みなさん 

2009年07月02日(木) 21時42分

やぷろぐはもう更新しません。
こちらをご覧ください(´>ω<)

http://d47.decoo.jp/diary/0bean/

よろしくりん(^ω^)!



買えた(´>ω<)! 

2009年07月02日(木) 17時34分

よむぞーっ!

ナツイチ 

2009年07月02日(木) 12時23分

ナツイチの岡田くんにもゆる!!!!!
すき!!!!!だいすき!!!!!!!!!!!!!!


(´;ω;`) 

2009年07月02日(木) 12時08分

気持ちの整理がつかないよ(´;ω;`)
話し合って電話早めに切るって
決めたのに電話したい自分がいて
明日はゼミで彼に会えるから
明日がすっごい楽しみな自分がいて
好きな人はいっぱいいちゃいけないの?
はぁあ(´;ω;`)
なにしてん自分!


(´>ω<)(゜△゜) 

2009年06月30日(火) 8時36分

今前に座ってたサラリーマン
たけるんみたいで
めっちゃかわゆいかった!!!
もゆる〜!


なんか 

2009年06月27日(土) 13時21分

いっぱい考えたけどわかんないから
会ってみた
会ってみたらなんか離しちゃ
いけないのかなとも思った
でもさ、あやこ予定あるんだよ
パワポもドイ語も
やることいっぱいなんだよ
なんで自分も学生なのに
そうゆうの分かってくれないの?
いちいち会いたいとか言われても
じゃああやこの勉強は?って感じじゃん
正直重たいよ(´;ω;`)はぁ
先ばっか見て話してるけど
今をちゃんと見てる?
あやこがめんどくさそうな顔
してるのとか知らないでしょ
そうやって先の話ばっかされても
あやこわかんないよ
いちいちあやこが話した男の子に
嫉妬すんのやめて
めんどくさい。
あやこ冷めてるのかな?

ちなみに今からおばあちゃん家いきます!

青春 

2009年06月25日(木) 12時14分

昨日の夜は
地元の友達から電話で
中央公園までチャリとランニング★
彼らほんといいやつだよ(´;ω;`)
一緒にいて楽だし
かわいいって言ってくれたし←
恋バナいっぱいした(^ω^)♪
好きならば好きだと言おう
だよね(´>ω<)!

でっかく見えたんだ
あの頃は

岩井さまの詩(^ω^)
公園のブランコももう小さいね
いつの間にか遊ぶのは夜になった
いつの間にか遊具の落書きが消されてた
いつの間にか2人とも背中が
おっきくなってた
青春てやつね、これ(^ω^)


近いのに 

2009年06月23日(火) 21時49分

元気かなんて聞かないけど
元気でいてほしいよ
なんだかんだ一番すきなんだよ
別に彼氏を押さえにしてるとか
そうゆうのじゃないけど
ふと気になるんだ
ちゃんと勉強してるかなって
元気でいてくれればいいんだ
たまには犬の散歩ついでに
また家に寄って欲しくって
ベランダに出ちゃうのはほんとだよ
すきなんだって思い知る
口には出せなかった色んなことが
いっぱい込み上げてきて
今更すぎて笑えちゃうけど
また会いたいって思っちゃう
なんでごめんねとか言ったの?
謝るくらいなら掘り返さないで
夏の夜って思い出をいっぱい思い出す
しほとはしゃいだ野川が懐かしいね
みんなで行った堀切も
花火もラムネも白尾くんも石田氏も
チョコもピッピも全部戻れないのに
思い出しちゃうんだ
戻れないのに分かってるのに
思い出はほんとよりもキレイに
思い出されるから人は惑わされる
ほんとそうだね
情けないね
前向いてるのにね
たまには振り返るんだ
ほんとは会いたくてしかたないんだ


さてはて 

2009年06月18日(木) 15時01分

この1ヶ月乗り切ったからには大丈夫
きっとうまくいくはず(^ω^)
仲良くいようね(^ω^)
スネたりしないから(^ω^)
ちなみにちなみにお腹いたい\(^0^)/


西武線 

2009年06月13日(土) 15時32分

西武池袋線!
久しぶりすぐる(´>ω<)!!
富士見生見ちゃった!
なんかあやこ老けたかも…/(^O^)\
お腹減ってきちゃった(゜△゜)早!
次東長崎だおう( ´ー`)
眠ります!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» /(^O^)\ (2009年05月23日)
アイコン画像
» /(^O^)\ (2009年05月23日)
アイコン画像銭湯番人
» ふふ (2009年05月10日)
アイコン画像
» でも (2009年05月09日)
アイコン画像たま
» 自分に正直に (2009年05月09日)
アイコン画像
» んー (2009年05月06日)
アイコン画像
» んー (2009年05月06日)
アイコン画像
» ちょお! (2009年04月30日)
アイコン画像
» ちょお! (2009年04月30日)
アイコン画像
» ジーザス!ジーザス! (2009年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる