イラスト 

2006年08月27日(日) 2時14分
人って色々面倒なこと抱えて生きてますね。
嫌な事考えずに生きていけたら良いのに^^;

イラスト紹介が無いので、日記で書いていこうかと思ったりしました(^^)v
今回はTo Heart2の花梨ちゃんスク水Verです☆
別にスク水好きではないのです・・・ご、ごめんなさい(>_<)
夏のために書いたのに!!いろいろあって、載せずに夏が終わりそうだったので載せてみました♪
寂しさを埋めるために脇を固めてみたけどいいのか???

この日記を 

2006年08月18日(金) 1時36分
最近は忙しいゆっきーです(>_<)
この日記誰か見てるのかな??
見てるならまともなこと書くけど見て無いなら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

最近は更新全然出来て無いです(+_+)
やる気が出ません。
いろんな事に・・・一人になるといろんな事考えてしまって(ー∇ー;)
やる気が出ればカラーな八戒さんを載せたいと思いますvvv

更新状況 

2006年05月08日(月) 9時19分
小説の第一話を更新しました(^^)
昔書いてたやつやけど、なんかぐだぐだやね^^;
書き直そうかな(*´艸')クスクス

久々の更新 

2006年04月14日(金) 0時44分
お久しぶりです^^;
久々の更新は小説を1点追加です(^^)v
昔、携帯のサイトで載せてたものなので流用ですよL(゜皿゜メ)」
いや、まぁ楽しんでいただければ幸いです((´∀`*))
少ししか出来てないので続きがありませんが・・・・はよ書かねば(;´Д`)

外は桜が綺麗ですね☆
お花見したいな・・・・一人じゃ寂しいか'`,、('∀`) '`,、

ポーション 

2006年03月07日(火) 18時50分
久々に40度近い熱を出して寝込んじゃいました(;´Д`)
体力回復って事で今日発売?のポーションを買って飲みました。
・・・・・・ウゲッ(´□`;)!!確かに体力が回復しそうです(>_<)
ポカリやアクエリアスを想像してたのですが・・・匂いからしていがうね☆
興味ある方はお試しあれ(^^)味の保障はしません^^;

なんかいい感じ♪ 

2006年02月05日(日) 0時48分
最近は気持ちが+です。
いい感じに右肩上がり☆一時期へこんでた分、今の状況が楽しくて仕方ない(^^)
持つべきものは友達ですね(^o^)ほんと救われました。
ありがと☆これからもよろしくねん♪

すっきり(^^) 

2006年01月31日(火) 15時53分
今日は休みだったので久しぶりに髪を切りに行きました。いや〜頭、軽くなった。
帰りに川嶋あいさんのシングルCD買いましたvv
いつもながらいい曲です(^^)特に「Bye-Bye」は自分の近況に、にてて驚いた(゚o゚)
川嶋さんの曲は心にグットくるものがあります☆

最近は無駄遣いがとまらんわぁ(ーー;)

めずらしく 

2006年01月30日(月) 1時42分
B'z のベストアルバムThe Best“PleasureIIを買いました。
普段B'z あんまり買わないんですがベストだしいいかな♪てなわけで買ってみました(^^)
まぁお目当ては「今夜月の見える丘に」が欲しかったてだけなんですが^^;
B'z 歌詞がいいですね☆特に「May」がよかった(* ̄∇ ̄*)

昔に戻りたいんじゃない
やり直せるかどうかなんて
そんなことはどうでもいい
ただ気になって仕方がない
勝手な自分を抑えられそうにないだけ

この部分は、結構衝撃的でした。聴いた瞬間に惚れた☆^(o≧▽゚)o

えぇ〜そんなぁ(;;) 

2006年01月28日(土) 0時21分
日記放置しっぱなしなのでミクシィ日記より抜粋してきました

この前会社であった話し…
A  「ユキトさんは彼女とかいるの?」
ユキ「いや、いないよ」
A  「そうなんや、どれぐらい?」
ユキ「3ヶ月ぐらい、そっちは?」
A  「何でそんなこときくん(`ヘ´) 」
B  「そうよ、失礼やなぁ」←ここで一人増えた。
A  「あんたはここで一番したやねんし、聞かれたことに答えてればいいねん」

…ここにきて今日で2ヶ月が経ちますが絡みづらいわ(ーー;)
そんなこと言われたら会話が続かんよ^^;
職場自体楽で悪くはないんやけどなぁ。
なんだろこの刺々しさ。疲れるよ(´ρ`)
早く転職したいよ…
てわけでここからはハローワークに行ったときの話

おひさ 

2006年01月18日(水) 23時30分
どうもお久しぶりです。
そろそろカラー絵を追加したいとおもとります。
ちなみに綾波のメイドさんはリクエスト絵なのです。管理人の趣味ではないですよ。
うん、まぁ嫌いじゃないけどね(^^)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:graffiti-diary
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・映画
読者になる
Yapme!一覧
読者になる