はぁ・・・ 

April 26 [Tue], 2005, 9:08
御無沙汰w

どーしても続きませんな・・・
順調にいっていたと思ったのに・・・
長続きの秘訣ってなんだろ・・・
よく見りゃ万博行きっぱなしだしww

ま、いいか、俺ってこんなもん。キニシナーイ

あ、でもダイエットは一応順調っていえば順調かな・・・
減り方はちょいとゆるくなってきたけど、もっと頑張ってやっていこうww

本日の体重 81.8kg
体脂肪率   30.2%

ま、順調w

いざ万博 

April 04 [Mon], 2005, 6:55
今から万博まで相撲見てきます。
この週末から今日まで大忙しだったんで帰ってきたらなにかいっぱい書ければいいなぁなんて思いつつ、雨の中の出発でございます。

本日の体重 83.8kg
体脂肪率   32.5%

では行ってまいります ┏o ペコリッ

フム 

March 31 [Thu], 2005, 19:54
本日の体重 84.6kg
体脂肪率   32.5%

ま、あいかわらず順調だ。
とりあえず1日も増加している日がないってのはとても喜ばしい。
まだまだはじまったばかりだが、頑張れオレw

お、いい感じ 

March 29 [Tue], 2005, 8:30
3日さぼりました。ま、基本的に土日は更新する気は更々なかったけど昨日もサボっちまった。
でも減量はなかなかいい感じにできてますわ。

本日の体重 85.0kg

体脂肪率   32.5%

ま、あまりに余分な体重なのでいい感じに落ちるのでしょうがちょっとうれしいw

万博 

March 25 [Fri], 2005, 11:25
21世紀の日本で最初の万博、「愛・地球博」が始まりました。
俺にとって別にリニアモターも冷凍マンモスもそんなに興味ないから行く予定もなかったんだが、ありゃびっくり、

父 「4/4、万博いくからよろしく。」

俺 「なんでよ」

父 「相撲のチケット当たっちゃったw」

ありゃ、そういえば先月、新聞の片隅に載っていた記事にそんな情報があって、俺が往復はがきに書いて応募したんだった・・・。まさか当たるとは・・・
相撲自体は別に嫌いではないのでいいんだが、なにも万博までいって相撲・・・。
でもたまには親孝行もせねばならんのでいってくることに決めた。

相撲はタダだがチケット買わないといけない。そんで駐車場の確保。これすぐにやらないといけないと思い、速攻動く。
俺の父は障害者なので普通のチケットでなく特別割引チケットってのを買う。実際親父がこの体になってからこういうたぐいのものは全部特別になる。ただ普通にコンビニで買えないのが面倒なんだが俺も親父も半額でチケットを買える。
旅行会社にてチケット購入。
次は駐車場。どうやら一般の人は車では行けないようだ。遠くに止めてシャトルバスでってのが普通。とりあえず、HPから障害者用の駐車スペースを探す。
簡単に見つかったけど、わざわざ登録しなきゃいかんのか・・・。車止めるだけなのに住所から電話番号・・・車椅子の種類?こんなもんまで・・・なんて面倒なんだ。
そんなこんなで駐車場予約も完了。
面倒な分楽しめるといいのだがどうなんだろ・・・。
ま、なんとなく書いてみました。

??? 

March 25 [Fri], 2005, 11:12
ウム。わからない・・・。
まったくわからない・・・。

本日の体重 87.0kg
体脂肪率   35.1%

ってことです。体重は微量ながら減ってますな・・・。

何故体脂肪率は増えるんだ???

こんなもんなのか?

昨日の食事

朝 味噌汁 金平牛蒡

昼 ご飯(茶碗1/4) 朧豆腐のスープ 卵焼き

夜 カレー(具抜き) ご飯(茶碗1/4) サラダ    水2リットル

ま、こんなもんです。
本日も頑張ります。

ありゃ? 

March 24 [Thu], 2005, 13:09
ダイエット生活2日目、ま、別にそんなに辛くないっす。
とりあえず昨日の食事をまとめておきます。

朝 味噌汁

昼 サラダ(アスパラガス、水菜、キャベツ、人参)
  卵焼き 

夜 金平牛蒡 フキ 味噌汁  
   
1日かけて 水 2リットル

ま、とりあえずこんなもんです。

そんでもって朝体重計のってみました。

現在の体重87.4kg
体脂肪率 34.4%

ありゃ?体脂肪・・・????
ま、1日目デスカラ・・・
ナンデデショ・・・・

ハイ、今日も頑張ってます

えっと今度こそ・・・ 

March 23 [Wed], 2005, 12:39
またずっと更新さぼってしまいました。すいませんです。って、まぁそう俺のブログ見に来る人もあまりいないのであやまったところで別に・・・

今日からはホントに毎日更新します。つか、ちょっとアレです。リニューアル?みたいな・・・ま、どーでもいいんですがここで誓いをたてます。

本気で痩せます!!

最近、腰の具合もちょいと芳しくなく、体の重さを著しく感じる今日この頃・・・
もう数年前から増加の一方・・・でも酒もなかなかやめられず、飯も食い放題。
「そんな太くみえないよ」なんて言葉を真に受け、せっかく購入した体脂肪計つき体重計も埃をかぶる始末・・・。
実は先月からなんか痩せるドリンクみたいな物を飲んで楽して痩せようなんて考えてたんだが一向に痩せた気配すら感じないのが真実であります。

そして今朝、ホントに重い腰をあげて、埃のかぶった体重計をついに始動させ、恐る恐る乗ってみたところ・・・

・・・・・・・

はい。頑張ります。絶対に今度こそ真剣に痩せます。

と、いうわけでこのブログ、ダイエット日記に変更します。
ま、とにかくやれる範囲内で努力して痩せてみせます。そして晒していきます。

現在の体重 87.6kg
体脂肪率  33.9%

おもいっきり肥満でございます





イタイ 

March 02 [Wed], 2005, 12:29
昨日の午後2時ころかな。昼飯喰ってなくてさ、コンビニよって飯買うつもりだったのにコイツと目が合った・・・。

「おい止まれよ!」
「喰えよ!」
「いいから喰ってみろや!!」
「この根性ナシがぁ・・・」
「はい。食べますよ・・・」


てな具合で購入。しかも飯買うの忘れてコレのみ昼飯。
まぁ、喰ってみたさ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・!!

ぎゃあああああああああああああああ

はいこんなもんです。
もう、辛いってゆーより痛いってのが俺の感想。

テスト 

February 18 [Fri], 2005, 10:44
テスト
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grabaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる