ターザン越え?in埼玉年齢別

November 15 [Thu], 2012, 12:29
本日は、高麗川CCにて、テレビ埼玉主催の年齢別選手権30才台40才台が一緒のCクラスでエントリー。
ここで5位以内に入れば、来年の埼玉社会人の決勝大会シードをもらえるんで、それなりに意味のある大会。
つい最近打ち始めたフェードを主体にコツンコツンと頑張ってきました前半、1バーディー、2ボギーの、37いい感じです後半、出だし、トラブってボ、ボギー発進工いきなり心が折れかかります工でも、そこから、1バーディー、1ボギーで耐えて39f76は頑張ったほーだと思います去年は77で優勝80で5位だったよーですけど今回のコースセッティングが、甘かったみたいで、同組の33歳も76で回ってるので、びみょな位置工と、思いましたが4位タイドンドンパフパフ人一緒に出場したあすぶぅも最近見たことないくらい感じよかったキャディーさんは、前後の組は若くて可愛かったけどうちの組は橋田壽賀子ドラマに出てきそーな駄菓子屋のオバちゃん風ρハッキリ言って、ほぼ役立たずやったρまだまだ最近打ち始めたスイングが傾斜地からのショットに対応出来てないから、なんとかモにしなければ工特に左足上がりのイメージが悪い投稿露出工来年の社会人までに安定させるぞんなにがターザン越えなんと、本日同組だった33歳昨年385ラウンドらしいゴルフのコンペとかを企画する仕事してるみたい。
飛距離は220くらいしか飛ばないのにうまいうまいいい勉強させてもらいました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gq8nird5fe
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gq8nird5fe/index1_0.rdf