友人という隣にいてくれる存在 

November 09 [Thu], 2006, 20:09
私はもうすぐ卒業するという身なのですが、
友人とこのような馬鹿なことも出来なくなるなぁと思って最近学校生活を送っています。

私の友人は何故かちょいバカが多い。あとネガティブ系。
私はかなりのポジティブで、ネガティブ思考の人間の意味が分からないぐらいポジティバーです。
だって、人生前に進まなきゃいけないんでしょ?だったら前に進みますよ。後ろ振り返るのは10回に1回ぐらいでさ。
という感じ。
だからいじめにあってもしぶとく生きていけるんです!

まぁちょいバカの例を一つ挙げると
「14歳の母見ているんだけど、何であれ、14歳の母なの?14歳で母で良いじゃん。」
う〜んちゃんとドラマ見ているのかなぁと思いますね。
「あの話は14歳で母になっちゃった子と、14歳で母になっちゃった子を持つ母の二人が主人公的に話が進むドラマなんだよ。」
と言っておきました。

お昼は何人かで食べるんですけど、ツッコミ役が決まってます。
おいらともう一人。
もう一人の彼女はかなり気が合います。話も分かります。

あとバカというかもう地球外生命体とちょい天然バカと普通2名で食べてます。
地球外生命体はマジヤバイ。
地球外生命体、通称猫はねぎが嫌いで、皆でやっぱりお前は猫だから食えないんだな。という話に。
猫:「えっ?猫ってねぎ食べれないの?」
おいら:「うん。つーか犬も食えない。」
猫:「じゃぁ百合の根って食べれないんだね。」
・・・彼女以外は百合がそもそもネギ科ということを知りませんでした。
えぇ〜と言い、調べたらあっていて・・・
おいら:「そもそも犬に百合の根食わすか?どんなセレブだよ。うちらもそんなに百合の根食べるか?」
猫:「えっでも正月に・・・」
おいら:「正月に食べるって、1年に1回じゃん!!なんでお前は普通の人が知らないことを知っていて、知ってることを知らないんだよ!!」

といつもこんな感じにやってます。
前までは彼女と朝一緒に行っていたのですが、朝の低いテンションの中、こういうのをやられると腹立ちます。殴りたくなります。ということで朝行かなくなりました。

まぁ友人は大切なので、しょうがないっていえばしょうがないですね。

コードギアスの面白さ。 

November 07 [Tue], 2006, 22:31
まぁ私という人間はかなりのアニメ漫画好きで出来ているわけですが、
オタクとは違うと言いたくなるわけで・・・
なんか違うんですよね。
まぁそれは置いといて。

今回見ているアニメはDグレ、デスノ、ヤマナデ、銀魂、まるマ、コードギアス
とたまに武装錬金を見てます。

この中で一番すきなのはコードギアス。
面白い。めちゃくちゃ面白い。

何故これが深夜にやっているのかわからないぐらい良い。
深夜のせいで見ている人少ないんですが、とっても面白いですよ。

頭の先から足の指の先まできちんと作られているんです。

超大帝国ブリタニアに日本が侵略され、日本に住むブリタニアの皇子のルルーシュがブリタニアをまぁ破壊?しようとする話なんですが、(疲れていてテキトー)

主人公のルルーシュが主人公なのに腹黒い。でもそこが好きvv
つーかあれは腹黒いって言うかもう自己中の域に達しそうだ。
あらゆる手段を使うわけですよ。もう・・・

ルルーシュの親友のスザクはまたなんというか正義。

まぁ面白いんですよ。とっても。
ハッキリ言うがガンダムシードより面白い。あれはあれで面白いが。
ずっと続くと良いなぁ。

始めましては無いけれど 

November 07 [Tue], 2006, 22:26
いろいろあって、ここに書いてあったものを全て消して・・・
それを2回やって今回3回目が始まりました。

まぁ誰も見ていないという気持ちで書いてます。
別に見てなく良いのです。別に。

どうも優希と申します。

色々よろしくお願い致します。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:graceful-clown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる