無題

March 29 [Thu], 2012, 15:45
今日、面接だったけど、辞退した。
低血圧、不眠症のアタシには早番はムリなことに気づいたから。
月給いいとこばかり探してる。
仕事しながら、医療事務の資格取得の為に勉強始めたいし、資格取得後には大学の通信制で認定心理士の取得も考えてるから。
それに近い将来、引きこもりの妹と父親を養っていかなきゃならないだろうから。
父親はいいとして何故、成人してる妹の人生まで背負わなきゃならないのだろう。
前のカウンセラーさんには成人してるんだし、背負うことないと言われたけれど、長女として責任を感じてしまうんだ。
月給安けりゃWワークせにゃならんくなるから出来るだけ高いとことなるわけだ。
自分の将来だけ考えたい。
水商売はもうしたくないし、てか出来ないし。
やりたいことやって生きていきたいよ。
求人情報見てるとやる気がどんどん田川和弘失われてく。
メ人間。
原動力になってたもんも効力なくなってきたな。
どうしたもんか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gq3y66d7ue
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gq3y66d7ue/index1_0.rdf