グレ家の夏休み2017@「Cafe CANDY」さん@伊豆高原

August 23 [Wed], 2017, 23:01
いよいよ夏の終わりが迫ってきましたね

人間男の夏休み?夏終わり休み?が取れましたので、お出かけ犬グレさんに変身です
たまには山梨や群馬など他県のワンコスポットとか、どこに行こうか迷ったあげく、結局まだ暑いので長距離は避けていつものイヌ高原=伊豆高原へ〜

メッシュのボックスキャリーに入ってドライブ犬になるグレさんです




「おらおら、しっかり安全運転するだすよ
メッシュボックスから身を乗り出して運転手を煽るグレさん




憧れのアイドル3姉妹こむシルつぶちゃん達と4月にご一緒 した以来のCANDYさん





お料理も美味しくて、何よりオーナさんの明るく元気で細やかなお気遣いのホスピタリティが感動レベルで
再訪です





ワンコクッキーをサービスでいただきました





人間用のランチ
夏限定メニューのハンバーグ&チキンカレー




とろける〜〜〜ウニクリームパスタ




こちらはなんと、ワンコ用の焼肉丼
Lサイズです
普通に人間が食べてもおかしくない立派な焼肉丼
(少し人間もいただきましたとても良いお肉なのか、柔らかくてとても美味しかったです






ペロ〜リご満悦なグレさん
いや、この立派な焼肉丼でご満悦にならないわけがない






Cafe CANDYさん
ごちそうさまでした


今回は寄り道せずに真っ直ぐ、15時のチェックイン開始時刻に合わせて、お泊まりのお宿へ向かいます
なぜなら、今回のお宿ではなにやらウェルカムスイーツ&ドリンクをいただけるそうなので・・・
おやつの時刻に合わせます


今回お世話になる犬宿さんは、初めて伺います、
全室露天風呂付きペットと泊まれる英国アンティーク調ホテル別邸 石の家さん
です

とても評判が良くて前々から気になっていたお宿さんでしたが、
たまたま直前割引で10%割引プランを発見した残り1室、即ポチ予約しました
(割引に即反応するところがザ・庶民

グレさん〜焼肉パワーとテンション上がって身を乗り出しすぎ〜




つづく


Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロミ
読者になる
ワケあって横浜から伊豆に移住。
そのワケとは人生の一大イベント「結婚」です。
この結婚が正しかったのかどうかはわからないのですが(笑)、横浜から伊豆へ連れてきた元保護ビーグル犬(グレさん)にとっては、自然豊かな伊豆暮らしはまんざらでもない様子。
伊豆には犬と楽しめる施設や、お店、お宿がたくさんあります。
せっかくご縁あって伊豆在住者となったので、日本一イヌに優しい(といわれる)イズの情報をお伝えしてゆこう!と、このブログを始めます。
犬旅や伊豆旅のご参考になれば幸いです。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Thanks for your comment
アイコン画像黒豆健太
» グレ家の夏休み2017@「Cafe CANDY」さん@伊豆高原 (2017年08月24日)
アイコン画像ハノンまま
» グレ家の夏休み2017@「Cafe CANDY」さん@伊豆高原 (2017年08月24日)
アイコン画像みっちゃん
» グレ家の夏休み2017@「Cafe CANDY」さん@伊豆高原 (2017年08月24日)
アイコン画像ジャーマン
» グレ家の夏休み2017@「Cafe CANDY」さん@伊豆高原 (2017年08月23日)
アイコン画像ロミ
» いただきものをいただきます!! (2017年08月22日)
アイコン画像ロミ
» いただきものをいただきます!! (2017年08月22日)
アイコン画像ロミ
» いただきものをいただきます!! (2017年08月22日)
アイコン画像ロミ
» いただきものをいただきます!! (2017年08月22日)
Trackback
Member
読者になる