完コンプ達成 

2005年06月11日(土) 23時41分
本日土曜でカード150枚のコンプリート達成。
三国志ヲタとしては感無量です。
品位は落ちましたが、それを凌駕するうれしさ。
後は覇王が目標になりますが、これはさすがに遠そう。
しばらくはプレイ頻度落としての活動になります。金も無いしね。

2品定着? 

2005年06月05日(日) 22時47分
土曜に三国志大戦 覇王への道の某スレッドの人たちと集まりました。
店内対戦やったり、トレードしたり、情報交換したりとめちゃ有意義な2時間でした。

SRも諸葛亮が引けて(2日連続)、なかなか良かったです。
そしてラストプレイで無事2品に昇格!これが土曜の一番の収穫ですね

そして今日は休もうと思いつつもトレードのために武蔵浦和SDHへ朝一で出かける。
無事SRカク(トレ要員)をGET!荀ケを欲しがっていた人とも無事トレード完了。
そして狭山へとんぼ返りして、高校生にC、UCをプレゼント(58枚ww)
自分も5プレイしたけど3連敗&1勝1敗で3品降格○| ̄|_しかもRすら引けない

諦めて野球へ。今日は6時間!体バキバキになりました。。

野球の疲れを癒そうと思い、近所の銭湯へ行ったんですが、超満員のため諦め
近くのゲーセンへw
5クレやって1勝1敗&討伐成功で2品定着!!
さらにSRショウキョウも引けて超満足でゲーセンを後にしました。

やっぱり今のメインデッキは強い。しばらくこれで頑張ろうと思います。

試合に負けて勝負に勝った気分 

2005年06月03日(金) 1時22分
今日はCOM戦ばかり。対人戦もやったけど、デッキの動かし方を忘れ負けまくり。
よって4品のままでした○| ̄|_<COM戦が続くとダメね。。
しかし今日は8クレ中SR呉夫人、R魏延、R楽進、R典韋というヒキっぷり。
普段ありえませんて。。

【本日の収穫】SR呉夫人、R楽進、R魏延、R典韋

34クレ 

2005年06月02日(木) 1時18分
今日はスロットの蛙さんから5000円出てきたので、これで三国志大戦だ!
と意気込みながらセガワへ。
8台になって2日目。客の入りは上々みたいですね。
でも店員さん、俺予約帳に名前書いてるのに面倒見てくれないのね。。
20分くらい待って、空き席へ。
開始2クレで左慈GET。
次プレイでSR来ないかな〜と思いきや、カードパック補充。。。。
ちょっとイラっときて、「絶対SRヒイたる」と思ってしまったのが運の尽き。
そこから23時過ぎまで掘りまくって掘りまくって34クレ目。
SR周瑜降臨。
って。。。3枚目ですね。。。。

頭に血が上るのは悪い癖(つっても人に当たったりすることは無い)。
やりすぎには重々注意したいと思います。。。
総額7000円くらい。予定資金オーバーしてますし。。

良かった事といえば、R関羽とR太史慈、R孫策をトレし、Rトレ用カードの種類が増えたこと
かな?
R馬超も3枚あるし。。○| ̄|_

【本日の収穫】
SR周瑜、R左慈、R張昭、R馬超

COM戦ばかり。 

2005年05月31日(火) 22時01分
本日仕事後にセガワへ。そしたら8台になってやがった!
ちょっとうれしい。w
今日は通信エラーじゃなく、普通にCOM戦が多い日でした。
そしてコストオーバー軍。。。最近は普通に勝てるから良いんですがね。えぇ良いんですがね。
全国対戦できてなんぼのゲームなのに、これは無いんじゃないかと。。w

んで、全国対戦では負け越し。4品のままでした。
【今日の収穫】SR呉夫人、R姜維、R献帝。

SRのヒキが戻ってきた!(つっても4000円使ってるけどね○| ̄|_

4品陥落○| ̄|_ 

2005年05月30日(月) 22時32分
今日は動かすも動かすも、相手の思うツボに入ってしまい、負け越し。
4品陥落してしまいました涙
しかし今日はSR周瑜引けたので良し!
SRは1週間ぶりくらいでした。これで運気が戻ってくれると良いナァ。。。( ̄ー ̄=)
【本日の収穫】R馬超、R諸葛亮、SR周瑜

日記開始 

2005年05月30日(月) 22時14分
今日から本格的に三国志大戦日記でも書こうかな〜と思います。
まず基本情報を。
君主名:GQN
品:4品に落ちた○| ̄|_
ホーム:セガワールド狭山
メインデッキ:SRカク、R夏侯惇、Rキョチョ、R荀ケ、UC曹仁のバランスデッキ。
魏:あとSR曹操、王異で完全コンプ
蜀:あとホウ統で完全コンプ
呉:完全コンプ
他:あと呂布で完全コンプ

頑張って完全コンプ目指します!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gqn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる