ありがとうございました

January 08 [Wed], 2014, 0:27

http://blogs.yahoo.co.jp/guttykokoro220117

へ引っ越しいたしました(*^_^*)
長い間ありがとうございました。新しいページへも引き続き遊びに来てくださいね

http://blogs.yahoo.co.jp/guttykokoro220117/63818715.html

お正月

January 01 [Wed], 2014, 2:34
明けましておめでとうございます♪昨年は突然の闘病生活で、なかなか受け入れることが出来なくなった一年間でした(。>д<)(。>д<)様々なことに困惑しているどんちゃんに、溢れんばかりの、励ましの声出なんとか乗り越得ることができたと、感謝の気持ちでいっぱいです!全ての治療を終え、2週間足らずで、骨転移、肺転移し、現在は異例であることから、治療もその都度と、方針は、確定されませんが、皆さんからの温かい気持ちに、支えられ幸せ者だと徐々に明るさも戻って来ています。年末年始も、隔日に、検査や治療をの為通院でゆっくりもなかなかしておられませんが、心は元気で、新年を迎えられましたd=(^o^)=bテナーも、心も、元気!家族みんな元気で優しくしてくれるごとに感謝の気持ちを忘れることの無いよう、一日、一日を大切にしていきたいと思っています。

うれしいうれしい〜〜お便り♪

November 04 [Mon], 2013, 0:17






浜松のフォルテとピアノです。
いつも心配してくださって大変恐縮です。

どんちゃんの ブログ休刊日は

お気軽一家・・・ を見て心配してくださっているようです。

11月5日から化学療法のために入院します。でもこんなにうれしいお便りもらって泣いてばかりもいられません。
いつかきっと 自分の足で歩けるうちに、テナーと心を連れハーテリーシャインファミリーに会いに行きたい。
もしも無理なら わがままだけど また以前のように来てもらって 心+グッティ=17頭

もしもできることなら、少しでも多くの兄弟、姉妹と再会できる日を希望します。

ボス君のけがの状態もきになるなあ  歩けるようになるかなあ・・・

(ああ・・・ 又、泣いてるよ どんちゃん

弱虫だなあ テナーや心のように強くならなくっちゃ

テナーの兄弟犬交通事故

October 23 [Wed], 2013, 8:29
昨日久しぶりにボスくんオウナーに偶然出会った!今週の日曜日交通事故で、パットがぐちゃぐちゃ。前足はダラリ、きっと数十メートル引きづられたのだろうと!多分傷がなおっても、歩くのは難しい?!

担当医師から突然の電話

October 18 [Fri], 2013, 22:41
17日は定期の泌尿器科、受診。残尿もなく経過良好!次回はなんと三ヶ月後で良いって♪
婦人科での結果を伝え、泌尿器科的にはどうか、画像を診てもらった、確かに転移はあるが現在のところは、問題ないでしょ。明日はまたMRIがあるけどと思いながらも、一つ安心したこと、タダやはり転移の否定はされなかったこと。昨日18日絶食して予定のMRI像影検査へ行った。検査後は疲れと、右肩の痛みが増強したよー。次は一週間後に結果を聞いて、今後を考えていく予定のはずだった!?今日の夕方、大学病院から突然の電話!いやな感じがする。婦人科の担当医師からだった。検査の結果を一日でも早く説明をしたいので、連絡しました!との事でした。外来ではなく、ゆっくりと時間をとって。月曜日夕方マスターと同伴 で
自己紹介
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ドンちゃん
  • 血液型:AB型
  • 趣味:
    ・ペット-ゴールデン大好き
読者になる
グッティ♂ G・Rパパ
2002年2月21日生;山口県
2002年3月30日我が家へ
2010年12月14日彼方へ
心♀ G・Rママ
2005年1月17日生;山口県
2005年3月6日我が家へ
末っ子テナー
2010年1月22日
グッティと心の愛子

グッティ&心ベビー誕生
2006年7月11日;♂3・♀4
2010年1月22日;♂4・♀6
ぴょんちゃん(白兎)
1997年7月;♀小学校飼育小屋生
2007年12月8日彼方へ
「my ネエ」;Nsの卵
「お父ちゃん」;マスター
「おかあちゃん」;ドンちゃん
「myニイ」;孫・ご飯
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
動くよ♪
P R
最新コメント
5×352cm)【不可】[13]
» 眼瞼結膜結石  (2015年09月04日)
7色×6サイズから選べ
» 眼瞼結膜結石  (2015年09月04日)
250cm+60×300cm【不可】[4D][00]
» 眼瞼結膜結石  (2015年09月04日)
ット工具セットバーコ 23点工
» 眼瞼結膜結石  (2015年09月03日)
0MZ900×450×20mm
» 眼瞼結膜結石  (2015年09月03日)
×H25mm業務用まな板10個セット】【
» 眼瞼結膜結石  (2015年09月03日)
900×D900×H850【メーカ
» 眼瞼結膜結石  (2015年09月03日)
0×33cm【smtb-KD】
» 眼瞼結膜結石  (2015年09月03日)
Related Site
» 眼瞼結膜結石  (2015年08月27日)
上身卸包丁30cm[片刃]【銀
» 眼瞼結膜結石  (2015年08月25日)
http://yaplog.jp/gr-gtok/index1_0.rdf