閉鎖させていただきます。<m(__)m>

April 07 [Sat], 2012, 15:10
この度、このブログを閉鎖させていただきます。
長い間、お付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
沢山の光一君ファンの皆様と、
いろいろなお話をさせていただけて、
とても楽しかったです。

光一君のお仕事での環境が、
良くなっていったらいいなぁと願っています。
光一君の事は、これからも応援します。

私は実は、ブログ以外では、
「光一君」と呼んでいました。
ブログやメル友さんとだけは、
「光ちゃん」って言えた。

閉鎖するのは、
私が近々、入院し長期治療を受けるためです。
このブログは、このまま残しますが、
何時かは全削除するつもりです。

日本一、いや世界一のエンターテイナー堂本光一君に
出会えて、とても楽しく光栄でした。

ブログを閉鎖する時とFCを止める時は、
事務所やT君やそのヲタさん達に、
言いたい事を言ってやる!と思っていたけど、
そんな気持ちも・・・ないですね。
不思議〜・・・。


ありがとうございました。

tokitama



【追記】
コメントや拍手をくださった方々、
本当にありがとうございました。
コメントは、励みになりましたし、
勇気と元気をいつもいただいておりました。
コメントをくださった方々には、返信が出来なくて、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に本当に、ありがとうございました。

祝♪初日! EndlessSHOCK2012

January 07 [Sat], 2012, 0:00


祝♪初日! EndlessSHOCK2012







初日、おめでとうございます。
いよいよです♪
今年も最高の舞台を魅せてくれることでしょう。
最後まで走り続ける座長、カンパニーの皆さん、スタッフさん、
期待してます。

お久しぶりです。

January 04 [Wed], 2012, 15:07
まだ、ブログ続けてます・・・
こんなにまた更新しなかったのかと、
更新出来なかったというのもあるのですが。
独り言みたいなものなので、
勝手にすればいいんだけど。(^^ゞ
こんなに更新してないのに、
見てくれている方や拍手下さる方に感謝です。
ありがとうございます。



KinKiでの出演番組は、全く見てないです。
HDD整理の時に、見ようかなと思いますが、
光ちゃんソロは見ましたよ!
「きんすた」は良かったです♪
まず、光ちゃんの美形さにやられちまったわけですが、
何であんなに整った顔してるのかと、
一時停止して見てしまいました。
綺麗だよなぁ。
ブラマヨの小杉さんじゃないけど、
「耳熱い」わ〜♪ってくらいですよ。
SHOCKの話題もあったし、
光ちゃんニコニコしてて、
こんなに精神的に良い番組って・・・(嬉涙)
嬉しかった。

そして「アンラッキー」も面白かったです。
司会の割には、映らない番組だったのに、
今年から形態が変わって、
光ちゃんがよく話してて、嬉しかったなぁ。
ブラマヨとも良い感じですよね。
冒頭から、光ちゃんの顔が綺麗だというブラマヨ。
そうでしょ〜!そうでしょ〜!
生で見ると、すんごいよね。
カメラ映り悪いわよ!ってくらい生で見ると綺麗過ぎるのよ。
・・・でもね、中身はもっと素敵なんですよね〜♪

そして光ちゃんの恋バナって、男らしいなって、
改めて、光ちゃんファンになって良かったと、
私の目に狂いは無かったと自慢毛出しました。
「愛しますよ」
くっ〜
大好きな人が現れると良いなと思いました。

光一さん、お誕生日おめでとう♪

January 01 [Sun], 2012, 0:00


  光一さん、お誕生日おめでとう♪




今年も輝く年ですね。
いつもワクワクをありがとう。

5分で分かるEndlessSHOCK!

October 15 [Sat], 2011, 20:41
話題が遅いですが、
光ちゃんが鈴鹿へ行ってたんですね。
可夢偉さんの招待らしい。
光ちゃんの楽しそうな顔を思い浮かべ、
こちらもニッコリしてしまいますね。
仕事じゃないから、思いっきりマニアックになってそう。
また忙しい日々が始まるので、
好きな事に触れて良かったなぁ。(^^)

あと、5分で分かるSHOCK!!!
こういうのを作っちゃう光ちゃんが好きだ。
センスいいなぁ。
早送り部分が、可愛い。(^^)
ラダーの所でフライングの所!
可愛い〜!
一回消えて、またフレームインとか。
5分で全部衣装が見られるのも良かったな。
夜の海の所なんて、綺麗な指先までのダンスで、
しなやかというか、惚れるね。
光ちゃんのダンス大好き♪
友人と一緒に見てたんですけど、
面白い〜って言ってました。
SHOCKを知らない人でしたが、
観てみたいとも。
「チケットが取れないのよ〜人気が凄くて!」と、
言っておきました。




web拍手ありがとうございました!
コメントいただいた方へ返信です。

脱退(解散)するべきはKinKiでしょ。

October 08 [Sat], 2011, 0:41
時間がなくて、コメレスだけになってしまいます。
大変、返信が遅れてしまい、申し訳ないです。
よろしかったら、読んでください。


山Pと錦戸君が、NEWSを脱退するそうだ。
山Pは、ソロに専念するとか。
錦戸君は関ジャニ一本へ。
脱退が普通の事になりつつある?
なんでKinKiじゃないんだぁ〜!!!!
光ちゃん・・・早く、ソロになって欲しいです。




web拍手、ありがとうございました。
いつもの事ながら、返信が遅くなって申し訳ないです。
こんな更新のない僻地へコメントをくださって、
ありがとうございました。

KinKi解散してくれとまた強く思う

October 02 [Sun], 2011, 1:09
光ちゃんの台湾ソロコンで、
懸念されていた事が起きていたらしい。
ずっと剛ファンがツイで呼びかけていたという、
堂本光一台湾ソロコンサートで、
「堂本剛の名前を叫ぼう(剛コールをしよう)」という
嫌がらせが、実行されたらしい。
光ちゃんは、剛コールを受けて、
「僕では満足できなかったという事ですか。
 次、剛に来てもらってください。
 その時は僕は来ません。」
と言ったそう。(ツイ情報)
困ったような表情だったと。
BPaMコンを彷彿させますね。
剛ファンによる嫌がらせの剛コールが起きた光ちゃんソロコンサート。

ツイで見ただけですが、これ本当だとしたら、
この発言は重いですよ。
いつも剛絡みではこんな嫌がらせは、しょっちゅうですけど、
懐の深い光ちゃんがここまでハッキリ言うのなんて滅多にないし、
いつも嫌がらせにも柔軟に対応していた光ちゃんですからね。
余程心にね・・・の事なんだと思います。

ツイ情報によると、
アリーナAブロに陣取っていた人達から出た剛コールらしいけど、
光一ソロを妨害したい剛ファンは、
KinKiを見たいのですから、作戦失敗じゃないのかな。
光ちゃんは次来ないんだよ。
自分達がどれだけ失礼な事をしたのか、
自覚してください。

もうKinKi解散しないとダメだと思う。
剛と剛ファンは異常過ぎる。
常識が全くない。(毎度思うが)
剛そっくりです。
どこまで光ちゃんと光ちゃんファンを
傷付けたら気が済むのだろう。
ジャニーズ事務所は無責任ですよね。
イッちゃってる剛とそのファンを
光ちゃんと光ちゃんファンに丸投げしてる。
それに会場が雨漏り???
ちゃんと調べなさいよ。
それが事務所の仕事だろーが。
水で滑ってケガしたら、大事な体なのに、
何も安全面の事は、考えてない。
というか、いつもこんな感じですよね。怒

台湾のファンは日本のファンと似ているとも。
光ちゃんは、全てお見通しかもしれないですね。
KinKiファンと名乗る剛ファンが、
嫉妬に狂って、堂本光一を落とし込む活動を
常にしている事を。

悲しいな・・・光ちゃんだけ大好きな人は、
堂本光一が作り出す世界を邪魔したりしない。
KinKiファンと名乗る剛ファンがやってる事、
必ず、自分達に返って行っている。
何年も待っていた台湾の本当の光ちゃんファンの方々が、
可哀相だなって。

東チューに載った韓国ファンの広告は、
KinKiファン(自称でしょうね)によるものなので、
KinKiの名を出していたらしいし。(誤報ならすんません)
映像が流れる方は、光ちゃんファンだそうで・・・
(ありがとうございます♪)

・・・ね、剛ファンの性質の悪さは、万国共通でしょ。


久々に昨日、PCを開けました。(PC禁止継続中)
普段はしないツイッター検索。
ちょっと気になって(胸騒ぎがした)検索かけたら、
剛ファンによる嫌がらせ成功?な情報が。
光ちゃんと光ちゃんファンが幸せなら、
ブログ更新しない私。
思わず出てきてしまいました。
しかも、最初に書いた記事、消えちゃったし〜
発売されると信じているDVDも心配だ。
近日また更新します。
コメントの返信が遅れてしまってすみません。
必ず、お返事致します。


羨ましいのなら、無視すればいいのに。

August 17 [Wed], 2011, 11:34
堂本剛と自称KinKiファン(実質剛ファン)の皆様、
羨ましいのなら、無視しなさいな。
自称KinKiファン(実質剛ファン)が、
韓国の新聞記事(光ちゃんの記事)のサイトに、
光ちゃんへの誹謗中傷を書き込んだり
動画サイトにわざわざ光ちゃんの悪口をコメントする為に、
動画をアップしたり、しているそうな。
しかも、韓国タレントについての光ちゃんのコメントも悪用している模様。
何の関係もないだろうが。怒
恥ずかしい行為だ。
1500コメントも付いてたというけど、
暇なんだね〜
頭の中は、嫉妬100%。
この方達、似たような事を今までもして来たけど、
光ちゃんを落とし込んでも、
堂本剛の中二病は直らないし、
芸は磨かれず後退するのみだし、
性格は益々悪どくなるばかりでしょ。
こんな人達のストレスの捌け口に、光ちゃんは存在しません。
誹謗中傷コメの数も、
興味があると受け取られると、認識した方がいいよ。
無視するのが一番なのに。

私がブログを止める時は、
光ちゃんファンを止める時か、
こういう自称KinKiファン実質剛ファンが居なくなる時だと、
ずっと思って来たけど、
止められないじゃないか。
これからも、嘘吐き堂本剛に突っ込みを入れ、
自称KinKiファンの嫌がらせを指摘して行くのかな。
めんどくせ〜
時間がないのによぉ〜
めんどくせぇ〜のなら、ブログ止めろって?
更新しないので、止めてるようなものですけど、
やっぱり、自称KinKiファン実質剛ファンの行動を見聞きすると、
本当の事を言わないと、嘘が本当にされてしまうと
そう思うので、更新は遅いが突っ込んで行きたいと思います。

自称KinKiファンの実質剛ファンの方々って、
全ての時間をネットでの光一アンチ活動に使ってるの?
ムダ時間だと思わないの?
家族は何も言わないの?
自省の念に駆られないの?
したい事はないの?
しなきゃいけない事はないの?
他に愛するものはないの?
不思議な人達だ。

あ、某韓国の記事で、
剛の名前が“スヨシ”で訳されていてウケた。




web拍手ありがとうございました♪
コメントくださった方へ返信です。(^^)

Asian Lovely Prince

August 12 [Fri], 2011, 1:56
Asian Lovely Prince
光ちゃんをそう表した韓国のテレビ。
らぶりぃだねぇ♪ぷりんすだねぇ♪
我らが光ちゃんは何処へ出しても自慢です。
日本で見たかったよ〜、Bad〜を。
日本人なのによぉ、事務所幹部さんよぉ。怒
ようつべ、ありがとう。

セクシーな腰振りの時に、お客さんっていうの?
キャーっていうのが、面白かった。
というか、最初に見た時のドキドキと言うの?
セクシーダイナマイト(古っ)だぜ光ちゃん!と思った事を
思い出した。
つまりキャーって事です。ぬはっ。

あ、韓国のソロコンチケットが30秒で完売だそうで。
ね〜、光ちゃん人気を侮るなよ〜。
凄いんだから。

テンション上がってしまって、
二日連続の更新・・・。
光ちゃんがあまりにもカッコ良かったので。(^^)

web拍手ありがとうございました♪
コメ返しは、後日にさせていただきます。
すみません。

堂本剛ファンの性質の悪さは万国共通

August 11 [Thu], 2011, 1:15
韓国での光ちゃんソロコンサートで、
KinKiの歌を歌うようにと、???
韓国のKinKiファンが呼びかけているらしい。
マジですかー?!
KinKiファンということですが、
KinKiファンを名乗る剛ファンでしょうね。
やってる事が、日本の剛ファンと同じですもん。
嫉妬からくる嫌がらせ・・・ですよね?
普通は歓迎!の気持ちなら、光ちゃんソロにしませんかね。
2009年の光ちゃんのソロコンで、
剛コールをした非常識な剛ファンを思い出す。
この人達も、コンサートが始まる前から、
剛コールをしようと呼びかけていたからね。
これが成功したら、「勝った!」と言ってたという恥晒し。
本当にやってしまう所が、常識が無いって話だけど。

・・・どうせ嫌がらせするなら剛ソロを歌えばいいじゃんねー。
何の歌?って思われるだけでしょうけど。

「堂本剛ファンの性質の悪さは、万国共通だ。」
この言葉は、KinKiがアジアツアーを行った直後に、
メル友さんが言っていた言葉。
全部が全部とは言わないが、
私はメル友さんの言ってたこの言葉は、実感する事が多い。
ま、実際に剛ファンの外国人に会った事が無いので、
直接に何かされたとかないのですが、
ネットではありますからね。
KinKiアジアコン台湾の剛ファンに密着してた番組ありましたよね。
闇の組織みたいで、怖かったという覚えがあります。
長年、剛ファンの嫌がらせに苦しめられてきた身としては、
想定してましたが、何だかなぁ・・・。
韓国人のイメージが悪くなったわ。
一部の人達だとは分かってますけどね・・・

以前、SHOCKで隣に座られた韓国の光ちゃんファン。
カーテンコールで「ブラボー」と掛け声をかけていらした。(^^)
とても観劇マナーも良い方でした。
光ちゃんファンは何処の国の人でも、きちんとしてらっしゃる。
うちのブログにも、「ブラボー」は私ではないかと、
書き込みまでしてくださったのが嬉しかったなぁ。
この方、きっと韓国の光ちゃんソロコンに行かれると思う。
楽しんでくださいね!
と、ここで言っておこう。(*^^)v
韓国に光ちゃんが来るというのを喜んでいるだろうなと思うと、
こちらも嬉しい。
良かったなぁと。
こういうファンが大勢いるので、
韓国の自称KinKiファン(実質剛ファン)の皆さんは、
光ちゃんへ対する嫉妬心だけで、
嫌がらせなんて真似はしないで欲しい。
日本の恥ずかしい剛ファンの真似なんかしなくていいから。

例えば海外のアーティストが日本に来て、
そのアーティストのライバル的な人のファンが、
そのアーティストに嫌がらせをしたとする。
私なら、そのアーティストには興味はないとしても、
日本人として、そのアーティストに対し、
とても申し訳ないと思い、
日本人として、とても恥ずかしいと思う。
韓国の方はどうですか?
日本から来たアーティストに嫌がらせして、
恥ずかしいと思わない?
そのアーティストにはファンが大勢いて、
その人達から、韓国に嫌悪感を抱かせる事にもなる。
常識ある行動を願っています。
見てる人は見てますから。

その光ちゃんは、10日に韓国入り。
記者会見をしたようですね。
記者の方の評判が良いようです。(^^)
出演番組は見られないけど、
ソロで活躍しているのが嬉しい。
それに、博多SHOCKの競争率が凄かったみたいですね。
私は行かないので、気にしてなかったけど、
剛ヲタさんが、チケット売れてないと嘘のコメントを
残して行かれるものですから、
必死だなぁ〜御苦労さまだなぁ〜と思っておりました。
光ちゃんファンの購買力を甘く見るなよ〜ん!

あとは何だっけ・・・CМだ。
光ちゃんのバーターだと剛が言われてた
前回の別々バージョンは好きでした。
今回のを見て、KinKiでいるメリットは、
光ちゃんには一つもないと思いました。
剛(自称KinKiファンも)にとってはKinKiはオイシイのだろうけど。


web拍手ありがとうございました!
コメントをくださった方へ返信です。(^^)
遅くなってすみません。
メールをくださった方も大変返信が遅れていまして、
申し訳ないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokitama
読者になる

日本一のエンターテイメント野郎
☆堂本光一☆さん大好き♪

光一さんファンになったのは、
96年春。
光ちゃんの兄貴のような男前の所が好き。
可愛いところも好き。
ネコも好き。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像tokitama
» お久しぶりです。 (2012年01月07日)
アイコン画像MISA
» お久しぶりです。 (2012年01月04日)
アイコン画像tokitama
» 5分で分かるEndlessSHOCK! (2011年11月19日)
アイコン画像tokitama
» KinKi解散してくれとまた強く思う (2011年10月07日)
アイコン画像tokitama
» KinKi解散してくれとまた強く思う (2011年10月07日)
アイコン画像MISA
» KinKi解散してくれとまた強く思う (2011年10月07日)
アイコン画像ヘッド
» KinKi解散してくれとまた強く思う (2011年10月02日)
アイコン画像tokitama
» 羨ましいのなら、無視すればいいのに。 (2011年08月18日)
アイコン画像MISA
» 羨ましいのなら、無視すればいいのに。 (2011年08月18日)
P R
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/gracefulworld/index1_0.rdf
Yapme!一覧