森でいわっちがお詫び

December 03 [Mon], 2012, 16:08
発売直後にも有りましたが、またもお詫びです。
3DSとびだせどうぶつの森売れすぎ御免で任天堂岩田社長が説明ぬらりひょんの孫 エロ画像プレイヤーから見ると200万本は軽く行くっしょだと思うんですが、前作の街森は日本では122万本とあまりと言うか、期待はずれっていうくらい売れなかったのでメーカーとしては無理はないのかな、と少し同情しちゃいます。
どうぶつの森は携帯機向けのゲームであるTを専有されちゃうのは、主婦にはツライ街森は、WiiMusicと同時期で、新曲がほぼ無かった中身に関してもおい森とあまり変化なかったっすよね。
結局、WiiMusicもそんな伸びなかった様な。
4年ぶりの森だよそりゃー操作忘れちゃう位久し振りだったっす。
SLCNANDって言ったら、高い方のSSDで使われてるメモリですよね、ロム版とウンロード版で読み書きの速度が違う可能性がある両方使ってますが、別に早い遅いは気になりませんねぇ。
理屈で言ったらSDカードの方が遅いってコトでしょまあ、ベンチマーク取ったら差が出るのかもですが、いわっち自信はウンロード版もどうぞ、と言ってるんだから、やっぱそんなに差は無いのでは。
まあ、なんだ、大ヒット絶賛中って事実は伝わるから、プレイできている我々は単純に楽しめば良いですかねー。
任天堂にとっては思いがけないヒットってコトなんでしょね。
いや、これ、超ハマルっすよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gr8fuyv4vh
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gr8fuyv4vh/index1_0.rdf