光っちゃった のでおしまいです。今までありがとさん(n'∀')η

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grade-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main-Priest / 2006年02月18日(土)

Base:99 Job:50
Type:Int>Dex>Vit

2006/02/18レベルアップ。レベルカンストしました。1/1/55/99/77/11というステにしたかったもののポイントが足りなかったので、DEXを2上げて終了。
転生はとりあえずリヒタルゼン実装まで保留。なぜならメーテルになりたいから。
引退も今のところ予定にありませんが、このプリは隠居です。



途中スキル再振りがあったせいで、ここをこうしたいとかああしたいとかいう不満も特になく、またプリを作るにしても同じスキル構成、ステになりそうでどうしていいのかわかりませんノ|'ω'|ヽ
 
 And more...  
Posted at 23:24 / Chara / この記事のURL
というわけで / 2006年02月18日(土)
ダラダラと枝を折りました。
だらだらした気持ちで望んだら進行というか計画も行き当たりばったりで、いくなかったなぁと思った点がいくつかあったのだけど、もう二度とイベントやるよ! とかはないと思うので反省などはしないのであった。
結構な人数がきてくれたりして


こんな衆人環視の中、アホMDEFの敵が出てきてのたくたと敵を倒したり

この人が「殺してやるぜ!」と枝を折って出てきたのがこんなのだったり


死ねない(*ノノ)

あとSS取り忘れたけどアポカリプスの自爆で南無ったり、


禿に拉致されたりとかしながら

最後のレベルアップ。


薄いorz

あとは枝折ったり枝折ったり枝折ったり……。
最後に記念撮影でおしまい。


お疲れ様でした〜。

さー隠居生活に突入です λ...
 
   
Posted at 23:00 / Priest / この記事のURL
枝ポキします / 2006年02月18日(土)
2/18の23時頃に、ジュノーにてささやかに枝をぽっきんちょしつつレベルアップを狙おうと思います。いわゆる発光式になりますがあまりマジメに進行などする気はないので、だらだらと集まって枝を折ってレベルアップしたらおしまいというだらけた感じで参加してください。

場所はここ。


ジュノー右下でございます。マップでいうとここです。


転送費がかかるのいやーんという人には、ポタを出しますので、プロンテラ城入って←ちょっと↑に、アコが待機しておりますのでとばしてーとばしてーと念ずるといいと思います。


サブPCなので、反応は鈍いかも。22時半頃からここに置いておきます。

ちなみに残り経験値は50kくらいにしておこうと思いますが、枝何本必要なんでしょうか……100本くらいで足りるでしょうか。それとも残り20kにしておこうかな。足りなかったらふぁっきんぐだもんな……。

なにぶんプリなので、プリではどうがんばっても対処できない敵などが出たときのために、攻撃力のあるキャラで来てくれるとGOODです。
では気が向いたら参加よろしくです。
 
   
Posted at 23:00 / Priest / この記事のURL
最終調整 / 2006年02月18日(土)
というわけでプリでカタコンへ行ってまいりました。


こんなんなったり


こんなんなったりしながら


ここまで上がったので、あとはうっかり発光を避けるためにアマツへ行って、ログアウトを繰り返しながら調整いたしました。


残りだいたい50kにしましたので、あとは23時を待つばかりであります。

ひ ま ぽ
 
   
Posted at 20:18 / Priest / この記事のURL
朝練 / 2006年02月18日(土)
Exp調整は土曜日にのんびりやりゃいいさ〜と思っていたのだけどそうもいかなくなってしまったので、土曜の朝からお城へトリオでGO。なんと98アサクロさんと97ハイウィズさんとでした。こわい。

朝はすいているので広間でこんなお方に出会ったり


二体同時って初めて見たなぁ。


こんなものも出たり。

深淵様がお祝いにカードをくれたりしたらなおよかったのですが、そんなものはなく、ダラダラだべったりしつつ普通に終了。みなさんお強いです。
 
 And more...  
Posted at 08:53 / Priest / この記事のURL
言霊 / 2006年02月17日(金)
おとうふG狩りで騎士団へ。
私はうっかり死ぬ係〜とか言っていたら


うっかり(n'∀')η

97.5%→96.5%へ。
でもまぁ急いでもしょうがないのでダラダラしています。ははは。

ちなみに死因は深淵様のBdSですが、HP7kちょいにDEFがうんたらかんたらなので死ぬはずないさーと高をくくっていたら、HPMAXから一撃で死亡。

Ω ΩΩ<な、なんだってー

って気分ですがわけは簡単でした。


服もプパだったり……。

さぁ、間に合うか発光!
 
   
Posted at 23:23 / Priest / この記事のURL
ぷろんてらきただんじょん / 2006年02月16日(木)
久々に行ってきました。

草に夢中なわたくし。


プロ北のメインは草ですよ草。輝くのと青いのね。

こんなのも出ますが


帽子は出ませんでした。

わりとここには来てるんだけど、レアが出たことはないなぁ。最高でバフォJrカードくらい……。
昔は閑散としていたものだけど、最近は黒蛇カードとかシャアカードが高騰しているので、狩りをする人が多いようでした。MHがあんまりなくてしょぼーん。

ところで「赤くて三倍早いやつ」という理由でハンターフライのあだ名がシャアのはずなんだけど、玉に露店で「シャーカード」とか書いてあるとガンダム知らない人も多いんだなぁという気がします。オタクじゃないなら知らないのが普通なのかもしれないけど!
 
 And more...  
Posted at 21:41 / Priest / この記事のURL
9 / 2006年02月15日(水)
その後おとうふの臨時集会に出て、そのまま火山へ。
あじの装備移動を手伝ったら


妙なものを渡される……なんでこんなもの持ってるのか謎である。

4人で行ったのだけど、公平が組めなかったので2PTに分け、98プリ92ローグ、87プリ83wizで行ってきました。
この87プリであるところのエミさんがつっぱしりついた先で死にかけるので必死に追いかけてフォローをしてというなんかマゾに振り回されるだけだったのですが


面白い現象が撮れたのでそれでよしとする。
魔法陣が9に見えます(笑)
 
   
Posted at 23:34 / Priest / この記事のURL
狙いうち / 2006年02月15日(水)
FBをきりきり心臓めがけ、逃がさないパッと狙いうち


エルダーのおじいさんは何か私に恨みでもあるのでしょうか……。

というわけでYの人が復帰したので時計地上4Fへ行ってきました(またかよとか言わない)
Yの人のwizのレベル、私は87くらいかなぁと思っていたら84なんだそうで。公平組めない!(87でも組めないけど)
しょうがないのでドロップ全部もらう方向でアルバイトを致すわたくし。
いつもの調子でサフラー氷わりーとかしていたら、開始が40%で終わりが80%だったという……40%も上がるなんて聞いてないよ!

ああ、でも84→85の必要経験値が5Mちょいなので、公平で時給1M前後のペースでやってればそりゃそれくらい上がる罠。うわー5Mでレベルがあがっちゃうのか……ははは。

エルがさっぱり出なかったけど、魔法陣が出たので懐が潤ったのでありました。
 
   
Posted at 20:22 / Priest / この記事のURL
坊やだからさ / 2006年02月14日(火)
というわけでMEプリが死にました。享年70歳。


最終ステ。
やっとスキル窓にMEが出たところだったのだけど、もうこのプチ強いアコではやってられん! というのと、やっぱり支援に作り直して、育ったところでメインをHiMEにしようかなぁとかなんとか。飽きたらそこで終了なのであった。


というわけで毒ノビへ。
見た目は毛の色だけ変更で、髪型は一緒です。なんかこの髪型でこの色がかわいいと思っていたのだけど、案外周囲には不評だったことがわかりました……なんでだ……かわいいのに……。


めんどくさいのでさくっと2PCで転職しまして、そのままおもちをごっそり持ってアマツへGO。なんとかかんとかアマツクエストをやって(アコは3回死にました)、畳ダンジョンへレベル12にしてデビウ。
それにしてもこのゲーム、レベル12しかないのに装備でHP1k越え(プパ、マタ、Tファブル)とかおかしいよね。
最初はヒール砲が2桁しかないので、SP尽きるまでヒールを撃ってから、あとはプリで撃破とかやってたんだけど、ふとアコのステ画面を見るとポイントを一切振ってませんでした。イッケネー☆ミ
INTにごんごん振っていって、一時間ほどでレベル35にまでなりました。おもちすごいよおもち。
おもちパワーで一気に育ててしまおうと思います。
おもちジャンキーになりそうだぜ……ゴクリ。
 
   
Posted at 22:09 / ME-Priest / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.