お知らせです。 

2005年07月19日(火) 12時22分
早速ですが、BLOGを変更することになりました。
新しいBLOGは

格闘野郎Aチーム
http://gr2si.exblog.jp/

↑こちらになります。
当yaplog!ですが、HTML、CSS編集、カウンタ、投稿機能などで不都合が生じたため、慣れたexciteでBLOG新たに立ち上げました。申し訳ありませんが、よろしくお願いします♪

しんたより


ボクシング 川嶋vs徳山 

2005年07月19日(火) 6時06分
徳山逃げ切りで王座復帰

TV録画で観たけど、徳山のうまさが光った試合でした。川嶋はちょっと大振りだったかな。それにしても12R長すぎ!K-1に慣れてるから、3R以上やるとダレてきちゃいます。

あと、ゲスト出演してた辰吉丈一郎がすごくカッコよかった。。大阪での試合だからか、客席にガラの悪そうな人が多くて、あぁボクシングってやっぱりって思った。辰由を超える次世代ボクサーは、若干18歳の亀田興毅あたりかな?


実話マッドマックスより 

2005年07月19日(火) 5時04分
職業:殺し屋だった現役格闘家

こんな怖い記事が載ってました。。この雑誌、かなり興味そそられる記事が多いのですが、かなり怖いです。最近、コンビニにも置いてるようなので、興味ある方はこっそりどうぞ。


K-1 WORLD MAX 決勝大会 

2005年07月19日(火) 4時48分
7/20に開催される、K-1 MAX決勝大会ですが、出場メンバの直前インタビューが掲載されています。

魔裟斗ほか
ブアカーオほか
小比類巻ほか

■K−1 WORLD MAX 2005〜世界一決定トーナメント〜
(7月20日 横浜アリーナ)

魔裟斗vsマイク・ザンビディス
小比類巻貴之vsアンディ・サワー
アルバート・クラウスvsジョン・ウェイン・パー
ブアカーオ・ポー.プラムックvsジャダンバ・ナラントンガラグ

魔裟斗断然有利の組み合わせの中、ジョン・ウェインは今年も苦戦を強いられそうな予感。曲者クラウスが粘れば、今年も1回戦でジョン・ウェインが姿を消すか・・・。優勝予想しづらいけど、アンディ・サワーvsブアカーオの決勝を予想。んで、ブアカーオの連覇かな。魔裟斗も頑張れ!


PRIDE GP FINALS CARD 

2005年07月17日(日) 4時33分
複数の海外サイトからの情報より。
あくまで噂レベルで、決定ではありませんので。


PRIDE middleweight GP semifinals:
バンダレイ・シウバvsアリスター・オーフレイム
マウリシオ・ショーグンvsヒカルド・アローナ

Single matchups:
エメリヤーネンコ・ヒョードルvsミルコ・クロコップ
マーク・ハントvsセルゲイ・ハリトーノフ
ファブリシオ・ヴェウドゥムvsエメリヤーネンコ・アレキサンダー or タンク・アボット
ビクトー・ベウフォートvs近藤有己
吉田秀彦vsギルバート・アイブル or タンク・アボット



しんたです。 

2005年07月17日(日) 3時35分
格闘技BLOG始めました!

goodgirl's Diary〜しんたの日記〜から独立する形で、こちらにPRIDE、K-1、UFCなど格闘技の最新情報を載せていこうと思います。

今週は、PRIDE武士道8、ボクシング川嶋vs徳山、K-1WORLD MAX決勝戦・・・とイベント続きですが、時間があれば、試合予想結果レビューなどもやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しんた
» PRIDE GP FINALS CARD (2005年07月19日)
アイコン画像MMA THE ORANGE
» PRIDE GP FINALS CARD (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gr1si
読者になる
Yapme!一覧
読者になる