2017.7月 宇宙まるごと生まれ変わり 

July 23 [Sun], 2017, 19:09
7月に入り、22日までに、宇宙模様はめまぐるしい展開を迎えていました。


19日がピークとなり、根源ごと、この宇宙を含む大宇宙が生まれ変わりましたよ。


歪みきっていたものは限界を迎え、宇宙の意思が働いた。そう思います。大洗濯されて生まれ変わりです。


今までの宇宙のアーキテクチャーが変わっていきます。設計ごと変わるから、今までの意識や思考の延長線上にはない未来が創造されていくことになるでしょう。


パラレルワールドも、今までのものと変わる可能性があります。


進化しても、なんだか現実は生きにくいものばかり。なんて思っている人も多かったでしょう。変わっていきますよ。


実は、今の子どもたちは、この宇宙のアーキテクチャーではない、他の宇宙から来ている子もいることがわかり。


この地上の構造や思考の中では生きずらいわけです。この宇宙の概念でも説明がつかない。なるほど納得。
この宇宙を新しくするためにワープしてきた子どもたち。


銀河連合さんに教えてもらいました。


そんなことが起きた宇宙では、皆さんもまるごと生まれ変わりです。


宇宙のデータは、刻々と書き換わっているので、個のレベルでも書き換えていきましょうね。全転生を本当に超えていくので、かつてない相当な変化が起きてきます。


今までの古い記憶や思い込み、とらわれは捨てて、素直に生きていくことが、一番スムーズに魂の軌道に乗り、幸せに生きられます。


意識も、粒子も、波動も、進化した軽さでいることが大切です。本当の軽さを身につけていきましょう。


せめて、無条件の愛の6次元化へ。
宇宙時代の始まり。
2019年秋には、ワープの時代がやってくるかもしれません。


それまでは、現実ではいろいろ起きそうな情報をもらうので、天地神人、ポータルを開きながら、新しい宇宙技術、叡智をお届けしていきますね。


ここ数日で、やっと落ち着きましたので、そこから動いていきます。


早々に、内在宇宙を書き換えたい方は、まずは、こちらの遠隔をおすすめしておきます。
12次元クォンタムリープ


弥勒の世が始まっていきます。



宇宙創造ラボラトリー
岡崎美穂






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Light Spirit
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Light Spirit
» 伊勢神宮内宮・天照大御神より〜国造りの力 (2017年07月20日)
アイコン画像H.T
» Motherより (2017年07月07日)
アイコン画像Light Spirit
» Motherより (2017年07月06日)
アイコン画像H.T
» Motherより (2017年07月05日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる