ログインでけたw

September 07 [Fri], 2012, 16:39
もう消えてるかと思った!

まだこっち見てる人いるのかな(^^;
いちお新しいブログはこちらです

もっと古い日記の方はさすがに消えてたや(´・ω・`)

スカパラに…

February 16 [Sat], 2008, 22:18
新曲にKEMURIのフミオがゲスト出演した!
びっくりした

カエルくんは元暴走族

November 29 [Thu], 2007, 23:01
電話で話してたら
突然

「かわうそに似てるよね」

と言われた

え?
伝染るんです…?


と思ったら
「買う層によるよね」
って言ってたらしい

かわうそ=伝染るんですになる私は
吉田戦車大好きです

ちなみに鏡見てたら
似てるような気がしてきて
ちょっと凹みました

声とか

November 26 [Mon], 2007, 20:47
なくても仕事はできる

筆談で



ここまで声枯れるとおもろい





土曜日からピカピカのGRでパシャラパシャラと撮ってるけど
使い方大分覚えたので楽しくなってきた

さっきの

November 25 [Sun], 2007, 3:03
ORBって人達じゃなかったらしい
てかunderwordヤバイ

幕張

November 25 [Sun], 2007, 0:07
underword目当てだったけど
ORBって人達がすごくよくてあがってきた!

………!

November 23 [Fri], 2007, 17:33
声が出ない〜!

DSのDQ4をやってるから
さえずりの蜜が欲しいとか
オタクな思考回路になってます

自分の声がおもろすぎて
ボスキャラのセリフとか音読中

たのしかった

November 23 [Fri], 2007, 7:42
GOCOOはむちゃかっこよかった
ブンブンはみんな前行きすぎて途中柵が壊れた
HiFANAはなんか雰囲気変わってた
大沢伸一と卓球は当たり障りなかった

トータルしてたのしかった
うん

あと知ってる顔とか会社の人多かったな

声が変わりすぎて別人になった
しばらく私はアユミです☆

なめんな大和魂

November 23 [Fri], 2007, 7:24
日本にいる欧米人は日本語しゃべれ

ていうか日本にいてんだから
日本語で文句言ってバカにした態度を取るな
英語くらいしゃべれるわ、ボケ

VIP

November 22 [Thu], 2007, 20:16
どんなすごいVIPルームがあるのかと思ったら
どこでも入れるフリーパスでした(笑)
楽屋もバックステージもどこでも行けるよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あづ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gr-style/index1_0.rdf