のーんびりさくさく 

October 19 [Sun], 2008, 22:00


今日はお掃除しました。 まぁ毎週日曜日は掃除って決めてるんだけど… 今日はちょっとイライラしてたので掃除がはかどったはかどった笑☆ 実は美紀、怒るとお掃除タイプなんです笑 普段怒らないからあんまり片付けないけど…(´・ω・`)なんちゃって!
でも今日は美紀の部屋だけじゃなくて、リビングダイニングキッチンまで掃き掃除拭き掃除掃除機、それからバスルームもトイレだけじゃなくてバスタブのミネラルの白い水あととか、シンクのふちとかまで隅から隅まで!!あとは部屋の全身鏡をぴかぴかに!!昨日買った服とかを映してみるのがたのしい.゚+.(´∀`*).+゚.

まぁ、それからスカイプをいじってみたりして♪ねー( ・ω・)ノ
夜ご飯はホストパパと一緒にハンバーガーを作りました!!おいしかった(*・艸・)。+:

夕食後、ホストママと 映画 魔法にかけられて (ENCHANTED)をみました!!テレビでやってて、日本にいるときから見たかった映画だから嬉しかった!!!なんかとっても可愛い映画だったな。 最近映画を字幕なしで見れるようになって来ました!!!このまえはBUBBLE BOYって言う映画を字幕無しで見ました。やっぱり分からない単語もあるんだけど、それなりに場の雰囲気を読むと分かったりして…。

今日はそんな感じです!!
結構充実した一日たとおもいます。

☆復活☆ 

October 18 [Sat], 2008, 20:39
みてくれてありがとう!!みききままにまに復活です笑

いまはアメリカワシントン州のSPOKANEってまちにいます(前と同じ) なんかここに書くの懐かしいな…あの頃まだ美紀は高校生だったな笑

まぁそんなことはさておき、今何してるかというと、

SPOKANEにある短大?専門学校?みたいな2年制の学校に行ってます。アメリカについてから一ヶ月が過ぎてやっと落ち着いてきた感じかな…だからまたブログをはじめられたんだ!!毎日更新はできないかもしれないけど、こまめにできるように頑張ります。

美紀の適当なスケジュールを書くとすると


月:朝から昼まで学校 午後5時半から8時まで学校
火:朝から昼まで学校
水:朝から昼まで学校 午後5時半から8時まで学校
木:朝から昼まで学校
金:朝から昼まで学校

今のところはね♪でも今やってる数学のクラスがもしかしたら早めに終わらせられるかもしれないから、そしたら月水は午前中学校行かなくて良くなるんだ!!ラッキー.゚+.(´∀`*).+゚.

この一ヶ月結構ストレスたまる感じで、2キロやせたんだけど…もう戻ったのかな笑


今日は前アメリカにいたときから仲良しのニーと買い物行きました♪セーター二枚と可愛い寝巻き買って、お昼ご飯食べながらいろいろ話して…でも時間が足りないくらいだったよ(´・ω・`)めっちゃひさしぶりでかなりテンションあがった笑 兎に角楽しかった!!!そのうちまた写真撮ったりしたのをのっけるね!!

では…今日はこの辺で!!

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

ぬゅょーん。 

June 20 [Wed], 2007, 15:59
えーーーー、昨日二時半に眠りについたため、起きたのは12じ。

そしてごごからはNが荷物詰めるの手伝ってくれました。

途中で、チョコとかCHEERIOS食べまくったけど…笑

そして、いろんなもの(詰められないもの)をNにあげました…。

とちゅうで、彼女が歌ってくれた歌の歌詞が身にしみて泣いてしまいました…

あの歌詞書いたの誰なんだ…尊敬するなぁ(`・ω・´)

おなか曲げるとヘソピいたいので、無理したくありません笑

SILVERWOOD(テーマパーク)行ったあとに開けてよかった。コレでジェットコースターなんかのれないもん笑

Hmm。 

June 19 [Tue], 2007, 15:50
ヒトさんが朝空から飛び立っていきました。残念ながら、空港まではいけなかったけど、彼女のお家まで行って、飛行機内で飽きないに買ったもの(USAのSTATEパズル、クロスワード、PEZ、キモいペン、足冷たくならないように靴下、チョコ、カード)を渡しました。楽しんでくれてると良いな。

そして…今日ヘソピあけました笑 ちょっと痛かったけど、インフルエンザの注射よりましだから許す笑 そして、そのごゎお土産の買い物をしてました。そろそろまた荷物詰めなおさなきゃな…

そして、N(フィリピン人の女の子)の家に泊まりました。歌って話して映画見て…楽しかった♪

朝からヒトさんいなくなっちゃうし、嫌な報告があったからあんまり気分良くなかったけど、楽しくすっきりした一日だったな♪♪港

SILVERWOOD。 

June 18 [Mon], 2007, 16:06
きょう、N(フィリピン人)とファミリーとSIVERWOODっていう遊園地に行ってきました。TDLとかと比べるとはるかに小さいけど、楽しかった?からいいです。途中泣きたくなってけどね。だって、ホストファミリーが写真撮られるジェットコースターで、皆ちゃんとカメラ見ていい顔するまで乗り続ける…とかいうんだし。結局同じのに5回も乗ったし…でも彼らはみきがあまりにも気分が良くなかったので、美紀を置いて2回も同じのに乗ってました。つまり彼らは7回同じのに乗ってました。怖い怖い。

家に帰った頃にはくたくたで、乗り物からの頭痛に襲われ、寝ました。


楽しい日でした。

卒業式。 

June 09 [Sat], 2007, 12:53
卒業式だった。
アメリカンで、日本とは大違い。シャボン玉吹き始める卒業生とか、観客は口笛どころかうるさいラッパみたいなのつかうし…笑

サボり気味ごめんなさい。

SENIOR。 

June 08 [Fri], 2007, 12:56
今日から三年生(12年生)は学校行かなくて良いんだけど、英語のクラスのエッセイとかあって、3時間目から登校。昼に初アイスを食べたけど、おいしくなかった。早く日本のアイスが食べたい笑
4時間目はクッキングのクラスに行きたくなかったから、ヒトさんのくらすに行きました。アートのクラス。
帰ってから、ホストパパママと一緒にNADINEのさよならプレゼント買いに行きました。$1ストアで、パンツかって、メッセージ書きました笑 アルメニアからのAにもやったから笑 あとゎいろんなジャンクを買って、まぁ彼女なら喜んでくれると思いますょ。
あぁ、もう帰るんだね。早いわ。

だぁー。 

June 07 [Thu], 2007, 13:02
今日は、かえって来て三時、眠り続けて起きたら…八時半笑
疲れてたのね、私…笑
二日連続コンサートもあれば死ぬよ誰だって。しかも昨日徹夜気味でエッセイ書いたから笑
んーーーー。この日はその後ホストママと映画「RAT RACE」をみた。マジ笑える…。MR ビーンの人出てたし…!!!あの人は面白いわ−ーー。AMRICANな映画だよ笑 終わり方も美紀は好きだったな。

コンサート2日目。 

June 06 [Wed], 2007, 13:07
二日目。死にました。授業中も皆でくたばってたし笑 なんか、(音楽の)先生が疲れてるだろうからってきっと休みをくれたんだろう。コンサート当日なのに笑 でも、コンサート楽しかったわぁーーー。日本帰ったらDVD見せるね♪歌うのマジ楽しい。日本の合唱とかとは違うからなんか余計に楽しいんだな。コンサート後、夜中一時までエッセイ書きしてました。だって、あした締め切りで…。殺すきかよ!!!みたいなね。まぁ最後のコンサートめっちゃ楽しかった!!そして今日NADINEがもとの家に戻ってしまって、美紀は一人でベッドで寝て、マジ寂しかったし…。

(なんか日付感覚が違うのは、書いてるのが違う日だから笑)

池と妹。 

May 19 [Sat], 2007, 14:54
昨日、新しい妹ができました。NADINE。お友達のNADINEが美紀の家に住むことになりました。彼女のホストの事情で、まぁ、これから騒がしく楽しい毎日になりそうです。

今日は、今週忙しかった分朝11時前まで寝ました。昔は余裕で2時まで寝てたけど、ここまで日本に帰るのが迫ってくるとなると、ねれたもんじゃないわけで…。そんなことでお昼から池の手伝い♪池に石ころを移す作業なんだけど、思ったより大変なのよ。石は洗わなきゃいけないし、シャベルですくって濯いで、籠に入れて濯いで、池まで運ぶ。でもね、楽しかった笑 最後NADINEと水掛けしあって、全身水浸し笑 楽しかったわー☆

そして夜、ママに電話する。
はい。彼女はすごいですね。サプライズが得意というか…笑 今ではなんか真剣に考えたら涙も出るけど、やっぱお父さんはお父さんだから!!!!ママはもっと複雑だったんだろうね…。
でもいろいろ話せてよかったよ!!!もう酒田はお祭りやってるのかな…。

写真は、数日前に裏庭に現れたMOOSEちゃん。化け物並みにでかいのよ笑 MOOSE=ヘラジカ 興味のある方はGOOGLEしちゃってください笑
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-友達とかママとかとね♪
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
アイコン画像Alex
» ☆復活☆ (2008年10月19日)
アイコン画像気ままなママ
» Hmm。 (2007年06月22日)
アイコン画像気ままなママ
» SILVERWOOD。 (2007年06月22日)
アイコン画像気ままなママ
» ぬゅょーん。 (2007年06月22日)
アイコン画像みっち
» ぬゅょーん。 (2007年06月21日)
アイコン画像気ままなママ
» 卒業式。 (2007年06月12日)
アイコン画像気ままなママ
» SENIOR。 (2007年06月12日)
アイコン画像気ままなママ
» だぁー。 (2007年06月12日)
アイコン画像気ままなママ
» コンサート2日目。 (2007年06月12日)
アイコン画像気ままなママ
» 池と妹。 (2007年05月22日)