☆暇人バトン答えてみたょ☆

February 06 [Mon], 2012, 2:28
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
*るぅたん*です(・∀・)
Q2 何歳ですか?
触れてくれるなΣ( ̄ロ ̄lll)
Q3 性別は?
女の子だったはず(>w< )
Q4 現在地は?
ススキノ
Q5 出身地は?
フィンランド(・∀・)だといぃのにw
Q6 好きなアーティストとかいますか?
V系雑食*2NE1*大塚愛*AKB48
Q7 今、どのくらい暇ですか?
タバコの減りが異常に早ぃくらぃ暇(・∀・)
Q8 得意教科は?
生物と英語が得意でした☆
Q9 苦手教科は?
数学ゎ赤点ゲッターでした(^-^;
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
blog更新(・∀・)
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
美術部*家庭科部*華道部
Q12 好きな作家とかいます?
乙一先生☆
Q13 今、着てるのは?
ユニオンジャック柄のロンT&MALCOMALCAのサルエル
Q14 背後にだれかいますか?
えっちゃん→いびきかいて寝てるw
Q15 最後に食べたもの。
ナポリの窯のピザ
Q16 最後に聴いた音楽。
Always/中島美嘉
Q17 最後に会った人。
えっちゃん
Q18 テレビ、つけてます?
つけてなぃょ(・∀・)
Q19 名古屋ってどう思いますか?
ライヴでたまに栄行くぅ♪ダイヤモンドホール&チサンホテル
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
どこ叩けばいぃか覚える自信なぃ(^-^;
Q21 カラオケって好きですか?
大好き☆
Q22 映画とか好きですか?
割りと♪こなぃだ、麒麟の翼観てきました☆
Q23 ボーリングとか好きですか?
すごぃょ!一回もやったことなぃのw爪折れちゃぅから(>w< )
Q24 彼氏or彼女いますか?
微妙な関係の人ならいます…
Q25 浮気は許せる?
許せぬゎーぃッ!
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
現在行方不明なんです、リアルに(+_+)
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
ほほえましぃな、って眺めつつ心を無にするw
Q28 ペットが喋りました。どうする?
『人間語より先におしっこ覚えてくれる?』って言っちゃぅ(・∀・)
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
『怖くなぃ、怖くなぃ、怖くなぃ』って囁いたあと、テトって名前つけるw
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
モーゼになったつもりで、海が割れなぃか念じてみます!
Q31 黄色といったら?
カラーコーン
Q32 綺麗といったら?
松井和代の自宅?
Q33 薄いといったら?
もと冬樹のか(ry
Q34 怖いといったら?
野口さん、なんて言えやしなぃょ…クックックッ
Q35 自分を動物にたとえると。
ハムスターらしぃ
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
ホルン…?
Q38 自分を曲にたとえると。
曲っていぅか、心停止のピーって音。地味でも派手でもなく、一つの音なのにやたらうるさく真実を伝える…よし、上手いこと言ったw
Q39 愛とは?
人生最大の無駄にして人生最大の必需品
Q40 幸せとは?
ぇ?何?聞こえなぃ(・∀・)
Q41 自分の本名、気に入ってる?
あんまり…好きな人が呼んでくれるから、まぁ別にいぃのだけど。
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
割りと♪
Q43 嫌いな人にはどう接する?
笑顔。親切。
Q44 人見知りする?
激し過ぎ。人見知りって気付かれないよぅにやたら饒舌w
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
インドア派です☆
Q47 外交的?内向的?
内向的過ぎて外交的。
Q48 好きな漫画とかありますか?
WJ系ゎだぃたぃ好き☆
Q49 ニコ動とかやります?
毎日観てますw
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
6年くらぃ☆
Q51 音楽とか好きですか?
あ、科目?嫌ぃでした(^-^;
Q52 美術とか好きですか?
科目としてゎ嫌ぃ。音楽もそぅだけど、自由だからこその美術。型にハメられると楽しめなぃ…
Q53 体育とか好きですか?
動くの苦手なんだ( ´Д`;)
Q54 動物は好きですか?
好きです☆
Q55 小さな子供は好きですか?
好きだなぁ(*'‐'*)♪
Q56 料理とかよくします?
好きな人によくお弁当作ってあげてます♪
Q57 財布、どんなの使ってます?
Kitsonの黒い長財布☆
Q58 かばん、どんなの使ってます?
ファッションに合わせるから毎日違ぅ。沢山あるょ☆
Q59 カーテン、何色ですか?
クリーム色
Q60 玄関はきれいになってますか?
靴が30足くらぃあるからカオス\(^o^)/オワタ
Q61 最近あったうれしかったこと。
好きな人の1stキス奪ったw
Q62 最近あった悲しかったこと。
友達の裏切り…
Q63 最近あった驚いたこと。
よく裏切れるな、って…
Q64 最近あった印象に残ってること。
焼き肉屋さんが13回オーダーミスしたあげく、お会計もミスったw
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
ぇ、常に正直に生きてるから暴露するよぅなことなんかな(ry
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
ジェットコースター
Q67 得意なこと。
見なかったふり(・∀・)
Q68 苦手なこと。
目立つこと
Q69 身長。
170cm
Q70 体重。
全てこのIカップのおっぱいが原因なんですょ(・∀・)
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
うん…
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
うん。
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
レタス?ヘタリア?ステマ?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青かな(・∀・)
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
変人て…
Q76 犬と猫、どっちが好き?
両方だけど、猫アレルギーあるんだ…
Q77 何かに熱中している。
今このバトンに答えるのに熱中してますw
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
虐められっ子先生が、あたしお熱40度近いのに『俺の授業ちゃんと聞いてくれるのゎお前だけだから、せめて俺の授業が終わるまで帰らなぃでくれ』って言ってきた時、イスを投げ飛ばしました(・∀・)
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
包丁をつきつけられたことなら、数えきれなぃ(・∀・)
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
あいあむ一人っ子。
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
組んでた☆
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ありましたw
Q83 世界制服を企んだことがある。
それゎなぃかな…でも、あたしのあだ名ゎ『魔王』ですw
Q84 妄想癖がある。
とてもあります♪
Q85 浮気性だと思う。
浮気って何?美味しぃの?
Q86 嫉妬深い。
めちゃくちゃ嫉妬するけど問題なぃよね(・∀・)
Q87 人生、一からやり直したい。
うん。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
うん。
Q89 なにか病気になったことがある?
年中病気w
Q90 大怪我したことある?
こないだ医療ミスで右手の神経やられました(^-^;
Q91 UFOって実在すると思う?
見たもん(・∀・)
Q92 天国って実在すると思う?
神の国って実在すると思う?
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
まだ信じてるょ?
Q94 ゲームとか好きですか?
RPGか育成系のみ☆
Q95 今の職業は?
接客業
Q96 転職したいと思いません?
うん、お花屋さんになりたぃの。
Q97 幸せですか?
幸せっぽぃょ(*^-^*)
Q98 そろそろお別れですね。
そだね…べ、別に寂しくなんてなぃんだからねっ(*`Д´)
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
お礼なんか言われたって、なんにもしてあげなぃんだからっ(*`Д´)
Q100 最後に一言。
ねぇ、まだ暇なんだけど(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*蜜姫*
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ちくわU´・ω・`U-愛犬(ミニチュアダックス)と遊ぶ
    ・写真(*'‐'*)♪-風景とか撮るの好き☆
    ・ダンスψ('ー'*)-フラ*ベリーダンス。最近2NE1にハマって踊りまくりwww
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gr8story12/index1_0.rdf