地震まとめ!放射線対策! コピペ

March 22 [Tue], 2011, 23:25
あるととさんの日記のコピペです。この情報はあるととまとめなので間違ってるところあったらご指摘ください。あくまでも情報なので個人で判断してください。3月16日時点での情報です長いから読める人だけ読んで調査含め3時間くらいかかった笑最初に日本人でほんとによかった日本ってホント凄いよ冷静さを失っていないし、略奪や俣ョもない半分空の店にもちゃんと並ぶし電車止まってもチャリで会社いくし九州では5分で120人も献血してるってさてか電車動いてるってほんとに凄いからね普出会いチャット通ありえないあと政治家が逃げたらやばいってことねけて観測したいくらいだわ放射線の量はガイガーカウンターで検索して自分で確認すること最後に不安になってないで自分のやるべきことをやろう地震対策で荷物まとめたり家族との連絡手段の確保スカイプツイッターがおすすめ地震直後も通話できた俺はスカイプねやりかたわからなかったらメールして節電とか募金勉強とか受験とかバイトとかねあとととろこんぶ食え今の日本の現状3月16日時点宮崎沖大地震震度7宮崎沖大津波福島原発核汚染新燃岳噴火宮城県鳥インフルエンザ千葉新潟県強地震長野県強地震静岡県強地震今こここんだけふるぼっこされててよく生きてるよな日本の建築技術とかほんと凄いと思う停電くらいであれこれいうのはホント現実をみたほうがいいよそれで自分の家が何時から停電とか、電話回線を圧迫しないで欲しい東電に文句いうとかありえない現地で日本のためにがんばってくれてる人力で弁をあけたり規定量以上被爆してるらしいツイッターでもあったけど日本のためにどこかの家族のお父さんが命がけで戦ってくれています。千葉で鳥インフルがあるのは知らなかったバイトで市川までいったときに警察が車止めてて消毒してるのがみえた千葉の浦安でも液状化でガスが止められてるし実際に見てきたけど駐車場とかぼっこぼこになってて電信柱も曲がってた今みんなが心配なのが放射狽セと思う結論千葉東京は大丈夫今のところでも数値の上昇が早いから危なくなる可柏ォはある今千葉は通常の10倍倍っていうけど876万倍で一時間外にいると20人に1人がなくなるレベル1000年間浴びる量を一時間で浴びると5でなくなると過程これで自分のとこからの距離確認して放射線量はどのくらいでどうなるの025以下_シーベルトほとんど臨床的症状なし05_シーベルト白血球リンパ球一時減少10吐き気、嘔吐、全身倦怠、リンパ球著しく減少15の人に放射線宿酔3050日間にの人が死亡骨髄障害50150日間にの人が死亡消化管および肺障害150以上日間にの人が死亡中枢神経障害今の放射線量を確認するにはテレビは不安感がなんちゃらと、本当のことをいいませんなので自分で調べましょう東京都日野市南平丁目の放射量を1分ごとに記録してるのがこれガイガーカウンター家にこもってご飯買い占めれば良いのそうね、こもってればいいよ家の中にいるだけで完全には防げないけどある程度の波長はガードできるみたいただし雨には濡れちゃだめ飯は関東の運搬は動いてるから本当に困ることはないから買占めしないでいもくらいの量買うこと今ないのは買占めが理由ですちなみにセブンのほうが弁当ある確立が高いとは、言ってももしかしたら閉じこもらないといけないから食料は必要だよねここは難しい問題でもある。家族とかあるしね。やっぱ自分大事だし。放射よくわらからないんですけどーうんちでたとえようか放射性物質うんこ放射線うんこの臭い放射狽、んこの臭い発生迫ヘ圧力減らす蒸気放出おなら蒸気の放射線おならのにおい放射性物質漏れうんこ放出セシウム検出おならでちょっともれた燃料棒溶融下痢ってしまりがない炉心溶融内臓ごとうんこ大放出今の原発はチェルブイリじゃなくてスリーマイル島原子炉稼動させたまま事故チェルブイリ原発事故原子炉停止後の炉心溶融スリーマイル島事故メルトダウンで東京は全滅ゾーン放射泊ホ策マスクは防塵マスクを選ぶを選びましょう花粉999ガードとかあれは弱い閉じこもるなら一週間分の水食料さっきは買い込むなとかいったけど最終手段としてのこれ浄水器とか欲しいよね閉じこもるときの方法外のちりをもってこない掃除機は国産だと巻き上げるだけ雨にあたったらゲームオーバーって意識でポリエチレン製のレインコートを着ましょうここ大事原発震災が起きたらとろろ昆布を食べる首都圏に飛んでくる放射狽ナ特に症状がでやすいのが放射性ヨウ素による甲状腺異常放射性ヨウ素が体内にはいると甲状腺癌になってしまう体内に取り込むヨウ素量は一定量以上になると排泄せれるだから日頃からヨウ素の多いものを食べておいて甲状腺のヨウ素量を飽和状態にすればいいヨウ素がダントツなのが昆布とりあえず昆布くっとけ最後に俺たちにできること浅はかな考えで食料送ったり助けにいくって個人で現地いったり服送ったり仕分けもしないでいろいろ送ったり食べ物を送ったりすんなまずは今どうなってるのかを知ることはいここねそんでここも個人の力は弱い、現地にいったところでなんかできることはあるとおもうでも何かして欲しい人がいて何かしてあげたい人がいても、事態は何も前進しない人が動くためには、人を動かす人が必ず必要になる。社会人なら常識として知っている事今は現地に行かず受験に集中し、大学で専門的な知識や技術を身にけて、年後年後の災害を防ぐ人材になって欲しいと思っています。これすごいなって思った。正直なんもできてないたしかに今自分の生活で手一杯まだガキなんですねまずは身近な人から守りたいな電気は大切にね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gqt234631j
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gqt234631j/index1_0.rdf