時給比べ。 

2006年03月23日(木) 23時31分
こんばんは。

EDPなしでリヒ3Fソロしてきました。
例のごとく2PC支援かけて餅狩り。
時給3M↑といったところです。

リヒ3F、ジュピ1Fとソロしてみましたが
同じ時給ならジョブ効率がジュピ1Fの2倍出る
リヒ3Fがよろしいようです。

レアに関しては断然リヒ3Fです。
ただ、レア拾う前に死にます。

EDP狩りはもしするならLv95越えて
必要経験値が跳ね上がった後ですかね。

じゅぴろす。 

2006年03月23日(木) 0時09分
こんばんは。
ジュピロス1Fをアサクロでソロしてみました。
2PCプリで支援かけて白ぽと餅で狩りまくり。
時給は3M前後です。

引っ張りすぎると一度つつかれた瞬間HPMaxから0へ。
死なないことが肝心です、気をつけましょう。
おやすみなさい。

りひたるぜん。 

2006年03月17日(金) 4時54分
こんばんはお久しぶりでございます。
長々と記事書いたのになぜか消えてしまって書く気失せたので簡潔に。

リヒタルゼン生体ダンジョン3F、ソロEDP狩りしてきました。

時給20M前後

途中SP剤補給に戻ったりでこれくらいです。
1分1%上がります、デスペナ貰っても1分で戻るので痛いと感じません。
狩ったのは廃wizDOPのみです。
LK、WSは硬い、HP多いため放置
アサクロ、スナは当たらないので放置
廃プリはグリム一発撃つと超反応ニュマ必ずしてくるので放置

狩り中、1ミスで確実に寝転びます。

ちゃんと狩るならDABlジュルが必要になりそうです。
DABlジュルでアサクロ、スナを
裏切りで廃wizを
LK、WSをもし狩るなら被弾に気をつけつつVD>グリム
廃プリはぽつんと単騎でいたら通常攻撃>SWしてくるから>グリムで狩る程度
これでもっと時給上がるはずです。

ミスした時点で寝転ぶのに1秒かからないくらいなので
動画で有名な廃wizの30HITするJTとか一切対策しません。

闇水使っているためタラとの持ち替えはせず裏切り固定装備、その際の被ダメ
廃wizのJTで30k
廃プリのLA>HLで12k
爆裂スナのDS4000×2

爆裂はしょっちゅう使ってきます。
普通に出会い頭に使ってきます。
もう爆裂しまくりんぐです。

(*゚д゚)ァ...ブログ残ってた。 

2006年02月09日(木) 23時00分
|ω・)ノ" こんばんは

いや私自身前の更新以来アクセスしてなかったので
ブログ消えてるかなーとか思いつつ見てみたらまだ残ってましたね。
アクセス件数見てみると更新されなくなったにも関わらず
一日延べ50名前後も見に来てくれているようです。
こんなお粗末なブログ毎日見に来て頂いてほんとありがとうございます。

▼リアル
 足はまず間違いなく膝の半月板損傷
 MRIを撮れば分かるらしいですが、
 MRIは"診察"の枠を出て"手術"の領域らしく
 ほぼ手術をすることを前提に使うらしいです。
 通院と薬で膝に溜まった水も抜け、もしかしたら手術しないで
 いけるかもしれません。
 ただ痛みの症状が治るだけであって損傷自体は治らないので
 またいつか痛みの症状が再発する可能性はあるようです。
 それでも身体にメスを入れるよりはいいとか。

 うちの仕事は年明けから5月にかけて一番忙しい時期なので
 これからどんどん忙しくなって行きます。
 しかも今年はやたら雪が降る。
 がしかし雪なのでOK

 カラオケで歌う歌をちょこちょこっと覚えました。
  Misia:Everything
  コブクロ:ここにしか咲かない花
  なんとかおぶちきん:カルマ

 それから生まれて初めて髪染めました。
 ふつーに茶色です。

まとめ。 

2006年01月17日(火) 0時49分
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

・・・え?まだ脳内正月ですよ。

ざっと近況まとめを書いておきましょう。

▼RO>アサシンワロス>Gradriel
 本日Lv92になりました。
 INT1の分際でおもち全開のエセSBr型狩りしてます。
 STR100+火ダマ+錐でスリーパー一発です。
 Lv92でステが落ち着く予定がなぜか計算が合わずLv上げのんびり継続中。
 VITとDEX下げてSTR120にしてしまおうか悩んでます。

▼RO>ギルド>Gangster
 ギルドGangsterに加入しました。
 Gv、Pvで敵対したり一緒のPTで戦う事になったときはよろしくお願いします。

▼リアル>高校の友人>卒業6年振りに再会
 年末に高校時代の友人と6年振りに集まり食事とカラオケ行って来ました。
 慣れない酒に付き合ったためビール中ジョッキ1杯で文字通り"倒れ"ました。
 極端に酒に弱いわけですが酒に強い人も飲み過ぎには気をつけましょう。

▼リアル>膝>半月板損傷
 一年前、仕事中右膝に立てないほどの痛みが走り整形外科へ。
 膝に水が溜まっているとのことで炎症と診断。
 去年12月頃よりまた右膝が同じように痛み出し、湿布貼りながら仕事。
 休日に整形外科へ、半月板損傷の疑いあり。
 MRIでなければ確定診断出来ないので2週間後くらいにMRI検査の予定。
 半月板損傷であれば手術。

眠過ぎですよ。 

2005年12月21日(水) 21時31分
昨日の仕事終わり際のこと・・・

W:すぴさんちょっと聞きたいんだけどさ
俺:ん?
W:今日この後通しで夜勤も出来ない?
俺:別にいいですけど、どうしたんです?
W:夜勤のYさんが自宅でこけて強く腕打って腕が上がらないらしいんよ
俺:あら、そうなんですか、いいですよ、通しやります

そんなわけで昨日〜今日の動き

20,AM6:00 起床
20,AM7:00 日勤仕事開始
20,PM16:00 日勤終了
20,PM16:05 夜勤開始
21,AM1:05 夜勤終了
21,AM2:30 帰宅、食事etc〜就寝
21,AM5:30 起床
21,AM7:00 日勤開始
21,PM16:00 日勤終了

眠い、ねむい、ネムイ、NEMUI
(。-ω-)zzz

ちなみにYさんは鎖骨骨折、全治2ヶ月だそうです、お大事に。
と思ったらなんか明日から仕事出てくるとか。
いやいや仕事で腕回すのに無理だろ!

眠いですよ。 

2005年12月21日(水) 21時21分
下の記事のマルタ様殺害の件の補足。

テラマルタは俺がいきなり殺して来たと思っていたようですが
久々にプリを使うために課金した元本垢のwiz、すぴっこ。でPvに遊びに行きました。
当然素っ裸でしたがPv仲間と遊んでいるとテラマルタより阿修羅を頂いたので
KASUクロXで倒しただけですね。
まぁ本人すぴっこ。=Gradrielとは全く知らないでしょうが。
以前よりテラマルタがPv来るたびに倒していますが
そちらはテラマルタのBOTorRMT疑惑黒とみなした上での
Pvからの排除目的で正解です。
まぁ当然そんなことばかりやってれば俺が白を装った黒だと陥れに来るだろうとは
思ってましたが。
やっぱBOT、不正ツール等が使えなくなり自分の気に入らない奴を
陥れることくらいしかやる事ないんでしょうかね。

ついでにいつぞやの記事で書いたアサシンのCless.様ですが
先ほどPvへ行ったら転生なされてました。
これから騎士様相手にどれだけ頑張ってくれるのか楽しみです。
の割りにはどうもSBr型臭かったですが。
また白ぽがん積みSBr撃ち逃げ作戦でもするのかね。

うー^^おー^^、ですよ。 

2005年12月19日(月) 22時33分
Pvへ行ってみた。
久しくご来場になられなかったマルタ様がお越しになられた。

殺してみた

加納マルタ≪姉≫ : BOTキター
ωっぽい : いやBOTは
ωっぽい : おまえだろっていいたいな。

マルタ様戻り、再復帰、再度殺害

加納マルタ≪姉≫ : おまえさ
加納マルタ≪姉≫ : 同じBOTじゃん^^
Gradriel : まじでー
ωっぽい : 認めてる。
加納マルタ≪姉≫ : 自分は白ですみたいな行動が・・。
Gradriel : それはやばいな(俺が)黒確定だな

終始以下のような発言を度々繰り返されておられました

加納マルタ≪姉≫ : うー^^
加納マルタ≪姉≫ : おー^^

ついに知能障害にでも陥られたのでしょうか。
にゃ^^ の次は うー^^おー^^
素早い精神科医の診断及び対処を切に願います。

積もってますよ。 

2005年12月19日(月) 0時33分
はい、雪積もってます。
嬉しいですが明日仕事なんですね。
早く起きないといけないし雪道気をつけて運転しないといけません。
事故らないようにお祈りしときます(-人-)

イクラ嫌い。 

2005年12月13日(火) 2時51分
はい、タイトル通りすぴさんはイクラが嫌いです。
ついでに牡蠣も嫌いです。
まぁそれはどうでもいいので本題に入りましょう。

帰宅してからのんびりネットサーフィンしていると
Gvサイトにケミが使うイクラ爆弾の事が紹介されてました。

四桁包丁板前衆

( ゚д゚)<
ケミを作りたくなった瞬間でした。
というか叩かれる云々は別の話として面白い戦略ですね。
今自分がROで一番やってみたいことの中で一気にトップに躍り出ましたよ。

なんか初登場にしてオリコンチャート1位みたいな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gradriel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる