July 16 [Wed], 2008, 18:47
自己紹介バトン
Q1 HNを教えて下さい。
冨吉 理沙
Q2 HNの由来はどんなものですか?
ままさんの好きな名前
Q3 血液型を教えて下さい。
おーがた
Q4 貴方の性格をおおまかに説明して下さい。
気分屋
Q5 普段の服装について教えて下さい。
ずぼんばっか!
Q6 誰に似ていると言われますか?
アグネスチャン
Q7 そんな自分が好きですか?
すきぢゃないです
Q8 趣味はなんですか?
一人でDVD鑑賞
Q9 よく見るテレビ番組はなんですか?
世界仰天ニュース
Q10 好きな芸能人は誰ですか?
にこーる
Q11 尊敬する人は誰ですか?
おばあちゃん!
Q12 好きな本はなんですか?
girl
Q13 好きな漫画・アニメはなんですか?
ディズニー
Q14 好きなア-ティスト・曲を教えて下さい。
うるさくないの!
Q15 好きなキャラクタ-を教えて下さい。
キティー
Q16 得意な教科はなんですか?
すうがく
Q17 では、苦手な教科は?
世界史
Q18 好きなブランドはなんですか?
アナップかダイア
Q19 この世で一番嫌いなものはなんですか?
気持ち悪いおじさん
Q20 今の日本をどう思いますか?
ふあっく!
Q21 私(バトンを製作した者です)の年齢はいくつだと思いますか?
ごさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gptjadmw
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる