[untitled] 

2006年05月08日(月) 15時36分
タバコ屋のおんなのこ。

[untitled] 

2006年05月06日(土) 21時01分
いずれドナドナがやってくる。

[untitled] 

2006年04月28日(金) 17時09分
塗りなおしたばかりでシルバーがきれいな名古屋のテレビ塔。

[untitled] 

2006年03月16日(木) 21時21分
のび

[untitled] 

2006年03月03日(金) 22時48分
へちま枕

[untitled] 

2006年02月17日(金) 11時45分
まぁじゃん

[untitled] 

2006年01月17日(火) 12時41分
注連縄を食らう桃吉。
おいしいらしい

[untitled] 

2006年01月10日(火) 1時57分
なぜ頭の上でスルメをほぐさねばならぬのか
成人式、スプレーで固められた髪は、8回シャンプーしてもかぴかぴ。
トリートメントとブロウでごまかしたものの。
スプレーを取るためのヘアメイク落としみたいのがあるんですか?(化粧への興味ほぼ無)
スプレーの薬剤が溶けたシャワーや、髪の毛がかかったせいで顔や胸、背中、肘、膝などが痛かったり痒かったり荒れたり。
お肌の曲がり角はこうして訪れるのか。
毛は抜ける抜ける。
○ト○エ○る○ではもう頼まないわっ とタンカ切ってみる。
前撮りも口紅はみ出てたし、着崩れひどいよー
崩れは私のせいかな

[untitled] 

2006年01月04日(水) 1時20分
三河商法的課題制作。
完璧なコストの高いものを作るでなく、
消費者の大部分7〜8割の人が気に入るような
「たくさん売る」ことをメインとしたもの。
私の場合は、時間と技術がかからず、それでいて見劣りし過ぎないものをつくる。
時間を無駄遣いし、技術を持っていないから、という酷く身勝手なデザイン。

[untitled] 

2005年12月28日(水) 15時26分
さっき地震がありました。
地震怖い。
私はこれからエマージェンシーセットを持ってバイト行きます。
バイト中に死ぬのが一番やだな
避けられないでしょう、東海大地震。
親しい人たちとみんな一緒に遠くに行ってしまいたいです。
このまま誰とも会えないなんてやだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こゆび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月22日
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる