キャパ越えー

September 18 [Tue], 2012, 17:15
めっちゃ口悪いです。
閲覧注意ほんとガキでごめんなさい。
トイレに行く余裕もないまま、他人の怒りを無償で受け入れなければならない。
アメリカ映画に出てくる、あるショップ店員みたいに逆ぎれしてやりたいわ。
お前に売るもんなんかねーよ。
客が店員選ぶなら、客も選びてーよ。
つーか、お前はそれが言えるだけの人間なのか。
小学生からやりなおしてこい。
あんたがそんな大きい商品、持ち運ぶための道具を用意もしないで考えなしにやってきたから悪いんじゃねーか、人のせいにすんなよ。
そんな事情なんか、教えてくれなきゃと知るはずもなく、想像して提供する、そんなサービス受けたきゃ、田舎の老舗高級旅館に行ってこいや怒おもてなし受けたいなら、それ相応の態度しろよ、買えよ、貧乏人が怒一個買うだけで偉そうにすんなよな。
ホットプレートだかなんだか知らんが、火事でもおきてしまえ。
あんたの行動が周りにどれだけの不快をもたらして、どれだけ被害を被ってるのか、短い余生全部償いに費やして孤独氏しろ。
あんたの遺伝子なんか残す必要もねーから、どうか消してください。
消えてください。
く〇ったれが怒ほんと、吸収するばっかでこの女装子おさまりきらない怒り、なんとかして欲しい同じ痛みであいつに跳ね返って欲しいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gqz7hres7h
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gqz7hres7h/index1_0.rdf