被災地なう 

2011年03月20日(日) 16時43分
大変なことが起こりました。
生まれ育った仙台の町。
お姉ちゃんが働いていて遊びに行った気仙沼。
お父さんの銀行があった石巻。

見慣れた景色がこの世界からなくなりました。
考えるほどに悲しい。

どうか一人でも多くの人の命が救われることと、
生き延びた人々が幸せで安心な生活を送れるようになることを心から祈ります。

帰国 

2011年02月11日(金) 22時48分
パリから帰国しました。
滞在中はとにかく毎日たくさん歩きました。地下鉄もそれなりに乗ったけど、風景を楽しみながら歩くのが一番。
パリは二度目だったけど、ルーブルとベルサイユ(特に庭園!)は絶対にまた行きたい。
後はエッフェル塔が目の前に見えるレストラン(「レ・ゾンブル」)でディナーをしたのと、
アメリが働いていたカフェ「ドゥ・ムーラン」に行けたのが嬉しかった。
クレームブリュレもパリパリしてきましたよー。

少し残念だったのは、友達のお土産用のパリらしいかわいい小物があまり見つけられなかったこと。
これは完全に事前のリサーチ不足。・・・仙台に帰ってから探そうっと。(コッソリ)

自分への土産はrepettoの白いバレエシューズと
PRADAのポーチ。(帰りの空港で、今回の旅行のお礼に、とお母さんに買ってもらっちゃった!)

とにかく、危ないめにも会わず、お母さんも楽しんでいてよかった!

荷造り完了 

2011年02月03日(木) 22時53分
明日からパリです。

行ってきまーす(^ε^)

おこもり 

2011年01月22日(土) 15時37分
今日は旅行に向けての買出しやRMKの春夏新色を見に行こうかと思ってたけど
便秘薬の効果がやってきたのでおこもりに切り替えます。
さっきからひたすらPCで友達のtwitter見てた。
私も始めようかと思ったけど使い方が分からないのでやめときます。

昨日は職場の女子会でした。年代やキャラクターはバラバラなのに、みんな楽しくていい人ばかり。
私は社会に出てから本当に出会う人に恵まれている。
そんなことを残しておきたかったので腹痛に苦しみながら日記を記しました。
ゆっくり寝ます。

ラーメン 

2011年01月15日(土) 18時05分
美容院帰り、小腹が空いたので山頭火へ。
塩ラーメンとチャーシュー飯の定食を完食。
ここ最近の食欲の恐ろしいこと!
危機感煽るために記しておくと、去年の今頃から比べて7キロくらい増えてる。

ジム通い頑張ろう…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっち
読者になる
職業:会社員
趣味:昼寝、買い物、散歩

いつかムーミン谷に住みたい。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31