お知らせ。。。

February 04 [Fri], 2011, 23:57
2011年立春、アメブロへお引っ越しいたします

↓↓↓
http://ameblo.jp/gracefuldays14/

過去日記のお引越しが完了次第、こちらのブログは閉鎖させて頂きます。
これからもぐれいすふるでいずをよろしくお願いいたします

ライブも迫ってまいりましたが。

December 20 [Mon], 2010, 23:14
ジェーさんからX'masのグリーティングカードが届きました

…タンクトップて、季節感まるで無視だなオイ
(某M岡氏みたいにサンタのカッコしろとまでは言わないけどさ…)
(でも短髪可愛いから許す←)


あ〜咳出始めたよ〜
うっかりしっかり風邪だよ〜

師走!

December 17 [Fri], 2010, 23:52
今日こそは日記書くぞ
と思い続けて1週間が経過
前回の日記から18日が経過

...来年の目標に「日記は頻繁に書く。」も入れとこう...


そんな18日間は、
そーちゃんとカラオケ行って
チキチキ鍋やって
チー桃飲み会やって
双子座流星郡見て
アウトレットを3時間で駆け抜けて

仕事やって練習してマック行って
仕事やって練習してマック行って
(毎週マックカフェですよ)

まさに師走


そしてなんと
今年も●ャニーズカウントダウンコンサート略してカウコン当たったヨホホーイ

ありがたや〜
つか、そーちゃんチケ運良すぎだ〜
(全4公演しかない光一王子の舞台も当ててますからねこのコ)
(アラシさんも取ってもらおうかしら)

2010年もあと少し...
皆さん良いお年を(早っ)

もう一度飛ぼう この糸切り裂き 自らのジェットで

November 29 [Mon], 2010, 23:33
ハンドクリーム塗ったら手がべちょべちょ...
どなたかオススメあったら教えてください
サラっと〜でも潤って〜1時間後くらいに水使ってもヌルヌルしないものをば〜
(ワガママ)


なんて言ってる間に。

“ピンクスパイダー”のFC先行終わっちゃったじゃないかー
(で、友情出演のジェーさんはどんな役なんですか??)
(てか「役」あるんですか??)
(↑彼の演技はすんごい上手いかすんごいヘタかどっちかしかないと思うJスレ)
(...まさかシルエット&声のみ出演??素敵)
(↑彼の外見的魅力はシルエットと声だと思っているJスレ)

おーちゃんの誕生日終わっちゃったじゃないかー
(11月26日おめでとう三十路)


11月もあと1日で終わっちゃうじゃないかー
明日の仕事を考えるとユーウツ...


辛い!でも美味しいカレーが食べたい、なぁ

こんな奇跡の青い星で泣いて笑えるのに

November 17 [Wed], 2010, 23:56
ドタバタ期も最終コーナーに突入ライカですけども。
最後の休みがいつだったとか...考えないほうが、精神衛生上良いかね

毎年この時期はネガティブホロウかかりまくりなもので、そひあ聞きまくり〜の、あらし見まくり〜の、で何とか凌いできましたが、
今年は弓道やって喋って笑って、が追加されたせいかとてもラクチン
つながりって大事


んで。
やーっと美容院に行けました。
予約したけどだいぶ待たされました。
(看板犬とチョコの取り合いをして過ごす可愛いなぁチワワ)
寒いんでちょびっとだけ切りました。
(前髪は相変わらずがっつりパッツリ★帰ってきた娘の顔見てオカン爆笑)

...待ってた時間のほうが長いんじゃ??


あとやりたいことは、
シーのクリスマスウィッシュ行きた−いとか。
(この間行ったばっかだろ!というツッコミは受けませーん。)
(なぜならこの間はランドのクリスマスファンタジーだったから〜)

温泉でまったりゴロゴロしたーいとか。

1日7時間以上寝たーいとか。
それよりも思う存分二度寝三度寝したーいとか。

どっか行きたーいとか。
(大雑把)

そのくらいです☆(多っ!)


明日は暗室引きこもりデー。
久しぶりに白衣とか着ちゃおっかな
(何事も形から入るタイプです。)

ホントは諦めちゃいないよ

October 25 [Mon], 2010, 23:26
前回の日記からかーなーり空いちゃった

その間、出張4回飲み会2回ついでに試合1回という、非常に充実した日々を過ごしておりました
(遠足動物園も駐車場までだしさ)
(遠足某公園に至っては雨で中止連絡来なくて待ちぼうけだしさ)

願わくば...
仙台牛タンツアー参加したかった
シカ鍋食べたかった

要領良く、フットワーク軽く生きたいもんです。
(東名阪ライブ6days参戦、昼間は学校とかね)
(それはそれでブッ倒れますが)


とりあえず練習練習

「ツンデレいいねぇ☆」「...デレてねぇけどな。」

October 13 [Wed], 2010, 0:05
※光ちゃんソロコンのネタバレ含みます)



休み明け(首痛い)にフル装備で幼稚園出張とか、オニ

ライカ的3連休。
9日
まぁ普通に仕事ですよね。
夜からけんちゃんがっちゃん入籍おめでとうパーティ
(いわゆるBBクルーによる室内飲み会ですけども。笑)

格言名(迷)言いろいろ飛び出しました。
春の結婚式を楽しみにしとります
(当人達より、もろもろの計画練りすぎなBBクルー)

...自分が幹部席に座れるのはいつになるやら〜


10日
まぁ絶対的に仕事ですよね。
七五三シーズン突入の大安ですもんね。
...早速、びっくりするようなお母様がいらっしゃいましたよ
(親バカタイプじゃなくてね。)(もちょっと子供のこと考えてやれよ的なね。)


11日
お休みだー(無理矢理)
ってことで光一王子に会いに横浜へ。
つかマチコに会いに。むしろマチコメイン。爆

王子の後ろで踊りまくるマチコを堪能
普段あんなに乙女〜(で王子のストーカー)な感じなのに、ズルイ。

急にステージ上に出されてプルプル震えるパンちゃん(王子愛犬)も可愛い

王子...ゴールド全身めっちゃゴールド
(なぜ「暁」で着てた紫のを脱いじゃった)

外周来た時、初めて数メートルの距離で王子を見ました。が。
全身ゴールドが衝撃すぎて吹き出さないようにするのが精一杯
(失礼な嵐ファン。爆)
(そんなん着るの某ソヒアの某ボーカルだけかと思ってたヨ)

なんて言いつつも、ジャニとしての王子の凄さは分かっております。
...来年のSH●CKも行きたいなぁ

振り向くな後ろには明日はないから前を向け

October 07 [Thu], 2010, 23:26
やっと修学旅行days(別名「放置プレイ」)が終わったー
1人仕事はキツいっ
トイレ行けないっ(やっぱりこれ大事。)
(や、「大概残業。」とかもキツいですけども。)

まだまだ秋は序章かぁ〜あぁぁ〜
ちょいちょい楽しみ見つけていかないと、ネガティブホロウ出ちゃうワ★

とりあえず11日の光一王子もといお買い物ツアーでしょー??
17日の選手権でしょー??
飲み会でしょー??
強行突破で夢の国でしょー??

...結構あるね



都氏&トナさんお誕生日おめでとうございます(唐突!)

何処かを目指して吹く風は

October 03 [Sun], 2010, 22:19
いつの間にやら10月ですねぇ


1日
夜までかかって婚礼写真撮影。
いつもは支度してから来てもらうのですが...お得意様(で、同級生)なので、特別にスタジオ内で七変化ならぬ四変化
...やっぱ婚礼写真は修行して来なきゃダメだぁ
(白無垢は手出し出来ずウロウロ。苦笑)

2日
式当日、集合写真の出張撮影。
久しぶりのヒナ壇設置(大掛かり)。で、手首痛いのは気のせいかしら
夜はチキチキ焼肉〜
...カロリー摂りすぎた為、腹ごなしにカラオケ

3日
雨だったら運動会出張行かなきゃなんだよな〜
んが朝起きたらド快晴
安心して2度寝至福の時
部屋の大掃除と衣替え、あとはゴロゴロ...至福の時


この先の予定(仕事)は考えるだけで嫌になりますが。
頑張るべ

魔王&魔王☆

September 29 [Wed], 2010, 22:35
キサラギ&イノランランバースデーに行って参りました
…濃い

デハノチホド。

-------------

9月29日水曜日。
ジャニ店

表参道某チョコ店で散在

日比谷でキサラギ昼公演

渋谷でイノランランバースデーライブ
という荒業のおかげで、精神的に疲労困憊


相変わらずキサラギ面白い
たまに家元(役)ではなく松岡(本人)が垣間見えるのが素敵。
(でもラストはアイドルも真っ青ダンスに戦々恐々。)

相変わらずイノランランは年齢不詳
雨降らなかった(!)
ケーキ飛ばなかった
...あんな40歳はズルい。苦笑
(「40になったからしっかりしなきゃ...」って)


それにしても。
ジャニショ行くと、サクライファンなのにレシートが「ニノミ●カズナ●」だらけになるのは何故だろう
(※購入写真に映ってるメンバー名が印字されます。)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SOPHIA J 嵐
    ・旅行-遺跡史跡好き
    ・写真-aria愛用
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像
» 目まぐるしい (2008年11月15日)
アイコン画像ヒロ
» 目まぐるしい (2008年11月14日)
アイコン画像
»  (2008年07月28日)
アイコン画像しーさん
»  (2008年07月28日)
アイコン画像琴美
» 今も 深く 深く (2008年05月03日)
アイコン画像
» はぴばすで。 (2007年08月17日)
アイコン画像蒼想
» はぴばすで。 (2007年08月15日)
アイコン画像
» SOPHIA@Zeppツアーファイナル (2006年11月11日)
アイコン画像めぐ
» SOPHIA@Zeppツアーファイナル (2006年11月11日)
アイコン画像
» 海賊衣装もお似合いで。 (2006年06月09日)