GW間近

April 27 [Wed], 2011, 19:49
もう少しでGWになりますが、受験生の皆さんにとっては、最期の休息の連休になるのかな?
夏休みになれば、夏期講習とか始まるので、夏期講習が始まるまで一番ゆっくり出来る連休だから、受験前最期の休息が必要だね★
早いもので、あの震災から1カ月半以上が経ちましたが、まだまだ問題が多い日本ですが、一人一人の意識の持ち方で良くなるので、「今、自分がすべき事」を見失わず、行動して行けば良いと思います。
これからの日本を背負っていく今の学生の人には、より良い国へする気持ちを持って欲しいです。
新前橋個別指導塾・新前橋個別予備校では、勉強だけではなく、そう言った将来も生徒さんと一緒に考えて行けたらと思っています。
もし、少しでも気になったら、お気軽にご連絡ください。
随時、無料見学・説明会も行っています♪


[PR] 新前橋個別指導塾個別塾学習塾個別学習塾個別指導塾受験予備校進学予備校個別進学塾進学塾群馬県前橋市高崎市新前橋春期講習夏期講習冬期講習


[PR] 新前橋個別予備校個別塾学習塾個別学習塾個別指導塾受験予備校進学予備校個別進学塾進学塾群馬県前橋市高崎市新前橋春期講習夏期講習冬期講習
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraco
読者になる
じゃんけんぽん
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる