エッセイ 

October 03 [Mon], 2005, 15:07
終わったー
それなのに、まだもうひとつエッセイがあるなんて・・・・
先生、殺す気ですな。

ペリクレス 

October 02 [Sun], 2005, 14:20
って誰だよー
この人の信念って何 
エッセイがはかどらない・・・・。
今日もきっと徹夜かな。いつになったら気持ちよく寝られるのだろう・・・

終わったー 

September 28 [Wed], 2005, 14:39
やっと今日の宿題が終わったー!
これから明日あるケミストリーの勉強しまーす!
その後はゆっくり寝まーす!
では、また

うぅ・・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 13:01
今日一日、Civilのプロジェクトのために費やしたのに・・・・。もう一回やり直しなんて
とゆーのも、タイムライン作ったんだけど見た目を古くていい感じに見せるために紅茶につけたんですよ。でも、印刷した文字や写真がぜーんぶ見えなくなってました・・・・・・
もっと最悪なことにデータも保存してないんです。
これだと今日も寝れそうにないな。・・・・。はぁ〜

わーい 

September 25 [Sun], 2005, 9:09
私もついに、書いちゃいます・・・・ブログとゆーものを!
最近いろんなところで聞く言葉ですよね。「ブログ」って。なんだかトラックバックとか楽しそうなので、私も参加しちゃいます。
えっと、ここで私について少し紹介しますね。
現在高校3年生。カナダの高校に通ってます。やっと・・・・やっと卒業がやってきます。今年一年はきっと大きな年になるであろうと信じているので、毎日の出来事をここに書いていきますね。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grad06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる