桜木町 

May 23 [Wed], 2007, 20:31
今日は予備校でした!!
今終わりました☆
色々と疲れた一日でした〜☆
明日はバイトもあるので、気を引き締めて生きて行きたいと思います!!

 

May 22 [Tue], 2007, 22:07
今日は嘘って恐いなぁと思った!!


そんな一日でした☆ミ
☆おわり☆

つつついに………… 

May 01 [Tue], 2007, 23:02
坊主にしてしまった〜!!まぁ昨日のことなんだけどね(笑)
一言で言うとやらかした!Σ( ̄□ ̄;
てか坊主て野球部みたいだなこりゃ(笑)
浪人生だしいいかぁと!!お店の人もビックリしてたよ、ホントにいいの??て何回も言われたよ(笑)
一生伸びてこないわけじゃないんだし、気長に待ちますわ(´Д`)

(無題) 

April 25 [Wed], 2007, 7:55
今日は予備校が終わった後にバイトの人達と鍋パーティーをします(≧▽≦)\久しぶりなので超楽しみです↑↑

いい事、悪い事 

April 16 [Mon], 2007, 22:21
まずよかった事は日曜日に気になってる子と会いました☆彡
最初は何人かいたけど、一度バイバイしたあとコンビニで待ってたら来てくれました(≧▽≦)
それから少し話してからメアド交換してなかったので、交換しました☆彡
次に悪い事、昨日までメールしてたんだけど、返ってこない〜(泣)
仕事忙しいのかなぁ、とか思ったり(*_*) 一日中携帯パカパカしてました(笑)
久々に恋した気がします〜、前向きにいきたいと思います↑↑

わくわくさん☆彡 

April 10 [Tue], 2007, 0:39
今週末に気になってる子に会いに行きます☆彡
めっちゃ楽しみだけど、今週は予備校とバイトがMAXで入ってるから、まずは勉強を頑張りたいです☆彡
てか髪の毛アシメにしてるんだけど伸びてきて微妙になっちゃったから前髪切ってストパーかけたいです!!

髪の毛の悩み( ̄▽ ̄;) 

April 08 [Sun], 2007, 0:41
髪の毛染めよかな〜(´Д`)
今の髪形じゃあ100パー浪人丸出しや〜↓↓
坊主にするかもしくは襟足にメッシュ入れたい〜今人生で最大に悩んでるわ(*_*)
ってか今の髪形、今まで生きて来た中で1番髪の毛伸ばしてるわ〜(ノ゜O゜)ノパー
えらいこっちゃ〜!Σ( ̄□ ̄;
しかも天然ぱーやから凄いことになってる、髪の毛はどうしたらこんなにうねるんや??って位になってるよ♪
まぁ髪の毛の事はそのうち考えます☆彡

浪人で悪いかコノヤロ−(笑 

April 07 [Sat], 2007, 22:35
いまさらなんですが、浪人になってかなり焦ってます(´Д`)
みんなよりスタートが遅れてる分いい大学に行かないと、割が合わない訳でして、バイトしてる場合じゃないんだなぁ〜と改めて思いました!Σ( ̄□ ̄;
でもバイトは辞めれなそうなので週1でも続けたいと思います☆彡
ネガティブになると良くないので、ポジティブシンキングで生きていきたいと思います!!

わぁ!Σ( ̄□ ̄; 

April 07 [Sat], 2007, 11:55
昨日はモスでミスチルをずっと流してました〜↑↑
いつもはビートルズしか流さないので嬉しかったです(≧▽≦)

タンメン 

April 05 [Thu], 2007, 8:17
今から予備校だよ〜↓↓
ってか最近一日が短く感じます!Σ( ̄□ ̄;
かなり充実してない気がする(>_<)
そこで今日は………すいません何も思いつきませんでした(´Д`)
まぁとにかく楽しい一日になってくれると嬉しいです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gptwmda
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-禁煙
    ・クッキング
    ・恋愛
読者になる
今年度は受験なので、勉強頑張りたいと思います☆
興味あることは、大学です。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 桜木町 (2007年06月02日)
アイコン画像
» 桜木町 (2007年06月01日)
アイコン画像
»  (2007年05月24日)
アイコン画像
» つつついに………… (2007年05月09日)
アイコン画像
» つつついに………… (2007年05月08日)
アイコン画像
» つつついに………… (2007年05月07日)
アイコン画像
» つつついに………… (2007年05月07日)
アイコン画像
» つつついに………… (2007年05月07日)
アイコン画像
» いい事、悪い事 (2007年04月23日)
アイコン画像
» いい事、悪い事 (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる