エリカ・オアテシイの花

November 10 [Sat], 2012, 14:24
朝、8時、今日のグランドゴルフに行くため、同じ自治会の人が迎えに来てくれました。
熊谷市自治会連合会の親睦グランドゴルフ大会がありました。
場所は、熊谷スポーツ文化公園です。
私たちは、その中の彩の国くまがやドームでしたが、同じ日に、平成24年度第63回全国高等学校駅伝競走大会もやっていて、駐車場は一番遠い方でした。
熊谷の直実さんをモチーフとした、ゆるキャラのニャオざねさんです。
参加チームは58、1チーム5人で、290名でした。
私のチームは初心者は私を含めて3人、優勝などはとても曹ヲず、参加することに意義ありのチームでした。
午前中に16ホール、午後16ホールの計32ホールでした。
優勝したチームは一人当たり70を下回っていたようです。
私は、105で、初めてとしては良かっパソコンで副収入た方と思いました。
13位までのチームへの賞品と抽選によるラッキー賞がありました。
そのラッキー賞、もらえました。
私のチームでもらったのは、洗剤2個と花が3種類、アミで決めました。
私がもらったのは、エリカオアテシイオアテシー、流通名はウィンターファイヤー、冬の炎とでもいうのでしょうか、アセビの花を少し引き延ばしたような赤い色の花でした。
科名ツツジ科属名エリカ属性状常緑低木原産地南アフリカ冬の間、咲いてくれるようです。
冬の花、暖炉の中の炎のように見えるかもしれませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gqxnmr5av6
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gqxnmr5av6/index1_0.rdf