お久しぶりです☆

December 27 [Mon], 2010, 12:47
アンニョン


かなりお久しぶりな日記です


長い間放置してしまい、すみませーん


みなさんはどのよぉに過ごしましたかぁ


私たちGRACIASは豊田自動織機のラグビー応援頑張ってましたよぉ


いつも多くて02曲だったんですが、今回は03曲使って演技してきたよ


この日は風が強くてポンポンが吹っ飛んでゆくとゆうハプニングはあったものの、


なんとか無事演技できたのでよかったです


今回でラグビー応援ラストだったんですが、SHUTTLESの応援ができてとっても楽しかったです


SHUTTLESに関わる方々に今回私たちもたくさん関わることができて嬉しかったので、


今後もお互いの応援等で関わっていくことができたらいいなぁと思っています


これからもどうぞよろしくお願いします


後、少し日にちが戻りますが、富士通の女子バスケの応援に12月18、19日に行ってきました


少人数での応援とゆうことでGRACIASのメンバーのうち8人で演技してきました


今回少人数とゆうことで名前あげちゃいまぁす


TOP

ひろこ先輩 ありさ

BASE

ひらぴー りこ えり

SPOT

なお ゆか かおりん


上記のメンバーで応援してきたよ


レッドウェーブとゆうチームの応援でチームカラーが赤なので、赤のTシャツを頂いちゃいました


赤Tシャツ来て集合写真撮ったので、またペタしまぁす



あとあと〜今日はグラシアスの忘年会しまする


またその風景や集合写真もパシャリしてくるんで、のせまぁす


それではまた写真撮ったら追記しまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Gracias
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・チアリーディング
読者になる
チアリーディングチーム☆Gracias☆のブログです
練習内容やイベント報告など、私たちの活動をお伝えしたいと思います!

応援よろしくお願いいたします
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっちー
» ★お初日記★ (2010年10月26日)
アイコン画像arisa
» ★お初日記★ (2010年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gracias-cheer/index1_0.rdf