久しぶりにゃ 

2009年07月30日(木) 22時07分
今年の1月以降更新が止まったままでしたが・・・

ひさしぶりに僕の近況を報告するにゃ〜

まずは体重っ
元々大型な体格もあるんだけど
運動不足で6.3kgとかなり重たくなってきました
ご主人はダイエットのためにご飯を体重管理用にかえてくれたりと
僕の体のことを気遣ってくれているにゃ〜

お肉がところどころについてきてるせいか・・・
男前度が↓ダウン↓してきたってご主人に言われているにゃ
それはちょっとひどくにゃい?





あと、更新をサボっている間にも僕の特技も増えているので
また今度発表するにゃ

初天神のお土産 

2009年01月25日(日) 20時19分
 ご主人が、初天神で なにやら買ってきた

 新入り だれにゃ 

 ちょっとなめてみよう 

 がぶってしてみよう

 いや 食べてみよう むしゃむしゃむしゃ・・・。 そこへ

ご主人の一声「こらぁ~ を食べるなぁ」

 ぼくが パクってしたんは、ってやつやったにゃ

 そんなん お初にお目にかかえるものは なんでも気になるもんねぇ・・・。

 梅ってやつは、玄関に追いやられてしまったにゃぁ〜

 「咲いたらグラフにも見せてあげる」ってご主人に言われたにゃぁ

 「咲く?」何のこっちゃ ぼくには わからんにゃ


 もうすぐ 咲くらしいにゃぁ 楽しみ 楽しみ

さびしがりや 

2009年01月21日(水) 21時44分
「うにゃぁ~ん」 「ふにゃぁ~ん」 「うんにゃ?」

 訳すと・・・。「パパぁ」「はやくぅ」「まだなん?」

 あまえんぼ グラフです

 

おはよっ♪ 

2009年01月17日(土) 8時02分
 みなさん おはようございます 猫のグラフだにゃぁ〜ん



 ぼくは、1歳3か月のおとこのこ  
 
 耳毛がもさもさにゃ 足裏はピンク
 
 遊ぶの大好き 

 食べるの大好き みんなのコメント待ってるにゃ

かくれんぼ♪ 

2009年01月15日(木) 23時15分
パパパパ〜ン パパパパ〜ン

 ゼクシィ イメージだにゃ

 加藤ローサにゃかなわないにゃ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グラフ
読者になる
メインクーン(カメオ) 

あしあと コメント大歓迎にゃ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たけ
» 初天神のお土産 (2009年02月05日)
アイコン画像
» 初天神のお土産 (2009年01月25日)
アイコン画像しおりさん
» 成人の日 (2009年01月14日)
アイコン画像しおり
» 成人の日 (2009年01月12日)
アイコン画像柏木さんへ グラフより
» 只野 (2009年01月12日)
アイコン画像柏木 葵
» 只野 (2009年01月10日)
アイコン画像のぶさんへ グラフより
» 只野 (2009年01月10日)
アイコン画像グラフより
» 只野 (2009年01月10日)
アイコン画像chirori-choco
» 只野 (2009年01月09日)
アイコン画像のぶ
» 只野 (2009年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる