おひさしぶり 

March 21 [Sun], 2010, 22:02
完全にネットでRom専になってました(´д`)
みくしーとかついったーとかもやっているのでどれに書けばいいのかと悩んでいたらこのざまっすわ^^
さっきみくしーの設定とか試しに日記書いたりしたんですけど、日記めちゃめちゃかたいし、内容つまんね、スイマセン・・・
慣れるのに時間がかかりそう。

さて、卒業式の日のオールとか、ラルクのベストが出たりとか、今日高速乗ったとか色々ありますが、やっぱりこの前のライヴのことを書こうかな!
Duel Jewel のライヴに母妹とともに行ってきました!
この前と反対の位置にいまして2柵目にいました。
うん。やっぱりwillいいなあ。合唱のところの歌詞とかすごくいい。気持ちが入る。
マジ歌うめえ。
MC面白いなあ。なんか年上なのにかわいい。
頭ぶんぶん振りまして首痛い。
最後まで熱いライヴで、最終的にかなり前に来てしまいました。
ヴォーカルの近くで手を伸ばしてたら
つかまれた!(°Д°)
手、つかまれた!
しかもちょっと引っ張られた!!
はやとさん!
いやマジで惚れてしまうじゃないですか!!
卒業パーティーのために無駄げ処理&マニキュアしててよかったー!

おつかれ! 

March 11 [Thu], 2010, 0:29
今日はお疲れさまでしたー^^
色々あってたくさん笑えた日でした。
あ!昨日もね!

卒業したくなさ過ぎて、明日の卒業式出たくない


ところで絵置場にしてる方のブログを消すことにします。
更新してないのでねー
置いてあるのは何個かこっちに移動しようかと。
あとはだいふくさんからのバトンとかはゆーっくりと^^;ごめんなさい

おお 

February 22 [Mon], 2010, 2:55
脳の衰えを感じる今日この頃です。
年取るとほんとに覚えられなくなるのね\(^O^)/

2週間前はフル回転だったんだけどなー。


そういえば人間1人の中でも流行りって繰り返すんですね。
池袋に行ったのと、長期休暇によって先祖がえりしそう(^◇^)

売っちゃった漫画をまた買ってしまいそうです。
とりあえず見た目だけでも気を使おう。
髪染めるどー(^ε^)

おお 

February 20 [Sat], 2010, 23:19
脳の衰えを感じる今日この頃です。
年取るとほんとに覚えられなくなるのね\(^O^)/

2週間前はフル回転だったんだけどなー。


そういえば人間1人の中でも流行りって繰り返すんですね。
池袋に行ったのと、長期休暇によって先祖がえりしそう(^◇^)

売っちゃった漫画をまた買ってしまいそうです。
とりあえず見た目だけでも気を使おう。
髪染めるどー(^ε^)

おお 

February 20 [Sat], 2010, 13:31
脳の衰えを感じる今日この頃です。
年取るとほんとに覚えられなくなるのね\(^O^)/

2週間前はフル回転だったんだけどなー。


そういえば人間1人の中でも流行りって繰り返すんですね。
池袋に行ったのと、長期休暇によって先祖がえりしそう(^◇^)

売っちゃった漫画をまた買ってしまいそうです。
とりあえず見た目だけでも気を使おう。
髪染めるどー(^ε^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぜにがめ
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぜにがめ
» かなり (2010年02月12日)
アイコン画像だいふく
» かなり (2010年02月03日)
アイコン画像ぜにがめ
» どもども (2010年01月18日)
アイコン画像だいふく
» どもども (2010年01月12日)
アイコン画像ぜにがめ
» どもども (2010年01月05日)
アイコン画像ngt
» どもども (2010年01月03日)