失敗した。

November 30 [Fri], 2012, 14:31
明日は1年に1度の健康診断。
毎回気が重いんだけれど今年はいつも以上に気が重い。
例年だと8時開始または9時開始で早朝寒く眠い中、出勤時よりも遠くに行かなくちゃいけないのがイヤだったので今年は時間の希望を聞いてくれたので1230開始にしたら大失敗朝ごはんも食べれず、お昼ごはんも食べれず。
終わる時間がたぶん1530ゴロになるので食べれるのはおやつその上受付順に10人ぐらいを1グループにして男女ポケモン 同人誌交互にいろいろな検査をするので待ち時間の方が長くて終わるころにはグッタリ。
だけどせっかく都会に出てきているので検診終了後、ちょっと足を延ばして平日の東京駅とかプラプラしてたんだけど今回は1530ゴロだったらそんなにプラプラもできず失敗電車遅延を考えて開始2時間前に家を出るんですが、そうすると早めに着きすぎて健診センター最寄駅ホームベンチで30分くらいボーっとしてセンターに行ったりね。
今回はボーっとする以上に時間に余裕があるので上野で降りて寄り道しながら行っちゃうと思ったけどどこに行っても食べ物が目に入って余計おなかがすきそうだからやめます苦笑うぅ。
失敗したよぉそして。
年を重ねると検査項目が増えるわけででも胃の検査だけは毎回胃の検査はイイデスとお断りしていたのですが肩こりからくる不調なのかわからないのですが毎朝胃のあたりがきもちわるい日々が2週間くらい続いたんです。
これは今年はバリウム飲まなくちゃメかなぁと思っていたら最近前ほど肩周りもいたくないし、胃も重くないんです。
原因はなんだろうとちょっと考えたみたらなんてことはない。
検定が終わって勉強をしていないから結構一生懸命検定試験を勉強していたみたいです。
でもそれだけ一生懸命勉強したけど発表まだだけどこの間ちらっと速報解答を見ちゃってやっぱり自信がないのでまた2月に受けますけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gqhsyf381f
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gqhsyf381f/index1_0.rdf