pooka 

2005年09月27日(火) 18時56分
この雑誌、ばりかわいいですよ(._.)

初めての、一人スタバ 

2005年09月24日(土) 1時42分
ぼくじゃないですよ。。
小1の弟が、はじめて一人で、スタバのカレーパン買いました。
はじめ、店員さんに無視られてましたが、後ろの知らないオバちゃんに、助けてもら
ってました。。
顔にもっと余裕がほしいけど、とりあえず、ヨッシャです(^O^)

実家へ 

2005年09月23日(金) 2時07分
またまた、実家に帰ってきました。ほんと、友達少です。。
うちの犬、ばりかわいいです。いつも、足元で、寝てます。。
アトピーがなかったら、むつごろうさんみたいに、かわいがるんですが。。ざんねん

キジマ5 

2005年09月23日(金) 1時53分
キジマといえば、やっぱ、ジュピターじゃ、ないでしょうか?芸術です。
彼女は、激しいの苦手なんで、乗れなかったです(*_*)
彼女とキジマ行って、かなり楽しかったです。一緒で良かったです(*^-^*)

キジマ4 

2005年09月23日(金) 0時46分
夜は、イルミネーションです。
いい感じ、です。
で、花火は、二人で、きれー!!、を連発しました(*^-^*)

キジマ3 

2005年09月23日(金) 0時41分
キジマは、ダイヤブロックがあふれてます(^_^)b

キジマ2 

2005年09月23日(金) 0時39分
あいのり、イン、キジマ!!
ださいね、あんなん。。と言って、エントリーしなかったんですが、入ってみると、
みんなしてます。。おじちゃん、おばちゃんまで(-_-;
で、うちらもエントリーです。。
写真とるとこで、彼女がクジをひくと、おでことおでこを、くっつけて、パシャリ!
です。恥じらいつつも、あいのり満喫です(*^-^*) 

キジマ1 

2005年09月23日(金) 0時22分
先週の連休は、彼女と、キジマ後楽園に行きました(^_^)bゆふいんと、別府の、真ん
中位にあります。
福岡から、レンタカーで多分二時間くらいでした。いこっか!みたいなのりだったん
で、音楽忘れです。。ラジオは、はいんないし(-_-;
どじやねぇ、などと、いいつつ、到着です(^-^)/

お気に入り 

2005年09月15日(木) 23時29分
最近、買いました!

元気いっぱい?2 

2005年09月15日(木) 9時21分
写真が、あがってなかったです。。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メロン婦人
» わっぱ定食堂 (2005年12月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» で、お昼 (2005年09月11日)
アイコン画像月下♪
» 犬+猫 (2005年08月09日)
アイコン画像fuyu
» iのあるメール大賞見ました。 (2005年06月16日)
アイコン画像転勤妻 ゆうちゃん
» 宝珠山村の蛍祭り (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:graceful_child
読者になる
Yapme!一覧
読者になる