ETC 

July 25 [Sat], 2009, 20:55
昨日、やっと私の愛車にもETCがついた。
なので、今日は高速ドライブ。行くあてはないから、気分次第で・・。
行こうと思った方向で渋滞してるとの情報があったけど、かまわず行っちゃえ!と進んだら、渋滞はすでに解消されてた。SAで栗ソフトとか五平餅とかきゅうりの一夜漬とか食べて高速を降り、帰りは一般道。
地元で買い物して帰宅した途端に雨が降ってきた。洗濯物干しっぱなしだった。危なかったー。

今日のごはん 

June 12 [Fri], 2009, 19:49
酸辣湯麺。先週の「チューボーですよ」、美味しそうだったから。
自作のも美味しかった。ちょっとラー油入れすぎた感もあったけど・・。

ケーキだ! シューだ! 

August 23 [Sat], 2008, 16:21
昨日、なんかケーキが食べたくて仕方なかったので今日買いに行っちゃった。

市内の「コンディトライ アキ クマザワ」ってお店。以前からいいよと薦められていたし、実際お店の前を通るときいつも気になっていたし。やっと行くことができた。

PON de オムカレー 

August 23 [Sat], 2008, 13:11
先日のゴスライブの時に買った「PON Curry キーマ」をオムカレー風にしていただきました
チキンも美味しかったけど、キーマもなかなか。キーマはあまり辛くないね。
たくさん買ってきたから、また今度やろっかな。

しゃちほこー!! 

August 01 [Fri], 2008, 23:49
昨日と今日はゴスペラーズ。「ハモリ倶楽部」の名古屋公演。
ほぼ一年ぶりのゴスライブだから、すっごく楽しみ。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしこ
» 北海道のお土産 (2007年09月05日)
アイコン画像にゃしろ
» 北海道のお土産 (2007年09月04日)
アイコン画像よしこ
» 夏休み (2007年08月30日)
アイコン画像にゃしろ
» 夏休み (2007年08月29日)
アイコン画像よしこ
» 旅の準備? (2007年08月09日)
アイコン画像にゃしろ
» 旅の準備? (2007年08月08日)
アイコン画像よしこ
» パステルのプリン (2007年05月02日)
アイコン画像にゃしろ
» パステルのプリン (2007年05月01日)
アイコン画像よしこ
» Amazonより (2007年04月21日)
アイコン画像にゃしろ
» Amazonより (2007年04月20日)
http://yaplog.jp/gracias5s/index1_0.rdf