新年度 

2015年03月22日(日) 17時15分
清武キャンプの画像整理が終わらないまま
気付けばもぅ来週開幕ですね(早いなぁ/^^;)

まぁくん、とにかく怪我だけは気を付けてね。
今シーズンも更なる活躍を祈念しています

画像整理が進まない(^^; 

2014年11月16日(日) 15時14分
またしても画像整理が進まない(^^;
パソコンに撮りっぱになってる京セラやら神戸やら福岡最終戦やらCSやら画像整理したいのだが、またしても時間と根性が湧いてこないのであるw(^^;

14/08/26

5/25 @ハマスタ 

2014年06月22日(日) 16時33分
今年も交流戦は楽しかった〜
そして画像整理が全く進みませんが(^^;少しだけざっくりup

ハマスタでまぁくんを見るのは約3年ぶりなのです
 




まぁくんを見守る高山さんの図・・・
鷹時代からのシンクロで、ホッとする一幕なのですよ

男前登板見れて嬉しかった

森脇さんと勝利のハイタッチ



サトタツにピントが合ってしまってた

ヒロインはペーニャ


そしてハマスタのお楽しみ
ハムたそ可愛い〜(≧▽≦)

確信犯なハムたその可愛さに毎度メロメロです

2014/04/12 

2014年04月29日(火) 17時09分
2011年日本シリーズ以来、まぁくんが福岡のマウンドに戻ってきた。
リハビリを乗り越え、人的補償移籍の辛さも乗り越え、ようやく福岡のマウンドに戻ってきた。



今回は残念ながら平常心で投げる事が出来なかったけど
次の福岡での登板は必ずまぁくんらしい投球を見せてくれると信じてるからね


怪我にだけは気を付けて、頑張れまぁくん

春季キャンプ☆ 

2014年02月15日(土) 23時58分
球春到来
今年も宮古島キャンプへ行って参りました

まぁくんのブルペンも見れて満足
とにかく怪我の再発だけには気を付けてほしい。
今季こそ守護神復活を

来季こそ!A 

2013年12月31日(火) 16時17分

右肩の故障で2年連続不本意なシーズンとなってしまいましたが
来季こそ、まぁくんらしい投球が見れるように右肩が回復しますように

皆さま、良いお年をお迎えください

来季こそ 

2013年10月20日(日) 15時57分
CS真っ最中ですが、ご贔屓チームが出場しないとある意味他人事
来季は鷹も竜も頑張ってもらわねば

まぁくんも不完全燃焼なシーズンが2年続いてしまったので、来季こそ完全復活出来ますように(願)


ルーフオープンday 

2013年05月26日(日) 21時23分
ルーフオープン体感してきましたとっても楽しかった〜

色彩的にもとっても新鮮だった

開放的な空間


ドアラ先生も満喫(笑)

試練再び。。。 

2013年03月24日(日) 17時00分
「腕神経叢の炎症」

暖かい宮古島で頑張りすぎた影響なのか??(T_T)
頑張ってる姿見た矢先でかなりショックだった・・・
時間かかってもいいから、とにかくしっかり治してほしい。

必ず復活する事を信じてるから

頑張れまぁくん

「オリックス 馬原」 

2013年02月14日(木) 22時18分
人的補償移籍は物凄くショックでした。。。
出来る事なら、時間を巻き戻してプロテクトリストに名前を書き込みに行きたいくらい。。。

「オリックス 馬原」としての第一歩を見守る為に宮古島キャンプへ行ってきました。

ブルペンで力強く投げてる姿を見ながら、色々な想いが込み上げて涙が出た。。。


まぁくんの頑張ってる男前な表情を間近で見る事が出来て楽しかった〜
たくさんパチリしたので画像整理が追いつきません(笑)
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
あんじゅ&みりあ
ソフトバンクホークスをこよなく愛する2人が書く観戦の感想、日々の出来事など徒然日記です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gr1466
読者になる
Yapme!一覧
読者になる