寂しいBLOG 

January 03 [Thu], 2008, 14:43
でもいいんだも―んっ(´;ω;`)

久しぶリに書いたけろ・・
2007年1回しか書かなかったね
やばい(;゚Д゚)
ほんと続かない!!!

まいっかあ(´・ω・`)

おわリU゚Д゚Uわら

初★BLOG 

December 16 [Sun], 2007, 18:46

 BLOG久しぶリに書いたお(;゚Д゚)
 これから毎日かけたらいーな(´;ω;`)

 今日わ1日なあなあしてて
 つまんない1日だったのだ

 でも部屋の掃除できたから
 よかった(´・ω・`)★
 今日の朝彼氏とケンカしちゃって
 今だによくわからん状態(´;ω;`)
 
 「荷物まとめて出てけ」
 とかゆっちゃった(;゚Д゚)
 あんなこと言うつもリぢゃ
 なかったのに!!
 あー・・ばかだっ

 ケンカの原因わ、彼氏が
 3日連続でスロット
 行こうとしてたから
 ちょっとイラっとしたことΣ(゚Д゚;)

 だけど3日連続わ
 ひどいよね(´;ω;`)
 その時間あたし
 ひとリぼっちって事でひょ?

 あたしが我慢すれば
 いい話だけど
 それもなんか嫌でΣ(゚Д゚;)

 なるようにしかならないから
 もーどうでもいいや!わ

 
 それと今日細木数子の
 再放送見て(´・ω・`)★
 水星人のことボロ糞ゆってた!
 あたし水星人ね・・っ

 ケチで利己主義
 なんだってー。
 当たってるΣ(゚Д゚;)
 直さなきゃと思った
 1日でしたU゚Д゚U
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーちやん
読者になる
現役JK2年
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
MAIL

TITLE


MESSAGE