そろそろ弟子入り 一周年 

September 08 [Tue], 2015, 18:29



とうとう夏も終わりだわ・・・



行くのね、戦いに・・・・







そう、師匠に弟子入りして 一年がたとうとしてる今こそ




闘わねばならないのさ













ところで、君


尻尾がライオンみたいだなぁ・・・


なんていうか・・・


とってつけた みたいな感じがするんだけど、





それ、本当に生えてるの?









ちょっと生えてるところよくみせて?!











あんた、絶対負けるわよ。





































グレめ・・・



この俺様に戦いを挑むとは、愚かな・・・。








よもや勝てるとは思ってはいまいが・・・
































師匠!






ここまでは互角の戦いになりましたね




ここから さらに 厳しい戦いになりますよ・・・








お前ごときに負けるか。



さっさと かかってくるがいい


















♪ アウト、セーフ ♪


♪ ヨヨイ の ヨイ!!! ♪















うおーぉぉぉぉ!!!







































プフフフフ・・・・w



やってるやってるw




罰ゲーム





ブフフフフフフ・・・・・w



























安心してください、

履いてます!








Tripper 

May 10 [Sun], 2015, 4:02
















ギャザクラ生活に疲れました・・・・













すごい金策とかは考えちゃいないが






食事くらい、賄えばいいんじゃないのかと







軽い気持ちで






クラフターの闇に足を踏み入れたあの時の自分に







言ってあげたい、









「やめときなさい。」







買う方が安上がり。








もう、ギャザクラ生活から足を洗おう












そうだ、今の鍛冶を最後に















そうだ・・・













踊ろう・・・


























置手紙には








ギャザクラな私を、探さないでください   そう書き残して・・・・



















遠い世界へ羽ばたくことにします。


























ゴールドソーサーは なんか、迷う 

March 25 [Wed], 2015, 16:09











あの、すみません、







ちょっと道を尋ねたいんですが、










































あっち、!!!
























えっ!? あの・・・・





まだ、何も・・・・















白ネコ師匠がやって来た!! 

January 10 [Sat], 2015, 16:35






白ネコ師匠〜!


サーバーを飛び越えて、来てくれたんですね













うむ。

俺様が来たからには、ビシビシ鍛えてやるからナ!

覚悟するように。







早速、修行に入るわけだが












久しぶりの再会だからな、

今日は特別に、熱き抱擁を許す。
















さあ、こい!




















こい!























・・・・・どのみち、遠慮しときますし











ある親子の一日 

December 01 [Mon], 2014, 2:49









父  「大阪はほんとうに賑やかなところだなぁ」




母 「そうですねぇ〜、お父さん」





息子 「あれ、カニじゃない?!でかーい!」










   






父 「あれ、カニだなぁ、」






母 「看板、動いてるわねぇ・・・」







息子 「カニ動いてるねぇ!!」






双剣士・忍者実装 

November 02 [Sun], 2014, 14:05









♪ 下駄を鳴らして 奴が来る〜




















♪ 腰に双剣ぶらさげて〜








♪ はっぴ姿に染み込んだ

















♪ 漢の匂いがやってくる〜









サハギンのピュウ 

October 28 [Tue], 2014, 13:47






蛮族クエストで、

サハギンさんの お手伝いをすることになりました。







下から6番目の弟 ピュウ!
















一人敵対する サハギン族のアジトに向かったらしいです!












まだウロコも軟い稚魚!

















助けに行きますとも!



死ぬなよぉぉ、ピュウゥゥ!
















君、ピュウ?!













ですよねぇぇ、フスィーーーッ・・・・・ 















本日の しろ猫お師匠様














ネコは雨が嫌い!!





子供は肉が好き!!!






ファジーィィィ!!!!







「T・M」 恐るべし! 

October 15 [Wed], 2014, 15:03






今日は 特別に



私の秘密を教えてあげましょう






これを見るがいい!!





私のスタンド、「タイツマン」 だ!











このスタンドの術に嵌ると


あんなに抵抗のあったタイツ姿なのに、




「あれ? タイツ そんなに イヤ じゃないかも?」


「なんでタイツ、嫌いって思ってたんだろう?」



「なんで俺はタイツ履いてないんだ!?」











右の老人は、今や タイツマンの餌食だ。


年齢、性別の枠を超えて


季節など無視して


タイツ姿に執着してしまうのだ・・・。












「ケケケケ、こいつ 死ぬまでタイツ履き続けるぜぇ〜」






我がスタンドながら、実に恐ろしい・・・。













というわけで、マッコリさん、




あなたの負けです!













「これ、タイツじゃないわよっ!!!!!」









ほんの出来心 

October 08 [Wed], 2014, 12:01



最近、北の国に行くことが多くなりました










「また降ってきたな。」





「この格好なんで・・・・ 半端なく 寒いです・・・」












あ〜、早く帰りてぇ・・


いいなぁ、尻尾



あれ、首に巻いたら 温かそうだなぁ・・・











「師匠、まじ寒いんですけど・・・」




「死んじゃうかもしれないんですけど・・・」





「死ねるよな。その恰好じゃ」





「もうすぐ、用事終えるから!」














スパッと、切り取れば


案外 気が付かないんじゃないか?





今がチャンスか?

リミットブレイクか?




















「なんとなく 殺気のような気配を感じるんだが・・・。」







「・・・・気のせいっス。」







改めまして、(FF14 エオルゼアに帰って参りました) 

September 25 [Thu], 2014, 11:17




お師匠様、この度

わたくし グレン・モルト、 








骨をうずめる覚悟で、戻って参りました。


なにとぞ、宜しくお願い申し上げます!










うむ。


よく戻った。











今日は飲むぞー!



歓迎会だ!











おーい!酒が足りねぇぇ



どんどんもってこォォい、



なんなら 店ごと買い占めろォォ!












あと、おつまみもね!



チータラ、忘れずに!












イカはいらないよ!



腰抜かすから、オレ!












なんつーか、明るいお酒で良かったっていうか・・・w




それにしても・・・・


お師匠様、


私が戻ったこと


そんなに喜んでくれちゃいますか?!

















白ネコ師匠・・・(涙)






不肖 グレ 


お師匠様のお役に立ちたいと思います!








マスター、とりあえず モンプチ追加で!




舌平目風味のやつ、ください! 








2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像グレ
» 年越し&ニューイヤーライヴ!! (2007年01月17日)
アイコン画像女医だおノ
» 年越し&ニューイヤーライヴ!! (2007年01月17日)
アイコン画像グレ
» 年越し&ニューイヤーライヴ!! (2007年01月16日)
アイコン画像cloudの亡霊
» 年越し&ニューイヤーライヴ!! (2007年01月16日)
アイコン画像グレ
» 年越し&ニューイヤーライヴ!! (2007年01月03日)
アイコン画像ニフ
» 年越し&ニューイヤーライヴ!! (2007年01月01日)
アイコン画像グレ
» 王様の秘密 (2006年11月10日)
アイコン画像ェリシァ
» 王様の秘密 (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gracious
読者になる
FFオンラインで撮った スクリーンショットを使って ブログを書いています。 仮想空間の中のさらに仮想のお話です。 登場人物は 自分以外は一切 お芝居などしていませんが なんとなく、面白いかな?と勝手に使われています。 攻略などのお役に立てる情報は全く載っていません!
Yapme!一覧
読者になる