Dejavu 

August 30 [Thu], 2007, 0:01
ルナシーじゃないけどデジャヴュとか書いてみたり。笑
なぁんとなくえんぷてぃにきてみたよ。
ここならもー誰もわかんかいと思うし。

あたしねぇ、今ほんとに消えたいかも。
できれば痛くもなく、悲しくもなく、きれいに消えたい。


みんなはだいすき。
ともだちもラルクもみんなすき。
家族もだいすきだし。
でもだいきらいなのがひとつあるよ。
あたしは自分がだいきらい。
なんでこんな子なんだろう。
ごめんねごめんねごめんね

みんなはあたしのことだいきらいかもしれないけどあたしはみんなのことだいすきよ。

JOY 

May 14 [Mon], 2007, 0:04
こんなに幸せになったのはいつぶりだろう。

自然と涙流すことなんて今までなかったよ。


いろいろ思い出して落ち込んだり、流れてストレス溜めたりしてたけど、やっと元に戻せるきがします。


それでね、最近ずっと考えてたんだけど、EmptyRoomはおしまいにしようと思います。

ちょっと名残惜しいけど、萌も語れないけど(笑)、今幸せだから大丈夫。

いろんなひとにあたしをみてもらってよかったなぁ、ありがとうね。

ここにはもう更新しないけど、もしかしたらどっかで生きてるかもね

イエス 

May 13 [Sun], 2007, 16:35
こんにちは〜夏緒デス
これから美嘉ちゃんのライブだよ(はぁと)


楽しみだ〜!!!

ではではあとで感想かくねぇ

波に呑まれた 

May 11 [Fri], 2007, 17:10
なんかいろいろ思い出しちゃった。。。
いつの間にか流されてたなぁ。
やっぱりいいたいことはちゃんと言おう。

風がぃいわぁ(はぁと)

にゃー 

May 11 [Fri], 2007, 15:35
おなかすいたε=(p*´□`)p
今オタ仲間とバスのってるょ〜(はぁと)
今日はおともだちが仙台に来てくれるから楽しみ★うふふ♪

 

May 09 [Wed], 2007, 19:05
ちょっ、まっ、パチパチは何を狙ったんですか……………!!

ははははははいど!!!!
ほぎゃぁあぁあぁ!!!!

(吐血)




………あたしには、今風の、オンナノコニシカミエナイヨ。。。チーン

だってさ、メイクがものすごいヌーディでさ、眉毛なんかふんわりしちゃってさぁ。。。
それだけでも死にそうなのに、彼、スカートはいちゃってるょ……………死

ロッキンな感じを出したかったんだろうけど、あたしにはスキニーにスカートはいちゃってるようにしかミエナイヨ。。。
ライダースもガーリーなジャケットに変身だ!!!(*´艸`)

PSにこんなこのってるょ。。。

あぁもう、どうしろってゆうのさっ(ジタバタ)


けんちゃんいますき焼きにはまってるのねぇ〜



今晩はかやぎっこにしよ。。。

 

May 09 [Wed], 2007, 18:15
こんにちは〜夏緒れす★

唇ににきびみたいの出来たんだけどさぁ、これって口内炎なのかなぁ?
でもさ、口内炎って、くちのなかにできるから口内炎なんでしょ?
じゃあ、ちがうじゃんね、これは何さ?

唇ににきびできること自体謎じゃないですかっ!!

とりあえずわかったのは夏緒の肌は尋常じゃないってことです〜死

もう笑うしかないね、あっはっは…チーン

今日いちこが「お前リボーン読んでんの?じゃあこれあげるょ(o`ω´o)ゲヘヘ」っていわれ、こんな画像貰いました(はぁと)

「20年後か獄寺くんすきでしょ?」って聞いたらやっぱりそうでした。笑

………さすがやね、趣味被りすぎ。。。あわないのは飲み物の趣味くらいだ。。。笑

今日はKちゃんにブロッコリー買ってきてもらった(´∀`人)
これでグラタンがつくれる〜(はぁと)



ところで今日はパチパチの発売日なのかな?

ほぎゃぁあぁあぁ 

May 09 [Wed], 2007, 6:46
ららららららららるく!!!!!はいちゃんげろかわゆす!!!!死

てか!!!!けんちゃんニューギダー!!!!萌え!!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!
胃の痛みが治った!!!!爆
あ〜早起き万歳(´∀`*)
本気でどうしよう。。。
シンデシマイマスヨ

そしてまっつんランボさん(*´艸`)笑

第七天国かなり好きかも〜
叙情詩の次に好きだな(はぁと)
なんてったってけんは…………強制終了

わお 

May 08 [Tue], 2007, 0:51
こんばんは〜夏緒れす★

今日はくろこちゃんとデェトしてきました(はぁと)

オソロの指輪買ってみました(´∀`人)
うふふ〜らぶらぶ〜(ウザ)
親子丼うまーかったです(はぁと)
そしてずっと語ってました〜

衣装とか合わせとか人前でゆっちゃあかんね。笑

それではあしたも早いからもうねまーす。

アネモネ 

May 07 [Mon], 2007, 10:28
あ〜いろいろ思い出した。。。
あれはどうなったんだっけ?
いちこに聞いてみよ。。。

なんかもやもや苛々。



ケンヲタ集会開く夢見た、しかも本人登場で(´∀`人)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏緒
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
メロメロパー
ク
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Elias Rowe
» 0502→0506 (2008年05月22日)
アイコン画像Barry Parker
» 0502→0506 (2008年05月21日)
アイコン画像Butch Mcmillan
» 0502→0506 (2008年05月21日)
アイコン画像Jesus Salazar
» 0502→0506 (2008年05月20日)
アイコン画像Jerold Pena
» 0502→0506 (2008年05月20日)
アイコン画像Rosalinda Clay
» 0502→0506 (2008年05月20日)
アイコン画像Gerald Johnston
» 0502→0506 (2008年05月20日)
アイコン画像Dean Erickson
» 0502→0506 (2008年05月19日)
アイコン画像Teresa Mullen
» 0502→0506 (2008年05月19日)
アイコン画像Saul Schultz
» 0502→0506 (2008年05月18日)
http://yaplog.jp/grace-69/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる