2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像なおみたん
あちらはアクセス悪いので (2005年02月21日)
アイコン画像やったー!!
今日は (2005年02月10日)
アイコン画像うっこりナオミータ
今日は (2005年02月09日)
アイコン画像あ!
ふえー (2005年02月04日)
アイコン画像しぃと。
しぃとさんへ (2005年01月30日)
アイコン画像し。@しぃとふぉと
ふぅ (2005年01月23日)
アイコン画像それだ!
どー (2005年01月20日)
アイコン画像なぁんだ
ふぅ (2005年01月20日)
アイコン画像なぁんだ
ふぅ (2005年01月20日)
アイコン画像しぃと。
ふぅ (2005年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grace-d3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あちらはアクセス悪いので / 2005年02月20日(日)
とりあえず、少しずつ問題も解決に向かってきています。
というのも、彼がやっと落ち着いてきた。
何だか色々疲れたよー。

たぶん、早ければ3月に引っ越して、そのまま彼も一緒に住むことになるような、流れになってきました。
あたし一人では、まあやはり心配なようです。変態うんぬんよりも、頼りなさげで。心の中では、私はアナタの方が頼りないっていう突っ込みをいれつつ。

どうやら、彼が一緒に狛江に行きたくなった理由として、第一に。コマレンジャーに心奪われたようです。面白すぎ狛江!って事で。何だかな。ま、ポジティブになってくれるなら何でもいいです。私としては。

今日ウチで少しおとーちゃんに挨拶をし、一緒に住むことになると思うからと報告をして、一応結婚の了承もしてもらいました。
あとはあちらのお母さん。
彼的には、お母さんの方が緊張するみたい。絶対反対されるって。
アンタもっとしっかりしてからにしろ!って、言われたみたいなので。あはは。

マグちゃんのDJ久々に楽しかった。本当DJだった。しかし凄い酔っぱだったみたい。楽しげでした。
入る時に身分証提示する所だった。あらまーって感じです。

エミサンがマグナロイドにシマックチョコだぜ!!と言って、ビニールからキットカット進呈。笑った。キットカット!しかもビニール袋って。
シマックって言わないでよ!!マグナロイドよ!とか言ってたな。それも笑った。

3人で飲んでる時は、すっごい下ネタ話。
外人の(ここにあの名称)も人によるとか、この間すっげー気持良かった人とできたとか。ここじゃかけないもっと凄い下ネタ沢山あったよ。エミサン相変わらず凄すぎ。アタシの王子様どこだよ!って叫んでたな。今度は京都で見つけてやる!と意気込んでたよ。写真展でフラット来てくれたカッコイイ子に期待してるからと言ってたわ。
ぎゃー。でも楽しいかった。
福ちゃんはビックリして、気絶しちゃうなぁこりゃ・・・。
 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(1)
今日は / 2005年02月09日(水)
呪怨の試写が当たったのでシズカさんと見に行く予定。
ああ怖い。でも日本の映像との違いはどんなだろうなぁと思うと、楽しみだったりします。

気落ち気味は、ある程度回復。まだ根っこがあるけど、さしつかえない程度だし。
復活早いのが、アタシの取り柄なんですもの。いつまでもウジャウジャ考えてると、頭がパンクします。おバカーだから。
 
   
Posted at 07:48/ この記事のURL
コメント(2)
ふえー / 2005年02月02日(水)
きたきたきた。
ダウン時期。
外はハイな感じになってるのだけど、内側でものすごい風が常に吹きさらしてるような状態。

抜け出すまでは、ゆっくり吹かれてどこまでも行ってしまいたい気分です。

結構この状態好きなんだよな。
自分にどっぷりこもれるから。

私のダウン時期は、鬱とは全然違うものだと思われるので、結構面白いものなんですよ。
 
   
Posted at 09:22/ この記事のURL
コメント(1)
しぃとさんへ / 2005年01月21日(金)
しぃとさん。
ご来店どんもでっす!
といっても、ここのボヤキにたどり着けるとは、かなり凄いっすよ!ステキング!!

この場所に書き込んでるのは、100%うちの写真部の部長だけなんです。あははは。
別に友達が居ないわけでは、ないですよないですよないですよー。

しぃとさんの今回の個展写真達は、私が撮るのとは全く逆というか、視点が違うというか、イメージ的に「静」を感じました。何と言うか、音が無い静けさ。
でも周りには確かにザワメキはあって、自分の周りだけは、そのザワツキは、どこか遠くて・・・。うーん何と言えばいいのか。

今回の写真達には、
何かが動いたあとの残像を捕まえて映し出す、時間の過ぎてゆく足跡的な。ちょっと喪失感に似た、切ないけど、それは仕方ない時間の流れであって留めることは出来ないから、受け入れる。ような、なんとも胸がキューとなる印象を受けました。

時間の流れと言うのは、いつもだったら、目に見えることはないのに、カメラではシャッタースピードを変えて撮って見ると、こうして時間の流れを目で確認出来ると言うことに、あたりまえなんだけど、今更本当に実感出来た感じです。

頑張ってください!応援しておりますよ!
何気に副部長フクモト君の奥さんと、地元が一緒みたいなので。あははは。近いなー!

個展の情報などお知らせください!
次はちゃんと見に行きたいです☆
 
   
Posted at 08:20/ この記事のURL
コメント(1)
どー / 2005年01月19日(水)
なんとなく疲れてるのは・・・・きっと40分歩きのせいか!!?
一応毎日やってたら、ほどなく体力はついてきて、動くのが億劫でなくなってきました。
立ちっぱなし電車で朝疲れなくなったのは、結構嬉しいです。
この間までは、そんな距離乗るわけでないのに、なんだかゼーゼーだったからね。アハハおばーチャンか!

別にたいした忙しさでは無いのだけど、なんとなくドンヨリしたりしてるのかも?
仕事場の雰囲気に最近少々疲れ気味だからかね。いいかげんにしてもらいたいなぁとか。

そんな中、ミーちゃんに会えなくなったのが、結構こたえてるようで。あはは。あーあーあー。

ナオミータは大丈夫でしょうか?
うちらの合言葉は、
人生楽しくめんどくさく、ど〜でも良いけど♪そして常に心にホクロっクス!
ですから。

心配してれちってありがとね〜☆えへへ。気にかけてくれて嬉しいのん。
今度は昼にゆっくり会いたいもんだよ。
マジで刺繍の話進めたいし、一日手芸部やりたいし。

友達が文化出の子がいてさ。この間あって、「近頃手作りもんに弱いのは年のせいかしら?」と話しててさ。
そしたらね、編みバッグでよければ、最近こってるから作ってあげるよーってさ。
イエーイ。やっぱ年なのかね。皆結構はまってるようで。

て、ことで。ケイチャンにうちらの手作りノレンあげよーね☆て、ことで。29日の鍋やる前とかに時間あったら会わない?午後空いてる?

で、新作ビデオを借りたのに。返却できてません・・・。今日も無理ぽー。あーん。延滞やなのになぁ・・・。ううう。
 
   
Posted at 13:07/ この記事のURL
コメント(1)
ふぅ / 2005年01月17日(月)
とりあえず週末見たDVD。
スィミングプール
何か思ったよりつまらん。エロ度はよかったけど、解りにくく作りすぎ。
スパイダーマン2。1よりアクションシーンが手抜きに感じるのは俳優のせいか?あまりにも駄作な脚本にガッカリ…。ありきたりすぎなまとめ方は、ヒーローものらしいっちゃらしいけど…。
レディキラーズ
さすがコーエン兄弟。素晴らしい配役と音楽と脚本。前のオーブラザーもだけど、悪役が悪役らしくないからカワイイ。残酷な笑いも、この兄弟だとオカシ過ぎ。トムハンクスは演技上手いんだなと再確認。
七人の女たち
うっとり…。カトリーヌの貫禄最高!
脚本と演出が多分上手い。そして、演技派女優達のなぜかぶつからない個性の出し合いが、上手く収まった。この映画は最高に面白かった!
さぁまだまだあるぞ。
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
コメント(6)
ふっふっふ / 2005年01月14日(金)
ジュード!昔のは結構見てます。
どうやら、今年がやっとブレイク年みたいで、新作も目白押しですよー。

ビデオテープのやつは「ファイナルカット」。
結構賛否分かれる話だったよ。悪趣味丸出しの映像たちに批判の声も結構あるし。ジュード目当てならこれは別に見なくてもいいかもしれない。私は普通に面白く見れました。
この頃はインデペンデントローカル的なものに良く出てたよ。

「イグジグデンス」も意味ワカラン。ゲームの世界と現実と交差しちゃう不思議な世界のストーリー。しかもリモコンが超グロイ。

「クロコダイルの涙」美しい吸血役。噛まれたいとかおもちゃった。話は、まぁって感じで、ホントローカル系は微妙です。可もなく不可もなく・・・。

「ロンドンドッグス」これは結構面白かった。ジュードがマフィアの息子役で。端正な顔立ちに頭も良く結構冷静かつ冷酷なところもあり面白いってなったら、完璧な役どころ。でもこの人がやると全然イヤミじゃないのが不思議でござーます。ちょっとオシャレっぽい映画だった。

「リプリー」これマットデイモン主役。見たのは見たけど、なんとなく微妙なつまらなさに寝ちゃったんだよなぁ。たしかボンボン系の役で、マットに殺され入れ替わられる話だったきがしたんだけど・・・。

・「スターリングラード」もうね、これオススメなのよ!多分これを機に大作系に出れるチャンスを得たはずの映画。号泣でした。でも戦争映画なのでナオミータが見ちゃいけないシーンもチラホラ。ちゃんと最後に少しはハッピーで終わるところがとてもよかった。ジュードが素朴な青年役ってのがある意味珍しい。今まではあくが強い役が多かった気がする。

・「ガタカ」主役はイーサン相手役にユアサーマン。この当時は夫婦。ユアはめっさ綺麗!ジュードはいい奴って感じの役。しかも車椅子だった。でもめっさカッコいいから!演技はやっぱ上手いよ完璧に主役食ってるもん。哀しい結末だったけど・・・。

「ロードトゥパーテション」
「ミュージック・フロムアナザールーム」
「コールドマウンテン」
この三つ見てない。

こんなとこかな。
新作は、スカイキャプテン(あまり評判よくなかったね・・・)あとは、ジュードが超プレイボーイな感じの役の映画があるよ。
イエイ。
 
   
Posted at 08:02/ この記事のURL
コメント(1)
ニュースかも / 2005年01月13日(木)
そうそう。

新しいマック。弁当箱サイズ!!!えええええー!!
価格もリーズナブル!5万と7万台ですよ!
かなりスペックもヨシだし!
フォントとか、ソフトの入れ替えをしなきゃいけないかもなので、面倒くさい気もするのですが・・・。まぁわからん。買うのかな本当に。
場所がかなりとらなくなるから、どーしよ・・・。
欲しいので、多分買うような気がする。
でも早く買わないと、しばらく売切れそうだよー。
うーんうーん。
 
   
Posted at 13:20/ この記事のURL
コメント(1)
へーい / 2005年01月13日(木)
ふっふっふ、今のところ、毎日継続中の40分歩き。イエイ頑張ってるよー。

歩くのが早くなってきたよ。昨日は5分短くなり、35分でした。
寒かったけど、会場の下見で遅くなって道が怖かったけど、ちょっと飲んだし、一人前を二人でわけたけどカロリーはきっとそれなりだし、と心を奮い立たせ何とか・・・。
始めは寒さで足が上手く運んでいかなかったけど、10分も大股で歩くと、不思議と足の先がジンワリ暖かくなり、凍りそうな足先がジンワリ解けていくようでした。
これはいけると思って、気持ちいつもよりも大股で、早めに歩いて帰りました。
途中ホントにゼーはーした。息も絶え絶えでしたよ最後は。あはは。

少しからだが動くことになれてきた感じです。慣れてくれるのが目標なので、くせづけのためにも、頑張ります。たまには休みつつ。

昨日から、やっと寝る前に腹筋と背筋と腕立ての筋トレも、軽くだけど取り入れることができるくらい気持ちが上がってきましたよ。
それぞれ30回くらいしか出来てないけど、これも頑張って少しずつ回数を増やせるようにしたいなぁと思いますよ。
一応3月末に結婚式出席だからさ。久々にドレス着たらさ・・・パンパンだったのよ・・・。てかただのデブーい子だったのよ・・・。恐ろしかったのよ・・・。
そういえば、ヤスコはいつなのだ?

ナオミータはまだやせてるほうだから、ほどほど運動でも良かばい。
どっちかってーと、軽い有酸素運動と、箇所箇所の筋トレでいいんじゃないかしらね。
特にオッパイ鍛えたほうがいいのかも!!???
目指せグラマラスナオミ。色っぺーメリ!ハリ!ボディーにマグちゃんをクラクラさせちゃうってのはいかがでしょう?

そうだね、まずは気楽に話せる関係になれるようにだよね。
いいんじゃないかしら。それが大事だと思いますとも。
まずは何よりも信頼関係を持てなきゃ、いつまでも心の探りあいだもんね。
がーんばれーがーんばれー。
マグマ行ってこい!日曜の夕方だもんね。
会えそうなときだけでも、ガンガン行って、ホンワカな雰囲気を思う存分醸し出してこい。
何なら、1人で行ってみたら?そのほうがマグちゃんと話せるかもしれないし。

とにかく楽しみましょーん☆
 
   
Posted at 12:48/ この記事のURL
コメント(0)
おおおー!! / 2005年01月12日(水)
良かったねぇ。
普通が一番ですから。
この調子で、何とかメール合戦続くといいね。そしたら、また二人で遊べる日も近いってもんです。

あゆちゃんにその気にさせる態度?
ホントに?

まぁ、あんまり他は考えずにナオミチャンはナオミちゃんで頑張ろー。
行動あるべし〜!
 
   
Posted at 13:40/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.