大丈夫?柳沢。 

March 26 [Sun], 2006, 11:20
これゎヤバィぞぉ
日本代表であり鹿島アントラーズの柳沢選手がぁぁ・・・・
昨日の鹿島VS千葉戦で・・・骨折の疑いが
今日、精密検査を受けるみたいだヶどまぢ心配なんです
だってW杯がもう2ヶ月後ぐらだヵら・・骨折してたら間に合うかどうかも分かんないし
柳沢が怪我した箇所ゎ、前に小野ゃ玉田が怪我をして長期離脱してたってゆうのと同じ
うち柳沢好きだヵら・・!!W杯にゎ出て欲しいし
無事であって欲しいです でも3月30日にあるエクアドル戦ゎ欠場みたいだね。
怪我のこと第一に考えればそれが一番良いと思うし
エクアドル戦といえば、ガンバ大阪勢が出ることになったね
ガンバ大阪としてゎちょっとキツィだろうけどW杯イヤーだし、この間の王JAPANの活躍があってこその今回の招集だなぁって思う
宮本・加地・遠藤のガンバの代表トリオがいないガンバ、勝てるのかッ?!
是非頑張ってもらいたい  そういえば宮本ゎ昨日の試合(対広島)先発出場だった個人としてもとても嬉しいことであります ずっとベンチスタートとかそういう状況が続いてたからねぇ。理由ゎシステム変更。4バックor3バック。監督の意向に合わせて宮本もやってるからね キャプテンとして、素晴らしい選手だと思います
冷静な判断とヵ、全てにはなまる☆ 見習いたいですね 尊敬する人ゎ宮本選手です
昨日のJゎ浦和のマリノスが直接対決!勝ったのゎレッズだったぁ。レッズにゎ小野・サントスといった代表組が
対するマリノスにゎ中澤、そして久保!! &松田がいますね
うち久保ゎ注目してる選手の一人だょォ。 一方で鹿島・小笠原も頑張ってたょ
W杯に向けて、代表争いも激しくなると思うヶど頑張って下さい!!

次回ゎ海外リーグの方お伝えしようかしら? 笑

(・∀・) 

March 19 [Sun], 2006, 23:03
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gqnmbaoo5qkq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる