☆安藤美姫☆ 

2005年11月01日(火) 22時15分

写真でかっ。
前々から載せるつもりが忘れてた。。。
しかしかわいい☆☆☆                                         写真を探してるだけでも見とれてしまったわ。
こんな18歳ありえな―い。
でも何年か前とかなり顔違うのよね。
なんか擦れてきてるつうかギャルギャルしてるつうか・・・。
でもかわいいのには変わりないです。
冬のスケ―トの時期はテレビに釘付けです♪

☆水川あさみ☆ 

2005年09月25日(日) 22時20分


[深紅]のCMを観て目が釘付けでした。
内山理奈ではなく此のひとにね。
前になんかのドラマに出てる時はま―かわいいけど
わ―☆までは行かない感じで。
でも今回は違くてかわい―ってなってしまった。。。
[深紅]のホムペもチェックしました。
なかなかのものです。

☆相沢紗世☆ 

2005年09月07日(水) 23時43分
久々の大ヒ―ット☆
ギャル系はあまりタイプでないのだけど
此の前情熱大陸の[押切もえ]を観て
[あ―こういう感じもかわい―]かもって
感じる自分も居たので、あれこれ覗いてみたところ
<東京ガ―ルズコレクション>なるものが載って居りまして
其の中でダントツお綺麗だったのが此の方でした☆
ワァ、ステキ(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆


☆安藤希☆ 

2005年08月08日(月) 23時25分

もともと特にかわい―とは思ってなかったのだけど
[L`amant]つう映画に出てて其れの此のひとが
超かわい―感じで気になってて。
其れのせいで此の映画発売されたらゼヒ観たいわ☆




☆加藤あい☆ 

2005年07月24日(日) 22時58分
もともとは其処までかわい―とは思ってなかったのだけど
最近広末同様思うようになりました。正統派美人つう感じで
優等生な雰囲気はあんまりお好きではないのだけどたまには
こんな感じも好きだったりするかもです。
でも[海猿]は観てません。。。


☆伴 都美子☆ 

2005年07月24日(日) 22時55分
もともと好き顔なんですけど。歌声も結構好き☆
でもちょっと前に髪切っちゃった時はあ―ぁって感じで・・・。
ショ―トよりは絶対髪長い方が此のひとは雰囲気が良いので
最近はまた髪が伸びてい―感じです☆

☆広末涼子☆ 

2005年07月24日(日) 22時49分
最近普通っぽいひとを登録することがなかったから
あまりにも普通でイヤなんだけど―。
結婚前に少しかわい―かもって思ってたりしてて。
最近ドラマに出てるの観た時も演技はど―でもい―んだけど
やっぱりかわい―かもって思ったりもした。
そんな感じ。


☆湯川潮音☆ 

2005年06月18日(土) 21時27分
結構な好き顔です。花楓とか美波の間ぐらいのお顔だち。
何してる方かと云うとインディ―ズで
お唄を出されてるようです。まだお若いのですが結構注目度が
高いようです。ちなみにわたしは香椎由宇を探しててあんま
かわいくないなぁ―って登録断念してる時に
此の方を見つけました☆
なかなか良いですわ☆美波以来のヒット☆

☆アリス☆ 

2005年06月09日(木) 0時38分
最近雑誌でよく見かけるモデルの方なのですが結構可憐で
なかなか雰囲気がステキです。たぶんやはりハ―フです。
まだCMのお仕事が中心みたいです。
雑誌でも印象的な目が良いです。


☆浅見れいな☆ 

2005年06月08日(水) 1時03分
最近こういう雰囲気の顔の人に弱いみたいです。
最近の記事見たら連ちゃんで似た雰囲気な気がします。
邦画で[ヘア―スタイル]と云う映画に出てるのですが
其れも凄いかわい―。観たいなぁ。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナツ
» ☆相沢紗世☆ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gracio-88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる