H23年12月1日から変更となる東北高速道路無料措置について

December 03 [Sat], 2011, 14:42
ウヘェヘェご注意時間とかを持て余しているので、文章長いです。
使い慣れないからなので顔文字は皆無です。
からなので携帯からは不親切な画像をバンバンと。
割とのろけます。
い先日、彼女とディズニーシーに遊びに行きましたあの巨大なテーマパークに挑むのは、彼女は1、2回自分は0回という、危険なパーティですまぁしかし、彼女の後輩に聞いたという情報と、はいどみすと、の情報とを組み合わせ、。
なるほど、わからんとりあえず入園してみました。
入り口モニュメント彼女がピックアップしてもらったアトラクションのリストを元に、いざーストムライダなんか、空いてたのでとりあえず取ってみました。
インディジョンズ的ななめてた170分待ち、だとファストパスも無かったので、この際バッサリ諦めるの巻き。
彼女のメモにもオススメとあったけど、また今度だねってことでー黒こしょうポップコーン何もせずざっくり一周黒こしょうと聞いてがっく。
旨しうきわまんダッフィーシェリーメイどうやら有名らしく、すごい行列。
普段は浮き輪の形なんだけど、今年だけは10の形エビうまー実は隠れ目的だったダッフィーとメイの携帯ストラップぬいぐるみを購入初のペアものというねなかなか可愛いじゃないかこの熊さんクリスマス限定ということなので、クリスマズでは意地でもける28歳男性。
なお、院内の看護婦達に高確率でちょっかいだされます。
レジェンドオブミシカ後ろの方からだし、ほっとんど見えなかったのだけどもなんだか水とか紙とかの使い方上手いな間近だったら圧倒されてたと思うよ。
音楽もテーマと雰囲気がいろいろ変わって飽きさせないレベル高いなまじで。
湖のショーミニー帰還湖のショーミッキ帰還海底2万マイルファストパスって、一定時間後でしか別のとれないんだね。
おじさん初めて知ったよ。
ストムライダ彼女のメモに要注意の文字。
ドキドキ。
無謀なきっとアメリカン野郎のパイロットが、嵐の中に入って無茶するお話。
あいの無茶な運転のせいで前髪が。
注意しときゃよかったヴェネチアンゴンドラオーソーレミオなうえにチャオな水上ゴンドラ。
自己紹介でカタカナを名乗ってたけど、名札に日本名が書いてありました。
水上から見える景色はすごいきれいで、ちょうど暗くなって灯りがまた素晴らしいどうやらちょうど結婚するカップルがいたとかで、アウグーリおめでとうだの、ボラーレヴィーアリア充爆発しろだの、いろいろ言いました。
アリーヴェデルチ生チャーオボラーレヴィーアいちいちオサレな景色夜もふけてまいりましたダッフィーとメイのツリー周年ハットオブジェクリスマスウィッシュほっとんど見えませんでした。
抽選で前の方の座席が当たったみたいなんだけどね。
二人とも面倒くさがって取りませんでしたあれも間近だとすごかったろうなあの振り、使えるよね、二人とももう、完全によさこい病です海底2万マイル密着できるんだとむふふ。
むふふ、むむふごぁぁーぇいぞやの無謀なパイロットとは打って変わって冷静な船長だったようで無事、前髪も濡れずに帰還できました。
親方空から女の子が魔光炉スモークチキンソーセージドッグうまい、旨いぞこらぁぁーちなみに、ソーセージドッグのソーセージは、貫通していないスモークチキン販売所違アクアトピアメモに地味に面白いとの情報だったこれ。
水上をランダムにウェディングキューピット 詐欺動き回る何パターンかあるのりもの。
こいぁツンデレマシーンでした。
マメイドドラグンシアタ奇麗な珊瑚の世界と、暖房の世界へようこそあそこは全体的にお子様向けかなそんな中、待ち時間0分だったので行ってみました。
マーメイドのお話。
ミュージカルですな。
変態エビと変態ヒトデと暮らすマーメイドのすてきなショーです。
あ、結構面白かったよ悪役まじ怖かったし。
あらやだオサレ深海ジャンピンジェリフィッシュきゃはクラゲの乗り物が上に下にっていうか、この日一番怯えた意外と高いアラビアンコーストあとはまったり、最後のショーのための時間ぶしとはいえ、なかなかアラビアンでいい雰囲気。
結構好きかも。
彼女にも君がいそうな雰囲気だよって喜んでました。
なんだってっアラビアータすてきトワイライト腹立オブジェファンタズミック1時間前に場所確保して、最後のフィナーレをディズにーすごいなほんと説明できねよ。
動画に納めてみたけど、全く迫力が伝わらないこれは生でぜひ観てくれと、完全に出来事日記になったけど、初にしては結構周れたと思うんだよねどれも楽しかったわ入り口モニュメント夜あに、また他情報をくれた皆さんありがとうまた行ってみたくなったぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gqhqum1os4
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gqhqum1os4/index1_0.rdf