お久しにゃー(・ω・)/ 

January 04 [Sun], 2009, 1:41

今年も健康第一で楽しくにゃ

カワイイぃ

にゅにゃー(・ω・)/ 

August 07 [Thu], 2008, 10:52
にゃっすぅー
朝からいっぱい食べるにゃにゃヾ(@^(∞)^@)ノ

お目目パッチリえれにゃんに負けずにレオンしゃんもお顔をキレイキレイしてますぅ





お顔がブニューってなっちゃったにゃー(σ^ω^)σ

今日もお仕事がんばるにゃーΣ(・ω・ノ)ノ!

負けないにゃー(σ^ω^)σ 

July 15 [Tue], 2008, 18:31
腕をギュー

ラブラブにゃ

にゃにゅにゃにゅにゃー☆彡 

July 07 [Mon], 2008, 23:23

かーしゃん甘えん坊にゃのねぇ

いっぱいムギューだねぇ

☆お誕生日ぃ☆ 

July 07 [Mon], 2008, 9:20
遅れましたがぁ、かーしゃんお誕生日おめでとにゃー
いっぱい甘えてぇ、いっぱい遊んでぇ、すくすくと健康に育つんだよぉ(・ω・)/
これからもぉ、イケメンかーしゃん皆を癒してねぇ

寝る子(寝子)ゎ育つぅ
いっぱい食べて健康第一にゃー(σ^ω^)σ
幸せいっぱい素敵な4歳になりますようにぃ

いいこにゃ〜♪ 

June 08 [Sun], 2008, 21:45
かーしゃん凄いにゃ

ウチのレオンしゃんゎ部屋ネコで外に出ないから無理だにゃ

お部屋でウルニャ〜ですぅ(σ@^ω^@)σ

にゃっすぅ(・ω・)/ 

June 01 [Sun], 2008, 21:12
カメラ目線かーしゃんニャー
ウチのレオンしゃんもぉ
癒されまくりだねぇo(*^0^*)o

に゜ゃに゛ゃー 

April 17 [Thu], 2008, 22:39
こんばんにゃ(・ω・)/

かっちブログに「かーしゃん」じゃなくぅ、「がーしゃん」がいましたぁ

ボクゎ。。。

スッキリしてぇ、おやすみにゃー(σ^ω^)σZzzz

にゃー(σ・ω・)σ 

March 31 [Mon], 2008, 23:27
かっちのブログに行ったらかーしゃんがいたから遊んじゃったぁ

そしたらレオンがすねてこんなんなっちゃったぁ

すぐに元に戻ったよぉ

かーしゃんの爪切ったのかにゃ〜

美味しそうにゃ〜♪ 

March 16 [Sun], 2008, 23:53
寝る前なのに食べたくなってきたにゃv(*^∞^*)v
にゃー

かわいい顔もぉ

見てたらオナカ空いてきたよぉ
でも寝なきゃ
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» にゅにゃー(・ω・)/ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にゅにゃー(・ω・)/ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» にゅにゃー(・ω・)/ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» にゅにゃー(・ω・)/ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» にゅにゃー(・ω・)/ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» にゅにゃー(・ω・)/ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» にゅにゃー(・ω・)/ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» にゅにゃー(・ω・)/ (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» にゃー(σ・ω・)σ (2008年04月05日)
アイコン画像はるな
» 美味しそうにゃ〜♪ (2008年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gr_nyansuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる