無い会話 意味なんて無いが  それだけですごく嬉しくて

でも苦しくて 遠く眺める  君じゃなきゃダメだって気づける

これ以上先に踏み込めない  言ってしまったらもう戻れない

振り向かす男、目指すから  でも君の幸せを願うから




いつも自分だけが突っ走って  そんなんだから難しいって

分かってるけどバカだから  無謀だし本当、浅はかだ

君の気持ちにも気づいてる  その度にいつも傷ついてる

ありがとう って言われても  君が好きなんだ まだ今も 





負けたくないから嫌な気分に  大丈夫って自分で自分に

君の心、揺さぶりたいのに  転がる 思いも無い方に

このままじゃ遠く離れてく  少しずつ夢を叶えてく

僕はただそれを見てるだけ  後ろ姿ずっと消えてくまで



逃げたくないが 結果、逃げてる  自分で自分の首閉めてる

本当に良いのは広い視野   持って持続して次行きな

心のどっかで思うけど   そんなんじゃ真剣さもゼロ

いくつも浮かぶ別への手も   やっぱりどれも違うでしょ




気がつけば、また土曜日の朝  平行線は昨日のまま

骨董通りに差し込む日差し  道行く人は、ほとんどいない

なんか時が止まったみたい  急に心が不安になり

君に会えるそれだけで良い  自分に誓うよ、オレなら出来る




雲が流れて見える月  でもなんだか清々しい空気

今なら言えるよ ありがとうって  またいつかどこかで逢おうぜ

見据える先には光が無くて  振り返ったら、もっと切なくて

それなのに止められない足  振り向いても、そこにはいない


http://www.youtube.com/watch?v=GcafDGhjXkY

誰にも言えないから 

June 27 [Sat], 2009, 3:12
君の笑顔見たいから

それだけで何だって出来る



何にも求めてないから

気持ち 全部 無償の愛

もちろん 偽りも無い

いつか離れる放物線より

決して交わらない平行線


吸い込まれそう 瞳の奥に


意識だってすぐ遠くに



やっぱいい☆ 

June 03 [Wed], 2009, 0:29
今日 今更ながら気付きました!!


白夜行 やってんのね 再放送

やっぱいいっすねぇ〜〜


このドラマ大好きすぎる








綾瀬はるかもいいよね




『君の幸せが俺の免罪符だから』

みっくす しーでぃー 

May 22 [Fri], 2009, 12:49
KOHEI JAPAN family

kohei japan 続・男はつらいよ

湘南乃風 応援歌

童子−T feat.juju in-mail

レミオロメン 3月9日

もう一度 童子−T feat.beni

約束の日 童子−T feat.青山テルマ

涙止まれよ kreva feat.sonomi

生まれてきてありがとう kreva feat.さかいゆう


wishing on the same star 安室奈美恵

WoWa 安室奈美恵

小さな恋のうた mongol800

音色 kreva

my way def tech

夜空 加藤ミリヤ


ぶろぐって意外なとこまで・・・ 

May 21 [Thu], 2009, 22:44
mixiでは みんなからの反応がありそうな話をして

こっちのブログでは適当な

本当にどうでもいい話をするっていう

スタイルを確率していこうかなと


あと画像とかもちょこちょこ貼ってこうかなと


最近
安室奈美恵にめちゃめちゃはまってて


この前代々木でコンサート観に行って

それで
まぁ〜前から好きすけど


さらにね



今一押しの画像がこれ!!

安室ちゃんHMVバージョン

カワユスすぎる

ぶろぐって こんな感じ? 

May 15 [Fri], 2009, 12:26
今日は天気◎にじゅうまる(^ω^)(^ω^)(^ω^)

でも 昨日9時ぐらいに就寝して

11時に起床して

寝過ぎで眠い( ̄∀ ̄)


目が開かねー(∋_∈)

ぶろぐってこんなんでいいのね☆

リリックっす!! 

April 10 [Fri], 2009, 23:34



届けたい・・・


伝えたい思いがあって   そんな自分が少し分かって

君の笑顔ばかり思い出す  会えない間に想いが増す

後悔だけはしたくないけど  関係は仲がいい程度

壊したくないとかどうでも良いのに  選択はいつも安定の方に




今じゃ早い もう遅い  とか言ってなかなか行動に

移せない自分ここにいます って 言ってんのにまた想いが増す

何を考えて何を思う  僕はまた君のパズルを解く

春なのに夜、冷たい風  僕は想いを告げたいだけ




他愛無い会話 意味なんて無いが  それだけですごく嬉しくて

でも苦しくて 遠く眺める  君じゃなきゃダメだって気づける

これ以上先に踏み込めない  言ってしまったらもう戻れない

振り向かす男、目指すから  でも君の幸せを願うから




いつも自分だけが突っ走って  そんなんだから難しいって

分かってるけどバカだから  無謀だし本当、浅はかだ

君の気持ちにも気づいてる  その度にいつも傷ついてる

ありがとう って言われても  君が好きなんだ まだ今も 

リリック 

April 10 [Fri], 2009, 18:41
伝えたい思いがあって

そんな自分が少し分かって

君の笑顔ばかり思い出す

会えない間に想いが増す




後悔だけはしたくないけど

関係は仲がいい程度

壊したくないとかどうでも良いのに

選択はいつも安定の方に




今じゃ早いもう遅い

とか言ってなかなか行動に

移せない自分ここにいます

って
言ってんのにまた想いが増す




何を考えて何を思う

いつも僕は君のパズルを解く

春なのに夜、冷たい風

僕は想いを告げたいだけ



P R
■プロフィール■
■名前:キツネ 性別:オス A型 (Rh+)1985年5月4日生まれ■
■趣味:落書き、音楽を聴く、作る(mix)■
■生息地:都内、三多摩地域■
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21世紀FOX
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・マンガ
    ・自転車-BMX
読者になる
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» ロゴロゴ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ロゴロゴ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ロゴロゴ (2008年10月09日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» ロゴロゴ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» もはやなんのため?? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» もはやなんのため?? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» もはやなんのため?? (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» もはやなんのため?? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» また恋してしまった (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» また恋してしまった (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる