また一年 

February 11 [Wed], 2009, 0:43

歳を取りました。

おそらく、今年が今までで一番よくも悪くも感動のない誕生日なのかも。
嬉しく、はないなあ



早く家に帰って話をしたい

(無題) 

November 11 [Tue], 2008, 18:03
新潟の空は綺麗です。
確かに違うけど地元に似ている雰囲気。

寂しいようなそうでもないような。

一昨日から。 

November 05 [Wed], 2008, 1:06

2つ目のジムに挑戦すべく、全員レベル25まで育ててます。


夕方に親子丼作ろうとしたら、最後になって卵がないことに気づくっていう。
結局無しのまま作って豆腐のせて食べちゃった

四ツ谷で乗り換え 

October 26 [Sun], 2008, 10:28

昨日は久しぶりに肉類を多く食べてきました。
普段はほとんど食べないから、未だに胃が少しもたれてます



昨日は新宿、今日は東高円寺

四ツ谷で乗り換え 

October 26 [Sun], 2008, 10:28

昨日は久しぶりに肉類を多く食べてきました。
普段はほとんど食べないから、未だに胃が少しもたれてます



昨日は新宿、今日は東高円寺

(無題) 

October 11 [Sat], 2008, 23:27
今日は錦糸町→吉祥寺→高円寺→新宿コース。

洋書の半額セールで本が買えたし、欲しかったスピンドルも買えて満足です。
羊毛も知り合いからタダで500〜600gくらいもらってきました。

ヒールで歩きすぎて痛いけど、気にしない

--- 

September 10 [Wed], 2008, 8:58

白露、と呼ばれる季節。
(少し遅いけれど)


山とか林とか川に行きたい

山手線 

September 07 [Sun], 2008, 15:57

代官山に行ってきます。

なんだか…気が進まないようなそうでもないような。



意味もなく昨日のごはん。
(蓮にバジルっておいしい)

:-) 

September 05 [Fri], 2008, 8:36

今週末はどこに行くかなあ

一個決まってるけど二時間くらいで終わってしまう

動いてしまって撮りにくい 

August 24 [Sun], 2008, 15:33

昨日は地元の友達とご飯を食べに行き、さらにその後の深夜、別の友達の家でひたすら話してました。
聞いてもらえる、って本当に有難いことだなあと思いつつ。


…話しながら手にしてるのが南部煎餅と貝柱(?)で、若くないなあとも思いつつ 笑




これから川越に行ってきます。

そしてまた久しぶりな人と会う約束。