Message from SkyMail 

September 25 [Mon], 2006, 13:14
嘘だとわかった今でも胸は高鳴ったし顔はにやけた。
正直騙されて嬉しかったんだろうなって今更。

欠陥少女 

September 22 [Fri], 2006, 16:56
騒がしい場所が嫌いだったあの頃、騒がしい場所に行けば自分さえも騙せると考えた。
時折思い出すのはあの頃。
あたしはあの頃が1番幸せでした。





どうしてあたしだけ嫌いなんでしょう。
顔を見ると殴りたい。
声を聞くと頭痛い。

そばにいないでいいから。


消えて欲しい。






ただ、そんなことを思うのは世界であたし1人だけだから、消えるのはきっと


あたしなの。


少数意見は潰されるこの世界のサダメ。

Message from SkyMail 

September 20 [Wed], 2006, 11:16
やっぱり土壌が違うのかも。
難しいなぁ...

Message from SkyMail 

September 19 [Tue], 2006, 23:06
何故素直に喜べないんだろう。

あたしは好きな人の総てを求めたがる傾向にあり。

 

September 18 [Mon], 2006, 12:42
姉のことを褒めてくれるのは好き。
自分だって姉が大好きだし...。



けれど比べる貴方が嫌。
どうしていつも比べるの?


顔の大きさとか足の長さとか身長の大きさとか、あたしには姉に勝てないものばかりなのはわかってるよ。
だからこそ、比べられたくないのに。


友達が例えば自分のスタイルを褒めてくれても素直に喜べない。


こんなんじゃ駄目だって。
わかってるもん。






寂しいうえに寂しい。
怖い。優ちゃんに会いたい。

Last Work...? 

September 17 [Sun], 2006, 16:15
名目上最後のバイトが終わりました。
なんでこれからは甘えとか言ってられません。終わりと始まりを決めたのは自分ですんで。



呆気なく終わってしまったような気もする、1年5ヵ月。

一歩一歩踏み締めて歩いて行きたい。

親愛なる優ちゃんへ 

September 17 [Sun], 2006, 0:59
どうしてもあたしは貴方が好きです。
でもそれは、恋愛感情ではない気がしてなりません。
あたしは、優ちゃんに一生寄り掛かっていたいです。
そして優ちゃんにも一生寄りかかっていて欲しいです。

たとえ、お互い好きな人が違っても。

優ちゃんだけは、あたしの特別なんです。

あたしは、美歩を見てる優ちゃんが好きみたいなんです。
でも、美智を可愛いといわれると反応に困ってしまうんです。

こんな奴なんです。




優ちゃんとあたしの関係ってとても曖昧だよね。
一体全体これを、愛情とよべばいいのか。友情とよべばいいのか。

それはわからないけれど。




きっと、優ちゃんとあたしはそれぞれが誰かとつき合ったとしても、必ずお互いを求めると思います。
心のどこかできっと貴方を想っています。

だからこそ抱きしめたく。
だからこそ踏み込めなく。




大好き、でもそれはどこか違うの。
でも違ってもいいっていうんだったら、あたしなんかでよかったらどうぞ。
貴方が大好きだもの。


でも、心の隅ではただ想ってる。

Sad 

September 16 [Sat], 2006, 21:17
一体どういうつもりで言ってるんだろうか?

必要十分条件になりたいだとか。
気をひくためにやってるだとか。

あたしは優ちゃんが大好きなのに、そんなこと言われると困りますよ(苦笑)
でもやっぱり、ただ、心のどこかでは想ってしまうんだなぁ。
どっちつかずの自分が歯がゆい。

優ちゃん、亮ちゃん、一輝・・・・・ただ。
誰も大切なのに。誰も大好きなのに。

どうしてか、うまく生きられない。




そして、独占欲も強くて。
哀しい。
あたしはどうやって生きていくの??




寂しいときは、貴方を呼びます。
頑張るのは、誰のため?

近況 

September 14 [Thu], 2006, 22:02
たまらなく寂しいのは、最近の貴方の態度だ。
もともと利害は一致していたはずなのに、
貴方はきっと極端に言うとあたしを棄てたいはずです。



似ているからこそつらい。
そして何もできないの。













寂しい。寂しい。寂しい。
最近ずーっと寂しい。

一輝 

September 13 [Wed], 2006, 7:47
結局その程度ですよ
あたしの存在なんて

必要としてくれたから頑張れた
でも貴方はもともとあの子だけを見ていた


こんな自分が信じられないけど
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ペペ
»  (2006年09月18日)
アイコン画像堀江です
» Message from SkyMail (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gradation3104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる