1 にゅん。

August 21 [Sun], 2011, 4:09



blogすたーと



にゅん!にゅん!



最近の出来事〜

8月14日
たかやとひびくんと
カラオケ〜(*^_^*)


はじめて、たかやとひびくんと
カラオケやったから
めちゃめちゃ緊張した(゚Д゚)


ひびくんなんてはじめて会ったしね


でもたかやの親友くんやから
面白かったしノリよかったから
めちゃめちゃ楽しかった〜



8月16日
またまたたかやと
たかまさとりょーくんと
えりなちゃんとカラオケ

カラオケめちゃ好きみたいー


たかまさは次の日仕事だったみたいで
爆睡してたー(´・ω・`)


あたしは眠気との戦いに負けて
たかやの膝枕で寝てました(;O;)

でも楽しかったー(^O^)/


8月18日

お昼からたかやとあそびー
どんだけ会ってんのてくらい
会ってるかもー\(^o^)/

まずはボーリング
3Gで1G目は勝ったけど
2、3Gはぼろ負け(;O;)
ショックすぎたー(´・ω・`)

にゅんにゅん。
めちゃスネてたらー

岐阜県いこってなっていった(^O^)/

ウネウネした道をいってー
まさかの鹿はっけん(゚Д゚)

車酔いして寝てー
夜景みにいった/!
ちょーきれいで感動した\(^o^)/


んで、車戻ったらたかやに
告白されて(〃▽〃)
晴れてカプルになりました



それくらいです\(^o^)/



幸せやぞー



おわり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月5日
読者になる


にゅん!


幸せになりましたっ


2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/grac1as/index1_0.rdf