パチンコについて語る

November 22 [Mon], 2010, 0:23
パチンコについて語ってみたい。

新海物語をやったことがあるだろうか。

パチンコの中では、最も人気があるといっても過言ではない、機種である。

魚群が出ると、かなり、ドキドキするので、はまりそうな人はやめた方がよい。

そのパチンコであるが、いったいどのぐらいの人が、稼いでいるかというと、私の感覚的には、
9割型、平均すれば、負けていると考えている。

というのも、勝ったときも、負けるときもあろうかと思うが、
負けるときに、かなり大きく負けている人が周りを見ると多いのだ。

1日3万円負ける人は結構な数でいることはいる。

そのように、勝つこともあっても、大損をするときがあれば、
絶対に合計すると勝てないようになっている。

であるから、大きく負けないためにはどうしたら、よいのか。

そこについて、書いていきたい。



クレジットカード比較人気

負けるとき

November 22 [Mon], 2010, 0:29
負けるときのパターンは、2つあると私は考えている。

1日のうち、

1つは、初めは儲けていても、ついついこれからだ、という具合に、同じ台で打ってしまって、
あとには引き下がれなくなって、玉をすべて使いこんでしまい、そのまま、手持ちの現金でも打ってしまうパターンだ。

このパターンであとで挽回することもあるが、基本的にこういったパターンになったときは、マイナスで終わるときが多い。

もう1つは、
始めにお金を使いこんでしまい、残り半日で、もうマイナスが多き過ぎてどんなにやっても、勝てないパターン。
しかも、場合によっては、台を変えて打って、さっぱり勝てないことが5割ぐらい、あるという経験はないだろうか。

この2つの負けパターンがなければ、
平均しておそらくは勝てるのではないだろうか、というのが私の自論だ。

つまり、朝の10時にうって12時ぐらいで、+になっていれば、即帰る。

始めに、例えば、2万円使ってしまったら、その日は、もうやらない、

などと自分なりの制限をかけていれば、必ず勝つときには大きく勝てるので、
1ヶ月単位で見ると勝てるのではないだろうかということだ。

逆に、これらを守らずに、やるとせっかく勝っているにもかかわらず、ついつい打ってしまって、
マイナスになる。
また、負けを取り戻そうと、またさらに、放心状態で、朝の緊張感を忘れて、
平すら、打ってしまうということがあるのだ。

これは、人間の思考パターンとして、かなりあることだと思うし、
そこから抜け出すのは、やっかいだ。

ただ、貴方がもし、プライドを持って、パチンコをやっているとすれば、
これを守るべきである。

どうだろうか。

興津オープンゲート人気

今日は

November 24 [Wed], 2010, 0:39
今日もパチンコに行った。

前日、前々日20回以上出ていると思われる席に、14:00頃、座った。
回転は330ぐらいだったので、おおよそ、2万円足らずを誰かが、使っていて、まったく出ていない台だ。

1回目は、700ぐらいで出たので、およそ2万かけて、3箱でた。


そこから、2回目はなんと1050回まで、ひたすら打ちまくり、その時、当然3箱はなくなり、追加で、2万5千円投資、
その時点で、もうやめようか迷っていたが、時すでに遅し、最後まで、出るまでやるしかなかった。

なんと、その後、12連荘して、5万1千円分でたのです。



差引6千円の勝ち。どう考えても負けると思って、これが出たらやめようと思っていたが、
今回も、12連ちゃんして、もう止めることにしました。

その後、スーパーで6千円分を買いまくり、ああすっきり。

6千円分の野菜、お菓子を4袋持って、自転車で帰ったのです。

家に持ち帰るのは、重かったですが、結構ストレス発散になりました。

引越し費用見積もり

相互リンクを希望しませんか

November 24 [Wed], 2010, 1:00
相互リンクをもしよろしければ、申請ください。

なんだか、あまりアクセスはないので、募集したいと思います。

そもそも、ものを書くのが得意じゃあないので、
できるだけ、アクセスを増やしたいなあなんて思っています。


ぜひ興味がある方は、ご連絡くださいますようお願いいたします。

なお、当サイトは、50ぐらいのリンクが張ってありますので、
リンクの力もそれなりに高いのではないかと考えています。

文章は、20から30ページになります。
まだまだ増やしていきますので、読んでいただいてもよろしいかと思います。

クレジットカード比較無料

今週は

November 26 [Fri], 2010, 17:34
今週はパチンコは休みにすることにする。

やはり毎週パチンコに行っていると、
どこか病気みたくなり、毎日ついつい行きたくなってしまう。

たまには、客観的になって、なにもしないことも重要なのだ。

今回は実家にでもかえって、パソコンでもいじることにしようか。

家族で出かけるので、パチンコに行きたいという気持ちも起きないであろう。

まあ、出かけたからといって儲かるわけではないし、落ち着く時期があった方が、
良い。

ひょっとしたら、大損してるかもしれないので、焦る必要はない。

よく出かけると毎日のようにパチンコに通っているが、
あれはよろしくない。

毎日通っていると金銭感覚が鈍ってくるし、
毎日儲かっている様子もない。

1度でも大きな損をかかえればなかなか挽回することはできない。

一方でちょっとずつでも設けていけば、趣味として続けていけるし、
金銭的にも得である。

自動車保険比較ランキング

結局今週はパチンコに行かずに済んだ

November 28 [Sun], 2010, 21:42
今日は、実家に帰り、帰りに7時ぐらいで、パチンコに行こうか迷ったが、
踏みとどまってなんとか、家族と食事に行くことにして、
止めることができた。

たまには休養も必要なのだ。
といいつつ、ついつい、店の近くに行くといこうかな、と迷ってしまう。

中途半端に行っても損することが多いので、
ちゃんと戦略を持ってのぞまいないとだめなのだ。

私は、パターン的に2時、3時ぐらいにすでに3万円分の球をほうりこんでいる台で、
ひたすら打って、少しでも利益が出たら、退散というパターンが一番いいと考えている。

そこで、ほとんどが出るし、あまりでなくても、すでにある程度の投資がされた台であれば、
そこに近いお金が出るので、おすすめだ。

何日かに1回は爆発することが多いので、毎日かならず大きな利益を得ようなんて考えず、
あまり出ないときには即刻退散して逃げるが勝ちなのだ。

生命保険比較ランキング

一番ダメなのは

November 28 [Sun], 2010, 21:48
出ない日が必ずあるが、そこで、やけになって、4万も5万円も使うのは得策ではない。

そういう日は必ずあるので、自分の中で上限を決めておくのが良い。

確かに、今日でないとというプレッシャーから、ひたすらお金を入れてしまう気はわからないでもないが、
なかなか次の日以降に挽回するのは難しいし、
逆に次の日に行けば、数千円で出ることもありえるので、
一日の使う分は制限しましょう。
そして出なければ即刻帰るという勇気が、あなたのパチンコが長続きすると思うのです。

FX比較ランキング

てことで、そろそろパチンコついて語るか

December 01 [Wed], 2010, 21:05
パチンコは儲かるか、ということなのだが、

私は儲からないつもりでやった方がよいと考えるし、
はっきり言って儲かったとしても、月10万円、20万円であるならば、別のところに労力を使った方がよい。

なぜなら、パチンコは一過性のものであるからだ。

通常のビジネスでは、継続性があるのが一般的だが、このパチンコというものは、一過性であるし、
しかもリスクもある、

ということで、あまりお得な儲け方ではないのである。

それよりかは、リスクがあるけど、継続性があるとか、
あるいは、リスクはないけど、一過性のもの、
どちらかが良い。

つまり、パチンコはビジネスとするには割に会わないというのが持論である。

もちろん、楽しむために行うのであれば、それはOKということだ。

1時間程度であれば、ストレス発散になるが、それ以上やると大負けする可能性も出てくるので、
ストレスが溜まってしまうので、ほどほどがよいという結論になると思う。


キャッシング比較ランキング

12月4日(土)、12月5日(日)

December 05 [Sun], 2010, 23:17
12月4日(土)は、夕方7時30分に遅くに新海物語をおこなう。
5箱でて回転数は、850の席に座り、.そこから3500円使用したところ、10連荘で43000円
およそ40000円の利益

12月5日(日)は、1時に、まだ誰も座ってない席に座る。
昨日、席のナナメ左側に、1箱しか出ていないのに、1000回転はまっていた席でその後も出なかった席だ。
今日は出るかも、と思って座ったところ60回転で、4箱でた。
ここで、すでに利益13000円。
止めとけばよかったのであるが、5時から歯医者にそのまま行くつもりだったので、その席で継続。
700回転まではまり、その時点でマイナス20000円。
その後8連荘して結局、利益13000円。

つまり、その後、3時間打って、いったんマイナスになってかなり後悔してうっていたが、
まさかの8連荘で初めにまた舞い戻ったということになる。

しかし、貴重な時間をつぶしてしまったなあと思う。
そこまでのリスクを負うなら、利益が出た時点でスパッとやめ、別の余暇を楽しんだ方がよいといつも思いながら、
始めの段階で出るともっと出るのでは、と思ってしまい、失敗することが多い。


コルクマット人気

平日は、

December 10 [Fri], 2010, 0:34
今週は平日に早く帰る機会があったが、パチンコはやめておいた。

平日の夕方はついつい調子にのって、出ないまま、閉店なんてこともありえるからだ。

2時間でなくても、お金は数万円が飛んでいく世界。

そのお金はとっておいたほうがよい。

そもそも閉店に近い時間では、出ない場合も結構あるので、要注意である。

長く続けたいなら、やはり、土日にある程度誰かがお金をつぎ込んだ後に、
午後の3時ぐらいにいって、ひたすら打って、波をまって、その後出たら即帰る、
という対応が平均的に勝てる確率が高い。