成人式前夜祭ーー♪ 

2005年01月11日(火) 13時01分

妹とあたし♪妹のほうがさいきんおとなっぽいっていわれる
ふふ・・わかづくりしてるんだよーーーーーーーぉ
妹とゆうことカラオケ♪すっごいたのしかった♪キューティーハニー練習しよー♪
カラオケ課題曲-------
ドリカム
・マスカラまつげ
・やさしいキスをして
ELT
・恋文
a.mia
・LAT.43°
中森明菜
・北ウイング
倖田くみ

A HAPPY NEW YEAR 

2005年01月11日(火) 12時48分
新年明けましておめでとうございます。
外は埼玉にしては大雪ですわおーーー。
えりー・みぃな・ちぁーき・いっシー・まさる・智でのみ。最強につまんなくて暇で死亡;
早く寝たーー。

で、朝用意して川崎大師にえりと・あたしと・まさおといっしーでいった
すっごいたのしかった♪遠くいくのもいいよーーー♪
お守り買ったぴょーーー

クリスマス I n マネキ 

2004年12月29日(水) 22時40分

クリスマスイヴはあや・えり・とも・あたしで宅飲みのあとマネキ
だいぶのんでよってしまいました。
クリスマスはだぃ・1号・2号・きょう・えり・あたしでマネキ
今回は相当飲んでしまいました・・酔っ払って死亡;
このときのなのです。顔がわかんないようにマンバメイク!きもーー

KiTTy & BrAcE1eT 

2004年12月23日(木) 0時00分

キティーの携帯シールを貼ってみた携帯をラインストーンでピカピカにする予定♪飽きたら困ると思って携帯汚くなってきたから挑戦
とりあえずキティーにする♪ってか、チャーミィーかわいい。でも今の感じは微妙・・商品がかわいくないの;見に行ったのにがっかりだし;
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grace_my
読者になる
Yapme!一覧
読者になる