ブログ引っ越しました 

2004年10月06日(水) 14時46分
コチラに引っ越しました。
とか言って戻ってくる可能性もあるかも?(笑)

スタジオ〜 

2004年10月03日(日) 21時34分
本日は足元の悪い中、スタジオお疲れさんでした(笑)

今録ったMD聴いてまっせ。
いやあ、だいぶまともになって来た気がするよん。
お客さんにも観ていただいて、刺激になったね。

やっぱGraffiti好きだす。5人でやってるときって、なんだかすごく楽しいんだよなー。
早くライブもやりたいな。
あ、MIYU、演奏中のウィンクありがとう(笑)

来週のスタジオ、頑張りましょう。
いよいよだー。

Bass // Rody

当たった! 

2004年10月03日(日) 10時50分
新★堂の『TOK10』アルバム購入特典はクリアファイル。
でもこれ抽選なんだけど、どうやら当たったらしい(笑)
今日雨に濡れて来たよ♪
ラッキー

だけど自分が当たると「実は皆当たっているんじゃないの?」
なんて疑ったりして

素直に喜びなさい(笑)

Guのchai


Happy Birthday!!!! 

2004年09月27日(月) 19時39分
今日はGuitarのchaiの誕生日です♪
おめでとう〜!!!!

昨日はスタジオでした。
メンバーお疲れ〜。
んー。気持ちとは裏腹で、私はとっても不調だった・・・。
やばい。空回ってるかも・・・。
次回は頑張るぞ

Bass // Rody

たっちゃんが・・・ 

2004年09月23日(木) 21時08分
keyのAyako情報によりますと、この前のたっちゃんのラジオ(10周年記念ライブの日の放送)でコピバンの話のメールを読んでくれたらしいです。
あまりに嬉しくて笑いっぱなしなんですが。
MD送って、流すからと言ってくれたみたいで・・・。
たっちゃんやっぱり優しいわ。ほんとにありがとう!!!
メンバーさんに応援してもらえたら恐いものなんにもないよね。
気合い入れてもっともっと頑張ろう!!!

Bass // Rody

HAPPY BIRTHDAY!! TOKIO 

2004年09月21日(火) 13時05分
「0921」
TOKIO、10歳の誕生日です おめでとう
初めてTOKIOと出逢ったのが7年前の夏。
友達に「コンサートのチケットあるんだけど行かない?」
と誘われ「一度見てみるかな」と軽〜い気持ちで行ったコンサート。
でも、その帰りにはもう「TOKIO最高」って言ってたね(笑)。

7年前の出逢いに感謝

Drs. //MIYU

TOKIO10周年記念LIVE 

2004年09月20日(月) 23時52分

19日のラストのライブは本当に最高だったね〜。
ほんといいグループだとしみじみ思いました。
うちらもとにかく練習頑張ろう!!
オーラス後、スタジオ入っちゃいました。
すっごい心がこもったわ(^-^)v
いつもより上手く弾けた気がした。(笑)
やっぱり音楽って心が最初にないとダメね(笑)

次回は耳コピ曲の練習に入ろうね。
あれは出来たらかなりかっこいいぞ(笑)

髪結局染めちゃいました♪ 

2004年09月18日(土) 0時39分
なんか髪の色でテンションが果てしなくさがってて↓↓
もうやってらんなくなって結局茶色に戻しました(笑)
染めた結果テンションは元通りになりましたとさ・・・

めでたしめでたし♪

(黒ムースにかけてます^^;)

vocal // souya

コピーバンドネットワーク 

2004年09月15日(水) 15時04分
コピーバンドネットワーク
に登録されました!!!

いよいよ始動です!!!!

小さなおっさんがいっぱい?! 

2004年09月12日(日) 9時48分
この日はスタジオ練習!!
部屋狭かったね〜(笑)
キーボードのキーが途中から変わってしまうと言うハプニングもあり、なにやらスタジオには小さなおっさんがいるでのではないかと言う疑惑が…
キーボードの取り扱い説明書ってないのかな?
でもハプニングのおかげで少しは機能を知ったから良かったかな??
だけどなかなか楽しい練習だったね!

最後はLIVEバージョンと言って全曲を一気に通してみたり…。
なかなか形になって来たのではないかと思ってます

コレであとは曲数が増えればLIVEも出来そうだね!

この調子で突っ走ろう!と思うギターのchaiでした。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Rody
» 当たった! (2004年10月03日)
アイコン画像Ayako
» Happy Birthday!!!! (2004年09月28日)
アイコン画像souya
» Happy Birthday!!!! (2004年09月28日)
アイコン画像Key//Ayako
» TOKIO10周年記念LIVE (2004年09月21日)
アイコン画像Key//Ayako
» HAPPY BIRTHDAY!! TOKIO (2004年09月21日)
アイコン画像Ayako
» 小さなおっさんがいっぱい?! (2004年09月14日)
アイコン画像souya
» 小さなおっさんがいっぱい?! (2004年09月14日)
http://yaplog.jp/graffiti_tko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:graffiti_tko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる